三代目JSoulBrothers[No.2]
最新 最初 🆕
#357 [None Name]
>>356さん
いえいえ\(^o^)/一緒に取れるように頑張りましょうね♪♪三代目のライブほんと最高ですから☆☆

⏰:12/10/08 15:41 📱:iPhone 🆔:3nq4ma8w


#358 [None Name]
>>355 Fighters と Let's Party かな?

⏰:12/10/09 22:29 📱:S006 🆔:.RYygE0k


#359 [こう]
358さんへ
やっぱりあるんですね!
ライブとか行くの初めてなので…
文章では書きにくいかもしれませんが良かったら教えて下さい!(^O^)!
僕は10月30日の日本武道館に三人で行きます。

⏰:12/10/10 01:59 📱:Android 🆔:ZltcAZoE


#360 [None Name]
事前に覚えなくても、流れでいけますよ!(笑)
フラッグとタオルがあればいいです(^O^)/

⏰:12/10/10 18:02 📱:Android 🆔:ZltcAZoE


#361 [ちぃ]
>>327 NoneNameさん


お返事遅くなりました(TT)すいません↓

ありがとぅございますっ(*^^*)
もぅ最高にカッコイイです☆*
NoneNameさんは誰ファンですかぁ?´∀`#

⏰:12/10/10 18:43 📱:Android 🆔:Twtypauo


#362 [None Name]
新曲いいですね♪

⏰:12/10/11 00:02 📱:S006 🆔:86UujaHI


#363 [None Name]
さいアリ、エントリーしたけど当たるかな〜

⏰:12/10/11 00:18 📱:P01B 🆔:q/1YIiJo


#364 [None Name]
>>361ちぃさん

全然お気になさらずに〜\(^o^)/ゆっくり絡みましょう☆

私は今市隆二くんが大好きですね(´・ω・`)!!もちろんメンバーみんな好きですが、オーディションからずっと隆二くん応援してたので(*´艸`*)
ちぃさんはどなたですか(*・ω・)??

⏰:12/10/11 00:38 📱:iPhone 🆔:sEL361kw


#365 [ちぃ]
>>364 NoneNameさん*


ありがとうございます´∀≦**
そう言って頂いて嬉しいです☆*

そうなんですかッッ!!オーディションの時から☆私、ほんとに最近好きなったばかりなのでわからない事だらけです(TT)みんな素敵ですよねー(*^^*)今市くんの声大好きです☆歌も上手だし♪私は登坂くんが好きです^^//もちろん皆大好きですが´ω`#/♪

⏰:12/10/11 12:43 📱:Android 🆔:iEa5cMvg


#366 [None Name]
>>300の者です\(^^)/曲教えてくださった方々、ありがとうございました☆
全部素敵すぎでした(//∀//)!

新曲聴いた方いますか?すごい良い曲だったんですけど、PVがいろんな意味でやばかったです(´д`)w

⏰:12/10/11 13:28 📱:Android 🆔:GWzz8tgE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194