三代目JSoulBrothers[No.2]
最新 最初 🆕
#320 [None Name]
>>316さん
岡山ですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
未知の土地です(´・ω・`)b笑
遠征は勇気とお金がいりますよね!w
隆二バースデー、同じく行きたかったです(;´Д`倍率やばかったかとw

わかります!胸苦しくなりますw
もう病気です、何回も三代目のとこリピートしちゃうし!!
>>317
ハイタッチやばいですよね!
確かに手が痛くなりそ〜(´・ω・`)
私は無意識に、今市くんに好きですってぽろっと言っちゃいました☆笑
難しいだろうけどやっぱやってほしいです(=´∀`)人(´∀`=)
ほんと三代目ファンで集まったら楽しそー\(^o^)/

⏰:12/10/06 00:03 📱:iPhone 🆔:WXPVWoRs


#321 [None Name]
>>319さん
ぜひ語りましょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
臣くんヤバイですね!めっちゃ歌上手くなりましたよね!!!←元から上手いけど、さらに(*・ω・)☆
ライブは行かれました(*`∀´*)??

⏰:12/10/06 00:04 📱:iPhone 🆔:WXPVWoRs


#322 [None Name]
>>320さん
未知の土地は平和な県ですよッ(*´˘`*)♡
田舎者ですが、仲よくして下さい★☆

わーッ(((・・;)
やっぱり倍率高かったですか(;_;)↓
行った方羨ましすぎますもん(´・ω・`)

三代目病にかかりました!(笑)
むしろ三代目しか見たくないッ( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/10/06 00:40 📱:Android 🆔:57gMcjhU


#323 [None Name]
只今大阪城ホール横でグッズ販売待ちです\(^o^)/

⏰:12/10/06 11:30 📱:Android 🆔:RA2tVuQQ


#324 [None Name]
>>323さん
いいなーッ\(^o^)/
楽しんで来てください(˙˙)♡

⏰:12/10/06 13:50 📱:Android 🆔:57gMcjhU


#325 [ちぃ]
初めまして(*^^*)

私もエーネーションで生でみてからすごく好きになりました♪♪
良かったら皆さんと語りたいです(>_<)

⏰:12/10/06 14:58 📱:Android 🆔:kNnA32uw


#326 [None Name]
>>322さん
私も東京の田舎に住んでますから(*`∀´*)笑
仲良くしましょう(*・ω・)♪♪
三代目のライブ、これからますます倍率上がりそうですよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
私も三代目病です(=´∀`)人(´∀`=)毎日頭の中が三代目でいっぱいですから!!笑

⏰:12/10/06 15:07 📱:iPhone 🆔:WXPVWoRs


#327 [None Name]
>>325ちぃさん
ぜひぜひ語りましょ〜(*´艸`*)
三代目やばいですよね!!全部が大好きです☆☆☆

⏰:12/10/06 15:08 📱:iPhone 🆔:WXPVWoRs


#328 [None Name]
ありがとうございます!
さっきまで、ATSUSHIのものまねをされてる方と喋ってました(*^^*)

⏰:12/10/06 15:43 📱:Android 🆔:RA2tVuQQ


#329 [None Name]
3日大阪城ホールのライブ行ってきました!
最高すぎでした(`・ω・)ゞ

⏰:12/10/06 15:49 📱:iPhone 🆔:ndUZsPvU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194