福山雅治 part3
最新 最初 🆕
#115 [None Name]
>>102-103 【プログラム変更】

19年に開催された「お前と密会 2019 in 豊洲」

★1/30(土)
『FUKUYAMA MASAHARU 20th ANNIVERSARY WE'RE BROS.TOUR 2009 道標』を配信されます。

⏰:21/01/29 19:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#116 [None Name]
『KŌFUKU KITCHEN』の動画視聴URLの引取日♪

先程、Cloakからメール来るまでうっかり忘れてて(^^;) 即引取完了!

あと4日☆益々待ち遠しいし楽しみ( ^ω^ )

⏰:21/02/02 21:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#117 [None Name]
『KŌFUKU KITCHEN』いよいよ明日♪
Twitterにて「口福歌クイズ」企画してるけど参加出来ないので、予想と勝手にリクエスト曲を考えみた。

【クイズ予想】
@幸福論
A家路

【リクエスト曲(本命)】
@BLOOD
Adogi-magi、Blues

予想当たっても外れても、ましゃが歌ってくれるのは嬉しいし見れるからめちゃ楽しみ〜( ^ω^ )♪

⏰:21/02/05 02:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#118 [None Name]
福山屋キッチングッズ第2弾と福山屋新グッズ「楠」香(かおり)シリーズ販売決定!

「口福」ロゴ可愛いよなぁ(^_^)
第1弾の、サラダボウル/紺とランチョンマット購入したけど、第2弾のタッパーやトング欲しいと思ったけど、ん〜庶民にはお高いなぁ(^^;)
あとなんとー、楠香りシリーズ販売は驚きと嬉しさでテンション上がったぁ♬
こっちの方が、興味あるから注文しちゃうかも( ^ω^ )

あと、パーカーの注文迷ってて買えなかったから追加販売待ってますよ(^人^)

⏰:21/02/05 21:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#119 [None Name]
祝☆52歳!
ましゃ、おめでとう♪
(*^ ^ )/□☆□\( ^ ^*)

今日から、『福ラジ』と『KŌFUKU KITCHEN』と『地底人ラジオ』(山梨は日曜放送)で、ましゃの誕生日お祝いを元気に出来て楽しむ事に感謝と幸せをありがとうね、ましゃ(*^_^*)

⏰:21/02/06 00:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#120 [None Name]
眠れなくて、何気にアスマート見たらパーカー追加販売されてたから少しだけどポイント使ってポチッと勢いで予約しちゃったぁ(≧∀≦)
届くのは4月だから、自分の誕生日プレゼントみたいで届くのがめちゃ楽しみ〜( ^ω^ )

⏰:21/02/06 04:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#121 [None Name]
【ラジオ板】
『福山雅治 福のラジオ【TOKYO FM】』スレッド

【福山雅治史上初、“全曲バラードLIVE”をデビュー31周年記念日の3/21に開催決定!】(2/6)
bbs2.ryne.jp/r.php/radio/225/97

⏰:21/02/06 19:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#122 [None Name]
夜21:10頃『KŌFUKU KITCHEN』の配信無事終了。

TVとのミラーリングは、アクセス集中した時繋がり悪くてましゃの料理してるの余り見れず( ; _ ; )後半になってスマホ画面にしたらスムーズに見れて、やっとましゃをちゃんと見れて良かったぁ(^_^;)

「口福歌」は、@Soup A遠い旅
外れてしまったけど、@はやっぱSoupだった(^_^;)
実は、幸福論の前にSoupだったけど幸福論に決めちゃた。まぁでも久しぶりに聞けて良かったぁ(^_^)
Aの遠い旅は、イントロで分かって後半のファルセットがめちゃ素敵だったなぁ(^_^)
アーカイブで、またゆっくりましゃを堪能しようっと( ^ω^ )

あと、デビュー日の『FUKUYAMA MASAHARU 31st Anniversary. LIVE「Slow Collection」』の配信ライブ開催とグッズ販売の嬉しいお知らせもあって、既に福山屋とライブグッズ注文をポチッとしたし、楽しみが続いて嬉しい( ^ω^ )

⏰:21/02/07 00:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#123 [None Name]
【福山雅治が52歳の誕生日に「誕生日はTwitterで泣かされっぱなし。心からありがとう」とお礼】(2/6)

 シンガー・ソングライターの福山雅治(52)のオフィシャルインスタグラムと公式ファンクラブのツイッターが6日更新。この日、52歳の誕生日を迎えた福山がファンへメッセージを寄せた。

 「ここ近年毎年だけど、誕生日はTwitterで泣かされっぱなし。心からありがとう。福」とメッセージ。福山がキッチンで、花の代わりに野菜がたくさん入った花束に見立てたものを指さしている写真をアップした。

 フォロワーからは「ましゃの存在が私の生き甲斐です!」など誕生日を祝う声が続々とあり、またこの日初のバラードライブを3月21日に行うことも発表されたことで、ライブを期待する声もあった。

ソース:(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp/..

⏰:21/02/07 20:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#124 [None Name]
お知らせ待ってたよ〜(^o^)

福山雅治 2021年版「himekuri-makuri 2021-2022」予約受付開始!

今回は、30周年イヤーの福山さんが満載だそうで、ライブやオフショットや色々見れそうで楽しみ〜( ^ω^ )
早速、他のグッズと一緒にカレンダーをポチッと予約完了_φ(^_^

⏰:21/02/10 14:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194