三代目JSoulBrothers[No.2]
最新 最初 🆕
#391 [None Name]
昨日武道館行ってきましたぁ(*⌒▽⌒*)



ネスミスとKEIJIが見にきてたらしいんだけど本当かな?

⏰:12/11/01 15:39 📱:F01C 🆔:xje98DI.


#392 [None Name]
27日楽しかったです!

⏰:12/11/01 19:35 📱:S006 🆔:akU8zg1A


#393 [None Name]
アルバムとLIVE DVDセットていったいいくらになるか怖い

⏰:12/11/06 18:13 📱:Android 🆔:uqau3R3I


#394 [観客さん]
高くて7000円くらいじゃないですかね?

⏰:12/11/08 22:57 📱:SH05A3 🆔:5k/mdidI


#395 [名前のない生活]
12月6日〜9日の埼玉スーパーアリーナLIVE行きたいんですが、ファンクラブの会員など入っていない人はチケット取りにくいでしょうか?

今月の17日から一般予約が始まるので電話しますが初めてなので分からなくて(;_;)

⏰:12/11/11 22:04 📱:N703imyu 🆔:bl0f8ix6


#396 [こう]
月刊EXILEの先行予約で当たりました。

前回は武道館だったんだけどその時は一般予約で当たりました。セブンイレブンのマルチコピー機で何人かで手分けしてやりましたよ。
電話もしたけどなかなか繋がらなかったです。【談】

チケットとれたら良いですね!頑張ってください(^ム^)

⏰:12/11/12 09:20 📱:Android 🆔:0x3RGQvs


#397 [こう]
↑今回のさいたまスーパーアリーナは月刊EXILEの先行予約で当たりました。

⏰:12/11/12 09:23 📱:Android 🆔:0x3RGQvs


#398 []
新番組の「EX-LOUNGE」って兵庫県じゃ観れないですかね?モバイルには、毎日放送でも放映するってなってるんですがテレビ欄見てもなくて

⏰:12/11/14 19:24 📱:N02C 🆔:VLffrADQ


#399 [名前のない生活]
明日からの一般販売は何時からか分かる方いらっしゃいますか?(>_<)

⏰:12/11/16 18:57 📱:N703imyu 🆔:IvXln/JM


#400 [None Name]
10時からだよ

⏰:12/11/17 07:09 📱:Android 🆔:DSISk0ps


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194