三代目JSoulBrothers[No.2]
最新 最初 🆕
#302 [None Name]
>>300さん
DEEP INSIDEとかFeel The Soulとか好きです♪ヽ(´▽`)/
三代目いい曲ばっかりですね☆

⏰:12/10/05 05:19 📱:Android 🆔:GRaMvtqY


#303 [None Name]
私も今市くん好きです(*>ω<*)良かったら私も仲間に入れて下さいッ(*^^*)!広島行って来たんですけど、盛り上がり半端なくて三代目ってほんとすごいなって思っちゃいました!!!!

⏰:12/10/05 06:42 📱:Android 🆔:GRaMvtqY


#304 [None Name]
>>297さん
友達と行く気満々で決まったら
なんとその日、社員旅行があること忘れてたらしいです(;o;)
とゆーことで行けなくなりました(笑)
最悪1人...近ければいいんですけどね(--;)

今市くんへの歓声凄いですよね!
歌も上手いし、あのスマイルはヤバいですね(*^^*)

⏰:12/10/05 09:14 📱:Android 🆔:GRaMvtqY


#305 [None Name]
>>303さん
私は横浜アリーナいって来ました(^^)
ほんと歓声とかやばくて三代目すごい!って思っちゃいましたo(^▽^)o歌もパフォーマンスも全部進化してるし♪♪

>>304さん
社員旅行Σ( ̄。 ̄ノ)ノそれは残念です(´・ω・`;
でもきっとツアーはこれからもやってくれますよねo(^▽^)o

今市くんスマイル半端ないです!ライブでも悲鳴ハンパなかったです笑
直人さんのドヤ顔もやばいですよねぇ(*・ω・)キュンとします(*´艸`*)

⏰:12/10/05 10:17 📱:iPhone 🆔:ntDeI7Ks


#306 [None Name]
>>305さん
ほんと歓声すごかったですね(^-^)♡三代目出てきた瞬間やばかったです!!!パフォーマンスも歌も進化してましたね(>_<)☆次は神戸に行って来ます☆ミ 今市くんの笑顔やばいッ♪"

⏰:12/10/05 13:12 📱:Android 🆔:GRaMvtqY


#307 [None Name]
>>306さん
これからも三代目から目が離せませんねぇ(*´艸`*)今市くんは全部が素敵すぎてヤバイですよね!ライブの歓声すごい(*・ω・)☆
神戸羨ましいです!
私は武道館いってきます(*`∀´*)

⏰:12/10/05 14:27 📱:iPhone 🆔:ntDeI7Ks


#308 [None Name]
>>305さん
そーですね!
来年はEXILE、三代目、TRIBEとツアーやってくれないかな〜(笑)
メンバーの身体が心配なので複雑ですけど(´・ω・`)

横浜行ったんですね♪
今市くんの地元でよかったですねヾ(*´∀`*)ノ
私は名古屋行ったんですけど
地元岩ちゃんを越えるくらい
ボーカルコンビへの歓声ヤバかったです!(笑)
NAOTOのどや顔半端ないです(*´`*)
地元埼玉行きたかった〜!

⏰:12/10/05 14:37 📱:Android 🆔:GRaMvtqY


#309 [None Name]
>>308さん
いっぱいライブ見たいけど体は大事にして欲しいですねぇ(´・ω・`)でもハイタッチ会してほしい(´-ω-`*)笑
いったことありますか?ハイタッチ(*´艸`*)

横浜盛り上がりやばかったですよー(゚ロ゚;ノ)ノ
ほんと楽しかったですo(^▽^)o
確かに、ボーカルの歓声はズバ抜けてますよね(*・ω・)でもあんな歌声出ちゃうんですから、仕方ないですねぇ(*`∀´*)笑
直人さんのドヤ顔やばいですよね!!悪そ〜な顔する時とか、好きです(^^)笑

⏰:12/10/05 15:00 📱:iPhone 🆔:ntDeI7Ks


#310 [None Name]
>>301さん
今年23になったばっかです!タメの方いてなんか嬉しいです(*^^*)かっこよすぎですよね(//∀//)
君とならは、あたしもよく聴きます(^^)他の2曲は聴いた事ないので、聴いてみます!ありがとうございます☆

>>302さん
あたしもDEEP INSIDE好きです(^^)三代目の曲は本当全部いいですよね!聴いてて飽きないです(´∀`)
ありがとうございます☆

⏰:12/10/05 15:39 📱:Android 🆔:O68SNXsM


#311 [None Name]
>>310さん
タメですねー(*・ω・)嬉しいですねぇ(*´艸`*)
ぜひぜひ聴いてください!!ほんとキュンしちゃいますよ(*`∀´*)☆☆

⏰:12/10/05 16:03 📱:iPhone 🆔:ntDeI7Ks


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194