三代目JSoulBrothers[No.2]
最新 最初 🆕
#402 [おみらぶ]
私も7日行きました(*´ー`*)

最高でした(´;ω;`)!!

上の方が言ってくれた通り、マナーは良かった方だと思いました(*^^*)!!

この良さをEXILEのライヴでも保って行ければいいんですが…(´;ω;`)

⏰:12/12/09 00:12 📱:SH-01D 🆔:eKECOzaU


#403 [観客さん]
EXILEは有名なグループだからファンじゃない人もくる→ケータイとかいじっちゃう、ちょっと歌の途中でATSUSHIさんの名前叫んでみちゃう

三代目は本当にファンじゃないといかないからノリがいい しかも意外と歌中は静か


期待してなかったからなのかな?また三代目のライブ行きたいと思う!

⏰:12/12/09 16:03 📱:SH05A3 🆔:FBmbqFQE


#404 [None Name]
やっとチケットが取れて、二代目&三代目ライブ以来、昨日行くことが出来ましたが、フラッグが売り切れでした。もう手に入れることは無理でしょうか。

⏰:12/12/09 20:44 📱:N05B 🆔:WfntQtp6


#405 [おみらぶ]
404さん

EXILETRIBESTATIONのお店か、通販では買えますよ(^^)

⏰:12/12/09 22:56 📱:SH-01D 🆔:eKECOzaU


#406 [None Name]
最終公演EXILEサプライズ登場!しかも24karats披露とかやばい(>_<)ファン失神しちゃうよー。笑

⏰:12/12/09 22:58 📱:iPhone 🆔:wX2ELxJ.


#407 [None Name]
ファイナル超良かったぁ☆EXILE来るなんてマジでヤバイ(ノд<。)゜。

ELLYの弟とお父さん生で見たぁ!!握手して貰いましたぁ♪♪
またライブに行きたい…

⏰:12/12/10 00:18 📱:N04B 🆔:loXosvu6


#408 [404]
>>405さん
ありがとうございます。観てみます。

⏰:12/12/10 04:59 📱:N05B 🆔:u1.DIw2A


#409 [None Name]
私の周りはEXILEのときよりマナー悪い人が多かったかな。たまたまだろうけど。場内で写真撮影、バラードのためや、トークしてる時に叫ぶ、動きすぎて周りにケガさせる人など
若い子だけじゃなく、割りと年齢高そうな方にもそんな人がいて驚いた

ツアー自体は内容が良かっただけに残念
あとフラッグが売り切れるのを初めてみた

⏰:12/12/10 11:43 📱:P01B 🆔:NP1vgLOg


#410 [観客さん]
やっぱり席それぞれ違いますね(笑)

EXILEに会えたの、死ぬほどうらやましー!!笑
ELLYのご家族、似てましたか?!

⏰:12/12/10 16:32 📱:SH05A3 🆔:mkKguXp2


#411 [None Name]
>>410
弟さんそっくりでしたよぉ☆ファンの方に囲まれてましたぁ(^-^)
お父さんはそんなに似てなかったかなぁ☆

⏰:12/12/10 21:51 📱:N04B 🆔:loXosvu6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194