三代目JSoulBrothers[No.2]
最新 最初 🆕
#313 [None Name]
>>312さん
地方も行きたいんですが、今回は関東で我慢です(*・ω・)武道館で三代目とか、泣きそうです笑
ネックレス買ったんですが箱から出せません!!笑
がんちゃんの犬買えなくて、今はそれが1番欲しいです(´・ω・`)

確かに歳近いとテンション上がりますねー\(^o^)/

⏰:12/10/05 16:56 📱:iPhone 🆔:ntDeI7Ks


#314 [None Name]
>>313さん
武道館やばいですねッ(つω<〃)
楽しんで来てくださいね★♡
私関東の方行ってみたいんですけど
ちょっと遠いんですよね(´・ω・`)↓
ネックレス、箱から出せないですよね!(笑)
分かります!!その気持ち(・∀・)
がんちゃんの犬、GETできたらいいですね\(^-^)/

⏰:12/10/05 17:44 📱:Android 🆔:GRaMvtqY


#315 [None Name]
>>314さん
楽しんできます(*`∀´*)b
地方にお住まいですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ?
遠征は交通費や宿泊費もかかりますもんねぇ(´・ω・`)

ネックレス一回開けただけであとはそっと飾ってありますw(*`∀´*)w
がんちゃん犬は、かなり人気みたいで横アリでは速攻売り切れでした(`Д´メ)武道館でゲットしたいと思います!

さっき24kのTRIBE of GOLDのPV見てたんですが、超キュンしました(´・ω・`)あれやばくないですか\(^o^)/?

⏰:12/10/05 18:39 📱:iPhone 🆔:ntDeI7Ks


#316 [None Name]
>>315さん
岡山なんですよ(´・ω・`)
なかなかお金と時間の余裕が↓
今市くんの誕生日にライブ行きたくて
何回か応募したんですけど、見事に
ダメでした(笑)お祝いしたかったな(;_;)

是非GETして下さいッ( ˘ 3˘)♥
PVやばすぎですよね!キュンどころか
かっこよすぎて心臓痛いですもん☆(笑)

⏰:12/10/05 19:31 📱:Android 🆔:GRaMvtqY


#317 [None Name]
>>309さん
ハイタッチ会1回だけ行ったことあります!
もー言葉になりませんでした(笑)
愛しのNAOTOさんは疲れてるのか
手に力が入ってなかったですが(´-ω-`)
でもこれだけ人気出たらハイタッチ会
難しいかもしれないですね(;´ρ`)

あれだけイケメンで歌も上手いと
誰もほっときませんからね(*´ω`*)
しかも三代目みんな仲良しだから
余計に好感持てますね!

ここにいる皆さんと一緒に集まったら
めっちゃ楽しそうですね(๑´`๑)♡

⏰:12/10/05 21:33 📱:Android 🆔:GRaMvtqY


#318 [None Name]
>>317さん
めちゃ楽しそうですね(*´︶`*)♡
いっぱい語りたいです★

⏰:12/10/05 23:31 📱:Android 🆔:GRaMvtqY


#319 [おみらぶ]
私も3代目大好きです(^^)
良かったらお話に入れて下さい☆

⏰:12/10/05 23:42 📱:Android 🆔:sJCT0EP6


#320 [None Name]
>>316さん
岡山ですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
未知の土地です(´・ω・`)b笑
遠征は勇気とお金がいりますよね!w
隆二バースデー、同じく行きたかったです(;´Д`倍率やばかったかとw

わかります!胸苦しくなりますw
もう病気です、何回も三代目のとこリピートしちゃうし!!
>>317
ハイタッチやばいですよね!
確かに手が痛くなりそ〜(´・ω・`)
私は無意識に、今市くんに好きですってぽろっと言っちゃいました☆笑
難しいだろうけどやっぱやってほしいです(=´∀`)人(´∀`=)
ほんと三代目ファンで集まったら楽しそー\(^o^)/

⏰:12/10/06 00:03 📱:iPhone 🆔:WXPVWoRs


#321 [None Name]
>>319さん
ぜひ語りましょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
臣くんヤバイですね!めっちゃ歌上手くなりましたよね!!!←元から上手いけど、さらに(*・ω・)☆
ライブは行かれました(*`∀´*)??

⏰:12/10/06 00:04 📱:iPhone 🆔:WXPVWoRs


#322 [None Name]
>>320さん
未知の土地は平和な県ですよッ(*´˘`*)♡
田舎者ですが、仲よくして下さい★☆

わーッ(((・・;)
やっぱり倍率高かったですか(;_;)↓
行った方羨ましすぎますもん(´・ω・`)

三代目病にかかりました!(笑)
むしろ三代目しか見たくないッ( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/10/06 00:40 📱:Android 🆔:57gMcjhU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194