三代目JSoulBrothers[No.2]
最新 最初 🆕
#465 [None Name]
>>464
FC先行は14日からスタートなので今入っても間に合わないですよー。
追加公演があればもしかしたら間に合うかもしれませんが…

⏰:13/10/13 23:42 📱:A/SH-10D 🆔:wJovUK8Y


#466 [None Name]
あ、なんか勘違い…
EXILEのは入ってるんですね!すいません(T^T)
とにかく14日から先行始まりますよー(^o^)

⏰:13/10/13 23:44 📱:A/SH-10D 🆔:wJovUK8Y


#467 [りょう]
EXFAMILYには 入ってます
詳しく教えていただきありがとうございます
14日から先行抽選ていう情報はなんで分かるんですか?

⏰:13/10/14 01:44 📱:A/SO-03D 🆔:a2V.UXSo


#468 [りょう]
自宅に先行抽選の内容が細かく書かれたのて14日からなら届いてはずでは?
EXILEのライブチケットの時もご存知の通りそうですよね

⏰:13/10/14 01:52 📱:A/SO-03D 🆔:a2V.UXSo


#469 [None Name]
>>468
EXILEのファンクラブにいつ入会したかによって、先行抽選できるかできないかが違ってきますよ。

確か、今から3ヶ月以内に入会したんだとすれば、出来ないですよ。

⏰:13/10/14 11:02 📱:A/SH-02E 🆔:Ia1Mlsi2


#470 [りょう]
FCには入会して6年ぐらいです。
だから届いてないのが不安要素です。
ちなみにあなたは届いてますか ?

⏰:13/10/15 04:42 📱:A/SO-03D 🆔:tycvvvmg


#471 [None Name]
年会費未納なんじゃないですか?
届いてます。

⏰:13/10/15 13:09 📱:A/SH-02E 🆔:ZzRM6JbM


#472 [None Name]
>>470
会報自体が届いてないんですか?

届いてたとしたらですけど、会報の封筒の中身はよく見ましたか?

⏰:13/10/16 19:41 📱:A/SH-02E 🆔:tiFJL6OY


#473 [りょう]
年会費未納はないです。
今年EXILEのライブ先行抽選でとっていったんで(*^^*)

⏰:13/10/17 06:49 📱:A/SO-03D 🆔:Fj4tc8nk


#474 [りょう]
会報自体が届いてないです
もうちょい待ってみます

⏰:13/10/17 06:51 📱:A/SO-03D 🆔:Fj4tc8nk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194