福山雅治 part3
最新 最初 🆕
#161 [None Name]
>>120
2ヶ月待ちのCHARCOALパーカーやっと届いたぁ♪
ましゃの試着写真をTwitterで見てたら欲しいけど高額だし色々迷ってたらいつの間にか品薄になってまた再販し始めてすぐ予約注文して、実際生地の質感や手触りも良いし男女兼用だからか少し大きめだけど、自分も試着してみたら丁度良かったから思い切って購入して良かったぁ(^ ^)
ましゃとのお揃いやっぱ嬉しい〜( ^ω^ )

⏰:21/04/07 19:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#162 [None Name]
今日夕方頃、アサヒスーパードライ 史上最高様からの荷物に関するヤマト運輸のメールが来たけど、一瞬何だっけ(・・?)と思ったけど思い出した♪

『アサヒスーパードライ 史上最高のうまさ実感キャンペーン』
【賞品】 抽選で当たる!
Aコース福山雅治オリジナルデザイングラス2個

ダメ元で応募してたのが、どうやら当選したみたい(^-^)
明日届くのが楽しみ〜( ^ω^ )

jpeg 268KB
⏰:21/04/09 20:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#163 [None Name]
>>162
『福山雅治オリジナルデザイングラス2個』本当に届いたぁ(*´∀`)♪
以前、同スーパードライキャンペーンで必ず貰えるグラスを2個応募して、1個スーパードライを飲んでたら手が滑って倒して割っちゃった事あるから、抽選に当るとは思ってなかっかのが当たったましゃグラスを実物見たら勿体ない様なでもスーパードライを注いで飲みたいから割らない様に気を付けて楽しもうっと( ^ω^ )
アサヒさんありがとうございました!

jpeg 2478KB
⏰:21/04/10 21:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#164 [None Name]
>>163
容量小さくして再度掲載

jpeg 84KB
⏰:21/04/10 21:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#165 [None Name]
【ラジオ板】
『福山雅治 福のラジオ【TOKYO FM】』スレッド

【福山雅治、2匹の保護猫と暮らして3年。猫たちから学ぶこととは?】(4/13)
bbs2.ryne.jp/r.php/radio/225/114

⏰:21/04/15 14:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#166 [None Name]
【福山雅治、初めて知る“家族”の事実に驚き「『運命』を見させてもらった」】(4/16)

 歌手で俳優の福山雅治が、26日にNHK総合で放送される『ファミリーヒストリー』(後7:30〜8:42)に出演。自身のルーツをたどる秘話に「まさに『運命』というものを見させてもらったように思います」とコメントを寄せた。

 同番組は、著名人の家族の歴史を本人に代わって徹底取材し「アイデンティティ」、「家族の絆」を見つめる番組。初めて明らかになる事実に、驚きあり、感動ありのドキュメントとなっている。

 長崎市出身の福山は、ルーツをたどるともともとは福岡で暮らし、その後、長崎に移り住んだ歳月が明らかになる。さらに、山口県出身の祖母は、意外な人物と知り合いだったこともわかる。そして、取材中に見つかったカセットテープには、原爆投下時の祖母と父の様子が詳細に残されていた。福山家が助かったのも、ある理由があったからで、初めて知る家族の事実に、福山自身も驚く内容となっている。

⏰:21/04/16 20:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#167 [None Name]
>>166【続き】

■福山雅治コメント 今回の収録は、映画やドラマのようなクリエイティブされた物語ではなく、自分にとってリアルな家族の現実を知ることができた貴重な体験でした。緊張と好奇心が混ざり合った不思議な感覚で、命のリレーとも言うべき家族の歴史を可視化していただきました。番組のスタッフさんたちの時間と労力を注いでいただいた取材によって、初めて知る自分のルーツ、祖先の秘話が多くありました。偶然が重なり合った祖先たちの出会い。まるで物語の結末が最初から決まっていたかのように、それぞれの人生が導かれて今につながっていく。まさに『運命』というものを見させてもらったように思います。

ソース:(オリコン) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp/..

⏰:21/04/16 20:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#168 [None Name]
午後、オフィシャルからNHK『ファミリーヒストリー』にましゃ出演のお知らせがあり、まさか自分の誕生日の頃にましゃの家族・ご先祖様の話をTVで見れるだなんて、しかもましゃ(オフィシャル)からの誕生日動画メールもありで、いつもより豪華で幸せな誕生日を迎えれそうで今からめちゃ楽しみ〜( ^ω^ )

あと今日、映画観に行ったら『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』の特大ポスターあったからパチリ♪勿論、比古清十郎様もパチリ( ^ω^ )
いよいよ、『るろうに剣心 最終章 The Final』来週公開!

jpeg 3346KB
⏰:21/04/16 21:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#169 [None Name]
>>168 容量小さくて掲載

jpeg 132KB
⏰:21/04/16 21:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#170 [None Name]
【『ガリレオ』新作の相棒は新木優子!来秋に映画とSPドラマも】(4/19)

4月中旬の午後2時過ぎ、横浜市内の繁華街。フェースシールドをつけた福山雅治(52)と新木優子(27)が突如現れた。監督の説明に熱心に耳を傾ける福山。スタッフが手にしている台本には「ガリレオ」の文字が――。

福山の代表作『ガリレオ』(フジテレビ系)の新作撮影が8年ぶりに始まったのだ。

「ドラマは’07年のシーズン1の平均視聴率が21.9%、’13年のシーズン2が19.9%。映画『容疑者Xの献身』と『真夏の方程式』の興行収入もそれぞれ49.2億円、33.1億円と大ヒットを記録しました。8年ぶりの撮影となる今回も、映画とドラマを同時並行して進めています。映画は来秋公開を目指し、同時期にスペシャルドラマを放送予定です」(テレビ局関係者)

⏰:21/04/19 19:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194