三代目JSoulBrothers[No.2]
最新 最初 🆕
#339 [None Name]
>>331さん
じゃあもし今度関東来る際は、ぜひ会いましょう(*`∀´*)一緒に中目黒行きましょ(*`∀´*)笑
倍率上がるのは人気な証拠だけど、ちょっと寂しくなりますよね(´・ω・`)当たらないの悔しいし!!笑

>>333おみらぶさん
私も絶対埼玉追加行きたいので、かなり気合い入れてチケット取りにいきますよ(*`∀´*)笑
12月に三代目に会えたら、最高の気分で年越しできますよね!!絶対頑張りましょうね(´・ω・`)b

⏰:12/10/07 09:11 📱:iPhone 🆔:dC/fKQBY


#340 [None Name]
>>338さん
はじめまして☆
まず、1番最初にEXILEのファンクラブで先行発売があります!!
その次が、TRIBE mobileとゆー携帯サイトでの先行発売、次にEXILE mobileそして一般発売となります!!
mobileサイトに入って取るのをオススメします(*`∀´*)b
TRIBEmobileは三代目がほとんどメインで更新されますし(=´∀`)人(´∀`=)

⏰:12/10/07 09:22 📱:iPhone 🆔:dC/fKQBY


#341 [None Name]
モバイルサイトに入らなくても一般でも取れますし、座席はランダムなので"ファンクラブに入ってるから取れる"とか"モバイルに入ってるから取れる"とか、一般だから取れない〜席が遠いなんて事はないですからね(^^;;
ライブに行きたいってだけなのかもしれないですし、それはその人の自由なのでmobileサイトに入って取るのをオススメしますなんて言わなくていいと思いますよσ^_^;

⏰:12/10/07 10:08 📱:iPod 🆔:54B.5FNM


#342 [None Name]
一般発売でほとんど取れたことないので、と思っただけなんですけどね(´・ω・`;
別にオススメですとゆーことのなにが悪いのでしょうか(´・ω・`;席の良い悪いは確かに抽選ですがZz(´-ω-`*)ただ教えてあげたかっただけです、すいません(;´Д`A

⏰:12/10/07 10:24 📱:iPhone 🆔:dC/fKQBY


#343 [None Name]
取り方は本人が考えるんだし、あくまでこーゆう順番であるよ、ってのを教えてるだけなんだからいちいち突っかかる必要なくないですか?

⏰:12/10/07 10:29 📱:F02C 🆔:/7aU0leA


#344 [None Name]
>>339さん
そう言ってもらえると、めっちゃ
嬉しいです(;_;)♡
中目黒行ってみたいです!!!
オススメの場所とか案内してほしですねヽ(。・∀・)ノ

確かに、人気がある証拠なんですけど
嬉しぃようなちょっと寂しぃような(*´-ω-)

ライブDVD発売まであと1週間ですね(^^)☆

⏰:12/10/07 10:58 📱:Android 🆔:ThMmsbhI


#345 [None Name]
突っかかってる訳ではないんです(^_^;)
>>181-183に書いてある通りですが、、
なにが悪いのでしょうかって悪い悪くないの問題じゃないですよね…チケットの取り方がわからない、発売日が来たらどうすればいいんですかと聞かれてるんだから順番を教えて、抽選でランダムだから"ファンクラブに入ってるから""モバイルに入ってるから""一般だから"と言うのはあまり関係ないですよって事だけを教えればいいと思いますよσ^_^;
モバイルに入って取る事をオススメしても、モバイルに月額入会する程好きって訳ではない人もいるんだから、そこは個人の自由だし、入る事を望んだ前提のレスではないので、オススメはしない方がいいですよと言う事を指摘しました。

⏰:12/10/07 11:23 📱:iPod 🆔:54B.5FNM


#346 [None Name]
>>345さん
そうですね、余計な事でしたね(´・ω・`)ごめんなさい(;´Д`A質問内容の理解が足りなかったかもしれません気を付けます(´Д` )

>>344さん
中目黒行きましょー(*`∀´*)トラステや24k行きましょー(*´艸`*)そして三代目語りましょー☆☆

でも三代目がどんなにでかくなろうと一生着いて行きます(´・ω・`)b

DVDやばい待ち遠しいですねー\(^o^)/
リピートしまくってしまいますね!!!

⏰:12/10/07 11:31 📱:iPhone 🆔:dC/fKQBY


#347 [None Name]
>>346さん
めっちゃ楽しそう!!!ヽ(。・∀・)ノ
是非語りましょーッ(˙˙)♡
居酒屋EXILEも行きたかったんですけど
残念ながら行けなかったです(;_;)↓

私もついて行きます\(^-^)/
応援しましょうね★☆

リピートしまくりですね(^^)
4時間なんかあっとゆーまに終わっちゃい
ましたよね(>_<)

⏰:12/10/07 12:34 📱:Android 🆔:ThMmsbhI


#348 [None Name]
>>2見てネチケは守りましょうよ〜!

なんだか個人間の会話になってますが話し合い板かどこかにスレ立ててそちらで話した方がいい気が…個人達のレスばかりだと見にくくなる場合もあるので…

⏰:12/10/07 12:51 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194