三代目JSoulBrothers[No.2]
最新 最初 🆕
#471 [None Name]
年会費未納なんじゃないですか?
届いてます。

⏰:13/10/15 13:09 📱:A/SH-02E 🆔:ZzRM6JbM


#472 [None Name]
>>470
会報自体が届いてないんですか?

届いてたとしたらですけど、会報の封筒の中身はよく見ましたか?

⏰:13/10/16 19:41 📱:A/SH-02E 🆔:tiFJL6OY


#473 [りょう]
年会費未納はないです。
今年EXILEのライブ先行抽選でとっていったんで(*^^*)

⏰:13/10/17 06:49 📱:A/SO-03D 🆔:Fj4tc8nk


#474 [りょう]
会報自体が届いてないです
もうちょい待ってみます

⏰:13/10/17 06:51 📱:A/SO-03D 🆔:Fj4tc8nk


#475 [None Name]
16日以降会報が届かない方は連絡を…とメールに書かれてたので一度確認してみては?

あと、三代目の先行今日の23時までなので気を付けてくださいね〜

⏰:13/10/17 10:52 📱:A/SH-10D 🆔:ARUxBjSI


#476 [りょう]
分かりました。
EXILEオフィシャルファンクラブに聞いてみます。
今日の23時までで先行抽選エントリー終了てことですか?

⏰:13/10/17 15:51 📱:A/SO-03D 🆔:Fj4tc8nk


#477 [None Name]
そうですよ。

てか、だとしたら会報届いてなくてもチケットボード行けばエントリーは出来るんじゃないですか?
試してみてもいいと思いますよ!

解決してたらすいません。

⏰:13/10/17 18:54 📱:A/SH-02E 🆔:CeFwFkK.


#478 [りょう]
チケットボード?て何ですか?
エグモバの先行抽選では試すつもりです。

⏰:13/10/18 03:36 📱:A/SO-03D 🆔:Y7A3cJ4c


#479 [None Name]
ファミリーの先行抽選で、ケットボードっていう電子チケットのサイトで取らなかったですか?

去年のライブのチケットはファミリーでとったんですよね?

⏰:13/10/18 20:41 📱:A/SH-02E 🆔:WGB1sbvI


#480 [None Name]
間違えました、チケットボードです。

⏰:13/10/18 20:43 📱:A/SH-02E 🆔:WGB1sbvI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194