三代目JSoulBrothers[No.2]
最新 最初 🆕
#96 [None Name]
>>95
見ました!
地方からの参戦になるんで土日祝日しかエントリー出来ないんで厳しいですね

⏰:12/05/11 20:22 📱:auTS3Z 🆔:nODbkKyU


#97 [None Name]
>>96そうですよね(>_<)
追加公演を狙いたいと思います

⏰:12/05/11 23:17 📱:S006 🆔:hysoD/ts


#98 [None Name]
すいません、どこにUPされてますか(><)?

⏰:12/05/12 09:11 📱:F02C 🆔:fMK3t5IY


#99 [None Name]
EX FAMILYのDMが届き始めてて、それに載ってるみたいです!
ツイッターとかにも日程あがってたりしますよ!

⏰:12/05/12 09:28 📱:F08A3 🆔:RIRNceKc


#100 [None Name]
三代目なのにEXILEのFCで先行なんですか(´;ω;`)?ついこないだやめたばっかり。笑

ショック(´;ω;`)

ありがとうございます(>_<)

⏰:12/05/12 09:33 📱:F02C 🆔:fMK3t5IY


#101 [None Name]
みなさんどこ参戦しますか?

⏰:12/05/13 01:27 📱:S006 🆔:H.4s9M9g


#102 [None Name]
>>101
愛知と兵庫に応募しようかと思ってます

⏰:12/05/13 11:43 📱:auTS3Z 🆔:Qc6N8oNE


#103 [ちあ]
愛知応募しました!当たりますように!

⏰:12/05/20 02:42 📱:iPhone 🆔:WndiSlXA


#104 [None Name]
9月27日の横浜…たしかこの日デビュー日ですよね?うろ覚えなのですが…倍率高いですかね?
あと、私はNAOKIが好きなんですがNAOKIの誕生日は神戸…遠すぎます…行ける人うらやましいです(T_T)
私は横浜と武道館にしました

⏰:12/05/20 02:48 📱:S006 🆔:VGz1aRhc


#105 [None Name]
デビュー日11月10日やなかったですかね(*_*)?

⏰:12/05/20 03:09 📱:Android 🆔:RYm/kJ2Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194