福山雅治 part3
最新 最初 🆕
#132 [None Name]
第7回「KUSUNOKIキーホルダー」応募完了!
今夜23:59までです!

「福のラジオ」番組ステッカー100名プレゼント応募完了!

どうか、ご縁があります様に...(^人^)

さて、いよいよ今夜WOWOWでの『ALBUM LIVE AKIRA』放送だけど、オンデマンドでは何でかましゃ殆ど同時配信対象外になってしまいスマホで観れないし(^_^;)丁度夕飯時で家族が居るからリアタイ出来ないから、後で録画を1人鑑賞会を楽しむとするかなぁ( ^ω^ )
あと、放送後再放送のリクもしてみよっと(*´∀`)♪
「地底人ラジオ」は、こっちの方は明日なのでそれまで『ALBUM LIVE AKIRA』を楽しもう( ^ω^ )

⏰:21/02/20 16:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#133 [None Name]
『FUKUYAMA MASAHARU 30th Anniv. ALBUM LIVE AKIRA』
先程、WOWOWサイトにて再放送のリクエストをポチッとしてきた_φ(^_^
まだ、録画観てないけど楽しみ過ぎる〜( ^ω^ )

jpeg 113KB
⏰:21/02/20 20:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#134 [None Name]
第7回「KUSUNOKIキーホルダー」当落日です。
当選された方おめでとうございます。

安定の7連敗。ご縁がありませんでした。
まぁ、今回も仕方ないですね。
来月から、楠以外の剪定材という事でさてどうしようか検討中だけどその時になって決めるとして、またいつかご縁がある事を願って挑戦したいと思います♪

jpeg 252KB
⏰:21/02/25 14:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#135 [None Name]
>>133

今日午前中に、WOWOWさんからメール来たぁ♪

『ALBUM LIVE AKIRA』の再放送決定!
バラードライブも控えてるのもあると思うけど、再放送も早い放送してくれてありがとうございます(^_^)

jpeg 140KB
⏰:21/03/02 23:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#136 [None Name]
『Slow Collection』配信ライブの、FC会員限定スペシャルチケットの早期購入者特典の
「オリジナルチケットメーカー」のアクセスURLのプレゼントメールが来たぁ♪

前回の『ALBUM LIVE AKIRA』ライブの時もオリジナルチケットのプレゼントは、めちゃ嬉しかったなぁ(*´∀`)♪
初めてチケット購入で初めての配信ライブ視聴してFC限定の特別感を味わえました(^_^)

今回は、更に進化してオリジナルチケットに名前を記入出来るオリジナルチケットメーカーの特典は、めちゃくちゃ嬉しい♪
早速、3種類のチケットに本名の漢字やローマ字や他の名前を記入してダウンロードしてチケット見てはニヤニヤしたり、益々当日が楽しみになったぁ( ^ω^ )
ましゃ、素敵なプレゼントありがとうね♪

⏰:21/03/15 20:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#137 [None Name]
『Fukuyama Masaharu 31st Anniv. Live Slow Collection』オンラインライブまで、あと3日!

本日、動画視聴URLの引き取り日♪
Cloakにてスムーズに引き取り完了!
あとは当日待つのみだけど、肝心のグッズが未だ『出荷準備中』に(^^;
今か今かと発送メールを震えて待ってます!何とかギリギリ間に合います様に....(^人^)
たとえ間に合わなくても無事届くのを楽しみに待ってよう( ^ω^ )

⏰:21/03/18 17:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#138 [None Name]
FCメールで、チーム福山の愛ある熱いメッセージを読みながら感動してる最中に、やっとやーっと『Slow Collection』グッズ発送メールも続いて来たぁー♪
ギリギリだけどアスマートさん発送ありがとうございます!
そして、ましゃとチーム福山もありがとうございます!
取り敢えず、明日グッズ到着とラジオもあるからめちゃ楽しみ〜( ^ω^ )

⏰:21/03/19 21:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#139 [None Name]
ましゃ、デビュー31周年おめでとう( ^ _ ^)∠☆ミPAN!

コロナ過で迎えたデビュー30周年の1年間を、ましゃの色々な企画で楽しくまたましゃとファンとの時間を大切に共有しながらいつも心は繋がれてたからあっと言う間に1年過ぎるのがやけに早く感じれました。
それもこれも、ましゃがクリエイティブを止めずに前を向いて居てくれてたからなんだよね。
本当、ましゃに感謝感謝です。

そして、本日【Fukuyama Masaharu 31st Anniv. Live Slow Collection】オンラインライブ開催です!
グッズもやっとギリギリ届いたし、31周年スタートのオンラインライブは一体どんな衣装でどんな演出でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、ドキドキワクワク感が半端ないです(*´∀`)♪
そして、FC限定のアンコールでの特別感も味わえるのがめちゃ幸せです(๑˃̵ᴗ˂̵)
ましゃの活躍を、変わらずに私なりに止めずに応援して行きます!

⏰:21/03/21 00:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#140 [None Name]
『Fukuyama Masaharu 31st Anniv. Live Slow Collection』オンラインライブ無事終了しました。

ましゃ、最強バンドメンバーの皆さん、チーム福山の皆さん、参加された皆さん、お疲れ様&ありがとうございました!

まだライブの余韻が凄いです(´∀`*)
ましゃの衣装も何回か変えて2つのステージでのましゃの歌も演出も最強バンドメンバーとの演奏もセトリも、前回の『ALBUM LIVE AKIRA』より進化していて、全曲バラードと言う事もあり感情移入してウルウルしてました(/ _ ; )
あと、他に進化してたのが募集してた顔の見える皆からのましゃの名前・拍手・お祝い・お礼等の声援がめちゃ凄くて釣られてましゃに向けて拍手や声援や手を振ってたよ(^o^)ノ
FC限定のアンコールも2曲歌ってくれてめちゃめちゃ特別感を味わえて幸せな時間を過ごせて最高でした♪♪

改めて、ましゃデビュー31周年おめでとう☆

アーカイブ配信が、3/28(日)までなので1人バラードライブを楽しみたいと思います( ^ω^ )

⏰:21/03/22 00:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#141 [None Name]
【福山雅治「“想いを馳せる”という行為の美しさを」全曲バラードライブで届けた想い:レポート】(3/21)

 福山雅治が31回目のデビュー記念日である3月21日、自身初となる全曲バラードライブ『Fukuyama Masaharu 31st Anniv.Live Slow Collection』を開催した。無観客で、8か所のプラットフォームで配信。セットリストは2020年末にリリースした6年8か月ぶりのオリジナルアルバム『AKIRA』の初回限定「30th Anniv.バラード作品集『Slow Collection』盤」(応募総数1万通超のファン投票上位16曲を収録)の全曲に加え、最新曲「心音」、更にはファンクラブ限定チケット購入者に向けたアンコール2曲を披露。テンポがスローである、という共通点以外は多彩な表情を持つ楽曲群で、工夫に富んだ演出を次々と繰り出し飽きさせることなく公演を繰り広げた。(※ネタバレあり)

⏰:21/03/22 08:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194