三代目JSoulBrothers[No.2]
最新 最初 🆕
#363 [None Name]
さいアリ、エントリーしたけど当たるかな〜

⏰:12/10/11 00:18 📱:P01B 🆔:q/1YIiJo


#364 [None Name]
>>361ちぃさん

全然お気になさらずに〜\(^o^)/ゆっくり絡みましょう☆

私は今市隆二くんが大好きですね(´・ω・`)!!もちろんメンバーみんな好きですが、オーディションからずっと隆二くん応援してたので(*´艸`*)
ちぃさんはどなたですか(*・ω・)??

⏰:12/10/11 00:38 📱:iPhone 🆔:sEL361kw


#365 [ちぃ]
>>364 NoneNameさん*


ありがとうございます´∀≦**
そう言って頂いて嬉しいです☆*

そうなんですかッッ!!オーディションの時から☆私、ほんとに最近好きなったばかりなのでわからない事だらけです(TT)みんな素敵ですよねー(*^^*)今市くんの声大好きです☆歌も上手だし♪私は登坂くんが好きです^^//もちろん皆大好きですが´ω`#/♪

⏰:12/10/11 12:43 📱:Android 🆔:iEa5cMvg


#366 [None Name]
>>300の者です\(^^)/曲教えてくださった方々、ありがとうございました☆
全部素敵すぎでした(//∀//)!

新曲聴いた方いますか?すごい良い曲だったんですけど、PVがいろんな意味でやばかったです(´д`)w

⏰:12/10/11 13:28 📱:Android 🆔:GWzz8tgE


#367 [None Name]
フルで見るともっとヤバいかも!?
と蜷川さんがツイートしてましたよ(´ω`)

⏰:12/10/11 13:37 📱:Android 🆔:TpjOKdHc


#368 [None Name]
>>365ちぃさん

よろしくお願いします☆☆

最近好きに!!きっかけはなんだったんですかぁ(*´艸`*)??
三代目みんな仲良しな感じで良いですよね(=´∀`)人(´∀`=)曲も全部好きです\(^o^)/もちろんダンスも☆
登坂くん‼私の周りでも人気高いです‼笑
歌声甘すぎですよね‼そして顔がイケメン‼


>>366さん
新曲ほんと良いですよね‼PVも素敵ですよね(=´∀`)人(´∀`=)嫉妬しますが‼笑
後半が楽しみではやくフルで見たいです‼

⏰:12/10/11 16:22 📱:iPhone 🆔:sEL361kw


#369 [None Name]
>>367さん
えーどんな風にやばいんですかね!めっちゃ気になりますね('A`)

>>368さん
良いですよね!今市君の手の絡み方が…やばいです(´д`)なんとなく失恋した気持ちになりますよね…(´・ω・`)(笑)

⏰:12/10/11 17:24 📱:Android 🆔:GWzz8tgE


#370 [匿名]
武道館のチケ土日なら今週中に
届くと思いますか?

⏰:12/10/11 23:23 📱:SH01C 🆔:H7/eD4xk


#371 [None Name]
>>369さん
ほんと失恋気分です(´・ω・`)笑
1番はじめの方の、手を一回絡めて、もっかい指を動かして深く絡め直すとこに心臓痛くなるくらいキュンしました(´・ω・`)細かくてすいませんw
キュンってゆーよりギュンって感じです(*・ω・)

>>370さん
横浜アリーナのチケット、四日前とかでした(´・ω・`)あ!電子チケですが(´・ω・`)

⏰:12/10/12 14:04 📱:iPhone 🆔:faeBNkOI


#372 [None Name]
>>371さん
分かります!うちも同じとこで、ギュンギュンしましたよ(-ω-`)Wいい歳こいて、叫びそうになりました(笑)
個人的にはやっぱり、ダンスなどのパフォーマンスがあるPVの方が好きです(´д`)☆

⏰:12/10/12 22:25 📱:Android 🆔:.UPW.Mbo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194