三代目JSoulBrothers[No.2]
最新 最初 🆕
#486 [None Name]
今回の先行抽選の対象が9/27迄に入会の方だけど、会報の発送の対象になってなくて、その代わりにダイレクトメールでのお知らせになったんだと思います。だから、一部会員のみDMっていうのはそれが理由なんじゃないかと…
会報もDMも届いてなくてもFCサイトに応募方法書かれてたし、今後届かないとかそういうことがあった場合はサイト見てみた方がいいですね。

モバイル先行でチケット取れるといいですね。

⏰:13/10/23 14:04 📱:SH-10D 🆔:gXTHHM32


#487 [りょう]
なんかよく分からんですけどモバイルで頑張ります。
いろいろ説明してくれてありがとうございます。
去年も三代目行ったんですか?
モバイルなんて倍率激しそうやから運がついてればとれるかなとは思います。

⏰:13/10/24 05:04 📱:SO-03D 🆔:dVsQMPUQ


#488 [だいすけ]
ファンの皆様にお力を貸していただきたいかとが御座います!
ヒカリのキセキで今市くんが着ていたグレーのコートはどこの物でしょうか?
いくら調べてもわからないのでお力を貸してください。゚(゚´Д`゚)゚。

些細な情報でも構いませんので宜しくお願い致します

⏰:13/11/03 05:10 📱:SH-07E 🆔:Me5SprWA


#489 [None Name]
チケット当たらなさすぎ
1回だけは物足りなさすぎる

⏰:13/12/13 22:13 📱:iPhone 🆔:pnKPnCjo


#490 [ヒロ]
今日一般発売10時からの取れました(^ ^)

⏰:13/12/14 15:38 📱:SC-03D 🆔:4un5Oc26


#491 [ワック]
ELLyって、なんで立ってるだけでかっこいいの?

⏰:13/12/14 21:02 📱:24karats 🆔:hb9vVaPw


#492 [りょう]
今年チケットとれんかった

⏰:13/12/21 10:31 📱:SO-03D 🆔:o.iRxx5s


#493 [None Name]
横浜倍率高いよね?
全然当たらん( ; _ ; )

⏰:13/12/22 05:24 📱:SH-02E 🆔:3clYapDY


#494 [None Name]
ZEROより倍率高すぎ
直販も解放席も2分で売り切れって
埼玉スーパーアリーナ10daysが思いやられる

⏰:14/01/22 05:41 📱:iPhone 🆔:PsTbfKBE


#495 [None Name]
人気すごいな

⏰:14/01/22 21:48 📱:S006 🆔:SY943tfw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194