三代目JSoulBrothers[No.2]
最新 最初 🆕
#328 [None Name]
ありがとうございます!
さっきまで、ATSUSHIのものまねをされてる方と喋ってました(*^^*)

⏰:12/10/06 15:43 📱:Android 🆔:RA2tVuQQ


#329 [None Name]
3日大阪城ホールのライブ行ってきました!
最高すぎでした(`・ω・)ゞ

⏰:12/10/06 15:49 📱:iPhone 🆔:ndUZsPvU


#330 [None Name]
大阪のライブ楽しそうですねぇ(*`∀´*)一回行ってみたいです(*´艸`*)三代目と全国回りたい(´・ω・`)笑

⏰:12/10/06 15:53 📱:iPhone 🆔:WXPVWoRs


#331 [None Name]
>>326さん
東京はあゆのカウントダウンで
行ったきりで、全然遊べてないんで
今度行ったときはお買い物とか
たくさんしたいですね(˙˙)♡

倍率絶対上がりますねΣ(・ω・ノ)ノ!
これからも全力で応援しましょッ♡

⏰:12/10/06 15:56 📱:Android 🆔:57gMcjhU


#332 [None Name]
>>328さん
その方ってせいさんですか(*^^*)?

⏰:12/10/06 15:58 📱:Android 🆔:57gMcjhU


#333 [おみらぶ]
>>320さん

仲間に入れてもらえて嬉しいです(^^)
ライブは関東全滅だったので追加の埼玉に全てをかけて頑張ります(´;ω;`)
このままじゃ年越せないです(´Д`)笑

⏰:12/10/06 18:53 📱:Android 🆔:eKPBRO7Y


#334 [None Name]
>>332
せいちゃんですよ\(^o^)/
前々からFacebookで友達になってて会う直前まで絡んでたんです(*^^*)

今終わって環状線に乗ろうと待ってますが人がすごすぎて(笑)

⏰:12/10/06 20:10 📱:Android 🆔:RA2tVuQQ


#335 [None Name]
>>334さん
すごーいヽ(。・∀・)ノ
私も会ってみたいと思ってるんですけど
お店の場所がいまいち分からなくて(..)
私かーくんに会ってみたいです♡
大阪人多くて疲れます(´・ω・`)

三代目は誰が好きですか(^^)?

⏰:12/10/06 20:53 📱:Android 🆔:57gMcjhU


#336 [None Name]
>>335
せいちゃんはものすごく腰が低くて、写真頼まれたら必ず頭下げて挨拶してますよ(*^^*)
よくモノマネ批判とかいますけど、せいちゃんはしっかりした方だと思います!
かーくんは一回だけTRIBEの時に会いましたけど、細くてキャシャでしたよ(笑)
でも男前でした☆


私は隆二君です/////
生歌カッコ良すぎて引きましたww

⏰:12/10/06 20:57 📱:Android 🆔:RA2tVuQQ


#337 [None Name]
>>336さん
わーッ(人´∀`)
ますます会ってみたいです!
せいさんって確か背高いんですよね(˙˙)♡
かーくんに会ったんですね(>_<)
羨ましぃです!☆テレビでしか見たことないから、生で見てみたいです!

私も今市くんファンですよp(^^)q
ほんと歌上手くて男前ですよね!

⏰:12/10/06 23:16 📱:Android 🆔:57gMcjhU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194