三代目JSoulBrothers[No.2]
最新 最初 🆕
#1 [None Name]
三代目JsoulBrothers
*NAOTO
*NAOKI
*今市隆二
*登坂広臣
*ELLY
*山下健二郎
*岩田剛典

引き続き三代目JSB
盛り上げて行きましょう.*

>>2必読

⏰:12/01/31 15:14 📱:F02C 🆔:p4Ultoq6


#2 [None Name]
*荒れる発言
もちろん禁止です!
荒れる原因とみなした場合はオーダーいたします.

*同じ質問などを繰り返さないように
過去レスに目を通しましょう

*マナーを守って楽しく使いましょう



二つ目の三代目トピです(^^)
よろしくお願いします♪

⏰:12/01/31 15:17 📱:F02C 🆔:p4Ultoq6


#3 [None Name]
ありがとうございます

⏰:12/01/31 15:22 📱:T006 🆔:9gXhpeaY


#4 [None Name]
隆二くん毎日更新してくれて嬉しいヽ(^o^)丿
早く会いたいな〜

明日のVBAも当選しますように☆☆

⏰:12/02/04 18:22 📱:Android 🆔:gJXOG34Y


#5 [None Name]
Go my wayかなりキャッチーでいいですね!!
PV楽しみ

⏰:12/02/04 19:51 📱:iPhone 🆔:LrGRVbq.


#6 [None Name]
当選しました

⏰:12/02/05 17:28 📱:F05C 🆔:70GaTaY6


#7 [None Name]
私も京セラ当選しました!

⏰:12/02/05 20:14 📱:N01C 🆔:Hf9yYr2U


#8 [None Name]
あっ私はVBAの方です!

⏰:12/02/05 22:23 📱:F05C 🆔:70GaTaY6


#9 [None Name]
VBA行く人いいな〜(;_;)/~~~
楽しんでくださいね(;_;)/~~~☆

⏰:12/02/05 23:40 📱:Android 🆔:fVxs0Fqw


#10 [None Name]
VBA行きたかったですがzeppってしんどいですよね(>_<)

⏰:12/02/06 16:42 📱:F01C 🆔:pjNdzJHY


#11 [None Name]
VBAもTRIBEも外れました(T-T)
電話申し込みは外れた話ばかり聞きます・・(´;ω;`)

とりあえずモバイルに賭けました!!絶対行きたい(´;ω;`)

⏰:12/02/06 18:08 📱:F02C 🆔:UMGjkIGo


#12 [None Name]
私は電話で当選して友達も電話で当選しましたよ。

⏰:12/02/06 20:20 📱:N01C 🆔:MePqkTQk


#13 [None Name]
本当ですか(´;ω;`)
やっぱ運悪いのかなぁ・・(笑)

⏰:12/02/06 20:44 📱:F02C 🆔:UMGjkIGo


#14 [None Name]
今回倍率高いですね(*_*)

⏰:12/02/07 01:22 📱:Android 🆔:jCv1lRro


#15 [None Name]
三代目を見れる機会がないから渋々の応募です(-ω-`)三代目早く単独してほしいです↓↓

⏰:12/02/07 02:24 📱:F02C 🆔:PAyWbcY2


#16 [None Name]
今回チケット代も高い!って皆言ってたのでエントリー少ないと思ってたのに…倍率高いですね。それぞれ単独でライブしてほしいですね!!

⏰:12/02/07 08:14 📱:N01C 🆔:lcp0lg7.


#17 [None Name]
>>16 ですよね…油断してました…

⏰:12/02/07 13:50 📱:S006 🆔:aV253D7I


#18 [None Name]
ハイタッチ会に行ったことある方!
1人で来てた人もいますか?
待ち時間も長いだろうし、1人だと・・・って悩んでるんですが。

あと、3時頃に会場について会場予約でも間に合いますかね?

⏰:12/02/09 23:05 📱:F08A3 🆔:uRfuQb2M


#19 [None Name]
>>18

この前のハイタッチ1人で
行きました\(^_^)/(笑)

⏰:12/02/09 23:33 📱:Android 🆔:awiJYdds


#20 [None Name]
>>19

ほんとですか!
全然余裕ですかね〜?
ちなみに何歳ですか?

⏰:12/02/09 23:50 📱:F08A3 🆔:uRfuQb2M


#21 [None Name]
>>18
過去、1人の方とか結構いましたよ!!

⏰:12/02/10 02:04 📱:N05C 🆔:09VCelFM


#22 [None Name]
>>20

19歳です(*_*)

⏰:12/02/10 20:01 📱:Android 🆔:9idxiq3A


#23 [None Name]
>>20

ん〜
並ぶときは結構暇やけど
会場入ったら全然余裕でした(*_*)(笑)

⏰:12/02/10 20:02 📱:Android 🆔:9idxiq3A


#24 [None Name]
>>21
ありがとうございます!

>>22
若い子でも1人いるんですね!
安心しました(^-^)
会場入っちゃえば平気なんですね!
行くしかないですよね(笑)

⏰:12/02/10 20:17 📱:F08A3 🆔:0a.e874I


#25 [None Name]
>>24

三代目出てきたらもう
1人とか関係ないですよ(;_;)/~~~(笑)

⏰:12/02/10 20:41 📱:Android 🆔:9idxiq3A


#26 [None Name]
>>25
考えただけで興奮してきました!笑
行くことにします(*^_^*)

⏰:12/02/10 22:58 📱:F08A3 🆔:0a.e874I


#27 [None Name]
>>26
楽しんでください(*_*)(*_*)!

⏰:12/02/10 23:53 📱:Android 🆔:9idxiq3A


#28 [None Name]
私もハイタッチ行きます(^^)
楽しみで仕方ない(><)

⏰:12/02/11 01:06 📱:F02C 🆔:HKO3jgrw


#29 [こう]
僕も行ってみたいです

でも
男だから・・!

⏰:12/02/11 01:27 📱:Android 🆔:Zq15EcQA


#30 [こう]
僕も行ってみたいです

でも
男だから・・

⏰:12/02/11 01:27 📱:Android 🆔:Zq15EcQA


#31 [None Name]
え-!!男性も全然いましたよ(^^)

⏰:12/02/11 01:43 📱:F02C 🆔:HKO3jgrw


#32 [None Name]
メンバーは男性の方が嬉しそうでしたよ笑
ハイタッチの仕方も女の子は、ソフトタッチなのに男性にはめっちゃ勢いつけてパーンって感じで♪

⏰:12/02/11 09:29 📱:N05C 🆔:uMQUuJdw


#33 [None Name]
ビックサイトん時1人で行きましたよ!確かに周りは友達とかと来ている人が多かったですけど前後の人とかと仲良くなれたりして友達出来ました!
だからそんなに気にしないで行ってみては如何ですか?
たぶん私は次回も1人で行くと思います(笑´∀`)

⏰:12/02/12 15:39 📱:CA003 🆔:RDSfqbz.


#34 [None Name]
大阪一人で行く方いるかな〜(>_<)

⏰:12/02/12 17:04 📱:T006 🆔:1eS5mgLU


#35 [None Name]
3月3日のハイタッチ会に一緒に行ける方いませんかね…(´;ω;`)?友達が行けなくなってしまい、1人で行く勇気がないので…(ノ_・,)泣

⏰:12/02/12 23:24 📱:Android 🆔:.SfeCpwU


#36 [None Name]
>>35
ネットで一緒に行く人探す勇気の方がすごいと思うけどw

⏰:12/02/13 11:20 📱:N05C 🆔:y8Q06oSE


#37 [None Name]
>>36サン
ソレ、自分も思いました!

⏰:12/02/14 01:19 📱:F06B 🆔:2Xa53yiA


#38 [None Name]
別に普通じゃないですか(´・ω・`)?mixiとかで募集したりして全然行きますけど(^^)一人で行くより同じファンと行けたら楽しいじゃないですか(゚∀゚)

⏰:12/02/14 16:00 📱:F02C 🆔:27PeGaoA


#39 [None Name]
38

こういう人が事件に巻き込まれるんだろうなぁ。
実際会うまではどんな人かわからないし、会ったところで、気が合うかなんてわからない。
それなら、1人で行った方が全然気が楽でいいと思っちゃうなぁ。

⏰:12/02/14 18:12 📱:N04A 🆔:u1/A4OXo


#40 [None Name]
ニューシングル買うと付いてきますよね?普通にCDショップで買っても付いてきますか?

⏰:12/02/14 19:53 📱:CA003 🆔:A1K4jvcU


#41 [None Name]
>>39さん
そうですかねぇ(゚∀゚)別にそんな深く考えたことないですw
思うことは人それぞれなんですね^^

>>40さん
ハイタッチ券ですか??
今回のはネット予約してからか、会場での予約用紙記入かみたいですのでショップでCD買っても付いてきませんよ^^
ハイタッチ自体が発売日前ですしね(´・ω・`)

⏰:12/02/14 23:07 📱:F02C 🆔:27PeGaoA


#42 [None Name]
>>41さん
ありがとうございました。
調べたら予約者対象なんですね!ネットで予約用紙プリントしました(・ω・)

⏰:12/02/15 21:10 📱:CA003 🆔:WaW4UzIA


#43 [None Name]
>>42さん
どこの会場行かれるんですか(・ω・)??

⏰:12/02/16 00:06 📱:F02C 🆔:8NwXBIes


#44 [None Name]
幕張に行こうと思っています☆>>43さんは行かれますか?

⏰:12/02/16 20:34 📱:CA003 🆔:QAvvdBkU


#45 [None Name]
>>44さん
わたしも幕張行きます(^^)

⏰:12/02/16 21:45 📱:F02C 🆔:8NwXBIes


#46 [None Name]
>>45さん
そうですか☆一緒ですね♪楽しみです(*^-^*)

⏰:12/02/16 22:28 📱:CA003 🆔:QAvvdBkU


#47 [None Name]
来週Mステ三代目〜(;_;)(;_;)
次ゎトークしてほしいなぁぁぁあ

⏰:12/02/17 21:12 📱:Android 🆔:xm7aEAzE


#48 [あーちゃん]
Mステ楽しみですね本当トークして欲しいですよね(´ω`)
登坂くん好きです

⏰:12/02/20 01:05 📱:N02C 🆔:lRPdMUQg


#49 [None Name]
ちょー最近登坂広臣くん好きになった24歳です(笑)

顔みた瞬間かなりのドストライクのタイプだったので一目惚れしてしまった


金曜日Mステでるんだね〜

楽しみ

⏰:12/02/21 23:11 📱:P06B 🆔:KAAIe186


#50 [None Name]
>>49
私も登坂くん超好きです!wかっこいいですよね
デビューしたばっかに今市くんと週刊EXILE出てて、その時に笑った時の顔がやばくて惚れました(*´∀`*)

Mステ楽しみですね☆

⏰:12/02/22 01:31 📱:SH05A3 🆔:.8UGXoms


#51 [None Name]
ハイタッチ楽しみだな〜

⏰:12/02/22 12:53 📱:N05C 🆔:w.MFf7Vk


#52 [None Name]
ハイタッチ1人で行こうか悩み中(´・ω・`)

⏰:12/02/22 16:03 📱:Android 🆔:havj/3OE


#53 [None Name]
ハイタッチまで3日(*^_^*)
ファンの友達が行けないので
1人でいっちゃいます(;O;)
心細いですけど行くしかない!!!

⏰:12/02/22 18:36 📱:F08A3 🆔:ZRlx4BsM


#54 [None Name]
登坂くん大人気ですね(^O^)私は今市くん大好きです(^^)でも、三代目のメンバーはみんな好きです☆
みなさんハイタッチ行って幸せもらっちゃいましょう(*^o^)/\(^-^*)

⏰:12/02/23 00:37 📱:F02C 🆔:GHhGOopE


#55 [あーちゃん]
登坂くんも今市くんもカッコィイですよね〜

今回のハイタッチ私も初めて行きましたが…

ヤバいですね

登坂くんに緊張しすぎて言いたい事言えなかったです(´ω`)

これから行く方は楽しんできて下さいね

⏰:12/02/23 00:55 📱:N02C 🆔:2ATero/U


#56 [None Name]
ハイタッチってなんですか

ファンクラブの人限定とかのやつですか

かなり最近ファンになって全くなにがなんだかわからないんですけど教えてもらえたらありがたいです

⏰:12/02/23 01:02 📱:P06B 🆔:0k25Ftnc


#57 [None Name]
ハイタッチやばいですよね(^▽^)
前に行ったとき、わたしも今市くん目の前にしたらテンパりました(^w^)
みんな笑顔半端ないです!良い匂いだし!笑


ハイタッチはCD購入特典みたいなもんですよ(^O^)

⏰:12/02/23 04:34 📱:F02C 🆔:GHhGOopE


#58 [None Name]
>>56

Gomywayのリリイベですよ☆詳しくはEXILETRIBEmobile見てみてください!

LOVESONGから全ハイタッチ参加してますが何回してもパニックw

⏰:12/02/23 09:38 📱:N05C 🆔:r61PXKnE


#59 [None Name]
今回、初ハイタッチなんですが
注意する事とかアドバイスなんかあれば教えてください!

⏰:12/02/23 16:59 📱:F08A3 🆔:r5QSw3dA


#60 [None Name]
マナーさえ守って、純粋にハイタッチを楽しんで下さい(^O^)
ハイタッチ以外を要求する人いますが迷惑ですよね(*´`*)

⏰:12/02/23 19:00 📱:F02C 🆔:GHhGOopE


#61 [None Name]
>>59
ハイタッチ以外の要求しないことと、早口の練習w

⏰:12/02/23 19:08 📱:N05C 🆔:r61PXKnE


#62 [None Name]
>>61さん
笑っちゃいましたwたしかにw

スタッフにどんどん流されるので、言いたい事言う暇ないですからねw

⏰:12/02/24 00:42 📱:F02C 🆔:WmI9iDgo


#63 [None Name]
ハイタッチとかいいなあ

登坂広臣くんのことみんななんて呼んでますか


ハイタッチなんかしてもなにも言えないだろうなあ〜

けど会いたい〜

⏰:12/02/24 00:48 📱:P06B 🆔:MXfMxdao


#64 [None Name]
友達との間では〈登坂っち〉か〈おみおみ〉と呼んでます(^○^)笑

これからも色んな場所でハイタッチあるといいですね(*^O^*)

⏰:12/02/24 01:27 📱:F02C 🆔:WmI9iDgo


#65 [None Name]
>>62
ですよねwいつも健二郎くん〜ELLYはまぁまぁ話せるけどその後のメンバーは超マッハですもんね。


>>63
私は『臣くん』と呼んでます!

⏰:12/02/24 10:34 📱:N05C 🆔:0tCwPRt2


#66 [None Name]
今夜のMステ楽しみだけど…きっとNAOKIさんはお休みですよねK

⏰:12/02/24 18:39 📱:S006 🆔:PpMRdj22


#67 [None Name]
>>66
NAOKI君は今はパフォーマンスできないからお休みですね。早く良くなってパフォーマンス見たいですね!

⏰:12/02/24 20:18 📱:N01C 🆔:NHQ87stI


#68 [None Name]
かっこいい

⏰:12/02/24 21:38 📱:Android 🆔:PsGup/Ak


#69 [あーちゃん]
Mステかっこよかったですねトークなくて残念でしたが…一番最初だけ登坂くんの声聞けましたね
ナオキのダンス早く見たいですね

⏰:12/02/25 00:48 📱:N02C 🆔:29mITO3E


#70 [観客さん]
わたしは登坂くんです!

NAOKIさんのパフォーマンスが恋しすぎてずっと過去のDVD見てます〜(笑)

⏰:12/02/26 00:21 📱:SH05A3 🆔:5fdCVr5w


#71 [None Name]
昨日ハイタッチ会行ったんですが、NAOTOだけ疲れてるのか手に力が入ってない感じでした(>_<)
どこの会場でもこんな感じですか???
そりゃあ疲れてるのは当たり前だけど、NAOTOファンの私は若干ショックでした(笑)
笑顔はあったんですけど(*^^*)

⏰:12/02/26 09:56 📱:F08A3 🆔:sX8DvuHI


#72 [None Name]
>>71さん
流れ的にはどんな感じなんですか?予約をして〜そのあとを教えてください!

⏰:12/02/26 15:45 📱:CA003 🆔:pDmnZMCo


#73 [None Name]
>>72さん

予約して券と引き換えて会場の中に入ります。
そこから開始するまでしばらくまって
始まったら、自分の番になる直前で券を回収されハイタッチする!
って感じです(^-^)
ざっとした流れですけど、ハイタッチ開始すると流れが早いので
すぐに自分の番になりましたよ!

⏰:12/02/26 22:41 📱:F08A3 🆔:sX8DvuHI


#74 [None Name]
大阪ハイタッチ行ってきましたたくさん幸せもらえました後半はメンバーも疲れてきた感じで心配になった…涙
そして相変わらず、と言うかマナー違反が多くて腹立ちました。

⏰:12/02/27 00:57 📱:F05C 🆔:fsPkhXeg


#75 [None Name]
>>73さん
教えてくださりありがとうございました!
13時からハイタッチですが11時くらいに行ったらかなり待ちますよね?

⏰:12/02/27 06:29 📱:CA003 🆔:Tulc81nQ


#76 [None Name]
>>75さん

朝早いと結構待つと思いますよ!
私は都合上3時半くらいについたんですけど案外すんなりでした!
会場によると思いますが。

⏰:12/02/27 06:53 📱:F08A3 🆔:JOtKcm..


#77 [None Name]
>>76さん
教えてくださってありがとうございます。
ゆっくり行こうと思います!

⏰:12/02/27 20:49 📱:CA003 🆔:Tulc81nQ


#78 [None Name]
>>77
幕張は毎回激込みですよ!時間に余裕持っていったほうがいいですよ

⏰:12/02/28 20:38 📱:N05C 🆔:jlnTByJU


#79 [でりーと]
でりーと

⏰:12/02/28 22:08 📱: 🆔:・・・


#80 [None Name]
>>78さん
本当ですか(;´Д`)
用事かあるため早くても11時過ぎにしか行けません…遅いでしょうか?

⏰:12/02/28 22:23 📱:CA003 🆔:f5Kvr6UA


#81 [None Name]
>>その後予定がないのであれば、いいんじゃないですか(^^)?
私は16時から仕事あるので、朝から並ぶ予定です♪どうしてもハイタッチしたいですもん(´・ω・`)☆

⏰:12/02/28 23:41 📱:F02C 🆔:Cq8Efblw


#82 [None Name]
>>81さんはもう並んでいらっしゃいますか?私は10時30分まで仕事ですのでその後行こうと思ってます。午後も17時から予定があるので…ハイタッチできたらいいなと思ってます。

⏰:12/03/03 09:35 📱:CA003 🆔:q8o82ADE


#83 [None Name]
幕張メッセ行ってきました!
着いたのが11時30分だったのですが、やはり凄いの人でした。ハイタッチまでは1時間くらいでしたが、予約までには2時間30分…メチャ長かった。
みんなメチャ格好良かった☆NAOKIくん居なくて残念だったけど。

⏰:12/03/03 18:06 📱:CA003 🆔:q8o82ADE


#84 [None Name]
やっぱり幕張は凄い人みたいですね!
またハイタッチ会ツアーやってほしいけど
ライブツアーがいいな!

⏰:12/03/03 20:11 📱:F08A3 🆔:DLynaLt.


#85 [匿名]
三代目のあるメンバーに
プレゼントを送りたいんですが
どこに送ればいいですか?

⏰:12/03/03 23:59 📱:SH01C 🆔:9K8T.Vew


#86 [None Name]
>>83さん
お返事できないままですいませんでした(T0T)無事にハイタッチできたようで何よりです!私も今日行きました・・・凄い人でしたね('-^*)でもそんなことよりもメンバーがかっこよすぎて(笑)
夢のような時間でしたね♪春のライブも楽しみですね('-^*)

>>85さん
事務所のLDHへ三代目宛で出せば届くんじゃないですかね(^^)☆

⏰:12/03/04 00:38 📱:F02C 🆔:XLT8FrBQ


#87 [None Name]
遅くなったけど臣クンお誕生日おめでとう

⏰:12/03/13 19:09 📱:F05C 🆔:qssEcUus


#88 [None Name]
今日のMラバは三代目ですね

楽しみ(*^o^*)

⏰:12/03/18 20:09 📱:SH05A3 🆔:MeTpw2m6


#89 []
三代目大好き\(^o^)/TRIBE楽しみですね!NAOKIさんのパフォ早く見たいです!!!

⏰:12/03/26 05:12 📱:P06C 🆔:n.jinnhQ


#90 [None Name]
ついに三代目単独ライブですね☆待ってましたo(^o^)o

⏰:12/04/14 20:44 📱:F05C 🆔:SxnawUi.


#91 [None Name]
三代目のアリーナツアー決定しためっちゃ嬉しい

⏰:12/04/14 20:44 📱:auTS3Z 🆔:22Mni2IY


#92 [None Name]
まじかまじかまじか!ぜってー行く(゚ω゚)☆

⏰:12/04/15 00:57 📱:SH05A3 🆔:s8a4lilg


#93 [None Name]
全部行きたい勢い(^▽^)←勢いだけw
でも行けるとこは全部行く!!笑

⏰:12/04/15 01:19 📱:F02C 🆔:4yg9ry8w


#94 [None Name]
行きたい\(^_^)/

⏰:12/04/15 10:51 📱:Android 🆔:IhmiBGeo


#95 [None Name]
みなさん、アリーナツアーのスケジュール見ましたか?

⏰:12/05/11 18:24 📱:S006 🆔:hysoD/ts


#96 [None Name]
>>95
見ました!
地方からの参戦になるんで土日祝日しかエントリー出来ないんで厳しいですね

⏰:12/05/11 20:22 📱:auTS3Z 🆔:nODbkKyU


#97 [None Name]
>>96そうですよね(>_<)
追加公演を狙いたいと思います

⏰:12/05/11 23:17 📱:S006 🆔:hysoD/ts


#98 [None Name]
すいません、どこにUPされてますか(><)?

⏰:12/05/12 09:11 📱:F02C 🆔:fMK3t5IY


#99 [None Name]
EX FAMILYのDMが届き始めてて、それに載ってるみたいです!
ツイッターとかにも日程あがってたりしますよ!

⏰:12/05/12 09:28 📱:F08A3 🆔:RIRNceKc


#100 [None Name]
三代目なのにEXILEのFCで先行なんですか(´;ω;`)?ついこないだやめたばっかり。笑

ショック(´;ω;`)

ありがとうございます(>_<)

⏰:12/05/12 09:33 📱:F02C 🆔:fMK3t5IY


#101 [None Name]
みなさんどこ参戦しますか?

⏰:12/05/13 01:27 📱:S006 🆔:H.4s9M9g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194