三代目JSoulBrothers[No.2]
最新 最初 🆕
#441 [None Name]
いや、今年9月くらいまでツアーやるから来年の10月とかじゃないかな?あとそれと別にLDHアーティストが出演するLIVEもやるから来年忙しそうだね

⏰:13/05/11 06:17 📱:iPhone 🆔:TcvdozBc


#442 [None Name]
新年早々ライブ嬉しすぎる

⏰:13/05/23 12:25 📱:F-04E 🆔:NFF9xJRs


#443 [None Name]
三代目JSBとGENERATIONSのコラボ楽しみ!しかもゴリゴリの曲とかやばい!24karatみたいにかっこいい曲に期待!

⏰:13/06/05 00:07 📱:au/CA3J 🆔:oDtSP2PI


#444 [None Name]
個人的に、三代目とジェネのコラボは受け入れられない(T_T)泣
なんでも、コラボすればいいってもんじゃないと思う…orz
ジェネが嫌いな訳じゃないけど、EXILEとのコラボだけで十分満足なのにな´д` ;
三代目は三代目だけで十分に力発揮できてるんだから…

⏰:13/06/05 20:52 📱:iPhone 🆔:OHZTSKrg


#445 [None Name]
>>444
はげど過ぎる!

まぁ結論から言うと三代目の人気に乗ってジェネをもっともっと話題にしたい売れさせたいんだろうね。
三代目は歌唱力もダンスもうまくなっていってるのに、デビューしたばかりで歌唱力もダンス力もないグループとコラボなんかさせなくていいのに。レベルが違いすぎるんだからさ…

⏰:13/06/05 21:43 📱:au/SN3U 🆔:rrKa7DTc


#446 [None Name]
数原くんは歌唱力あるしVBA2のときも今市くんと数原くんのコンビは個人的に好きだったしいいと思うけどな。
どっちも好きだから私は楽しみ!
でもまあ正直二代目とのコラボが一番好きだったけどね。

⏰:13/06/05 23:15 📱:au/CA3J 🆔:oDtSP2PI


#447 [None Name]
ジェネをごり押しするのはやめてほしい…まだ未熟なグループなんだし、これから伸びればいいと思う…

⏰:13/06/06 00:27 📱:au/TS3V 🆔:JcK8ZDsY


#448 [None Name]
>>444
はげど。
自分だけじゃなかった

⏰:13/06/06 00:50 📱:SH-02E 🆔:JRKCqn4c


#449 [ワック]
岩田くんのクランプ見れれば、誰とコラボしようがどうでもいい。

⏰:13/06/06 10:10 📱:24karats 🆔:N8wCtf9s


#450 [None Name]
>>444
はげど。
歌唱力や声の声量迫力もまだ全然ない未熟なGENERATIONSと一緒にやってほしくはなかったな(^_^;)いつかはやるだろうと思ってたけど。結果的にこんなにも早くコラボ…。なんでもかんでもコラボさせればいいってもんじゃないのに。

⏰:13/06/06 13:50 📱:au/PT36 🆔:q/dmm4gY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194