三代目JSoulBrothers[No.2]
最新 最初 🆕
#372 [None Name]
>>371さん
分かります!うちも同じとこで、ギュンギュンしましたよ(-ω-`)Wいい歳こいて、叫びそうになりました(笑)
個人的にはやっぱり、ダンスなどのパフォーマンスがあるPVの方が好きです(´д`)☆

⏰:12/10/12 22:25 📱:Android 🆔:.UPW.Mbo


#373 [None Name]
>>372さん
ギュンですよね(´・ω・`)リアルにハワワ・・ってなりましたもんww
今回のはダンスなさそうですねぇ\(^o^)/
次こそはゴリゴリなダンスナンバー期待です!!!

⏰:12/10/13 00:43 📱:iPhone 🆔:M7MxaYlM


#374 [None Name]
チケット届きましたか?(・o・)ノ

⏰:12/10/13 15:22 📱:S006 🆔:N928kTqg


#375 [None Name]
>>373さん
やばいですよね、あのPVは本当罪ですねwwかっこいいに変わりはないですが('A`*)
いいですね!次はテンション上がる曲が聴きたいです★
ライブやハイタッチ会など行った事無いんですが、やっぱり盛り上がりすごいですか(^^)/?

⏰:12/10/14 00:36 📱:Android 🆔:w/v.qwnA


#376 [ちぃ]
>>368 NoneNameさん*


また遅くなりました(TT)
こちらこそ宜しくお願いしますっ (*´˘`*)♡

好きになったきっかけは8月のエーネで見た時からですょ☆それまではあまり関心なかったんです(^-^;でも生で見てかっこよすぎて鳥肌たちました//気が付いたらめっちゃウチワ振ってましたもん♪♪歌もダンスもなにもかも素敵でしたーTT☆*
登坂くんイケメンですよね´∀`☆みんなダイスキ-!
NoneNameさんはライブ行かれました?←

⏰:12/10/14 23:32 📱:Android 🆔:24mU9g0Q


#377 [None Name]
質問すみません!EXILEのファンクラブにはいれば、三代目JSBの情報もはいってくるのでしょうか?

⏰:12/10/18 14:38 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#378 [でりーと]
でりーと

⏰:12/10/19 20:21 📱: 🆔:・・・


#379 [匿名]
普通のパカパカ携帯からスマホに
変えるときどうやって
手続きしたらいいですか?

⏰:12/10/20 17:04 📱:SH01C 🆔:x8zXqSxU


#380 [None Name]
ライブ超良かったぁ

⏰:12/10/21 00:16 📱:N04B 🆔:SvhkWgvQ


#381 [観客さん]
EXFAMILYとEXILEMobileですがCDなどの発売情報やライブチケット申込などがきます!テレビ情報などはわざわざMobileで調べます!

⏰:12/10/21 20:29 📱:SH05A3 🆔:bfPdxgcE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194