三代目JSoulBrothers[No.2]
最新 最初 🆕
#291 [None Name]
>>288さん
埼玉行きたいですけど地方だし
仕事もあるし行けないです(;_;)
行きますか?

⏰:12/10/03 14:41 📱:Android 🆔:..xqEvWk


#292 [None Name]
>>291さん
私は東京住みなんで、チケット取れたら行くつもりです(^^)
どこに住んでるのですかー(^。^)??

⏰:12/10/03 15:43 📱:iPhone 🆔:Vr4rwMtA


#293 [None Name]
>>292さん
静岡です!
日曜日は仕事休みなんで行こうか迷ってきました(--;)
終電間に合えばいいんですけどね(;o;)

⏰:12/10/03 21:16 📱:Android 🆔:..xqEvWk


#294 [None Name]
>>293さん
静岡ですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
それじゃ遠征になっちゃいますもんねぇ(´・ω・`;
日曜日は終わるのも早いけど電車も終電早そうですよね(;´Д`Aこれたら一緒に盛り上げましょうね(^-^)/
ちなみに、三代目では誰が好きなんですか( ´ ▽ ` )?

⏰:12/10/03 23:09 📱:iPhone 🆔:Vr4rwMtA


#295 [None Name]
>>290
分かります!!今市君成長しましたよね(*^^*)登坂君も!!

三代目はいい曲いっぱいです(*´∀`)

⏰:12/10/04 14:08 📱:Android 🆔:09UxWxeI


#296 [None Name]
>>294さん
そーなんですよ。
でも調べてみたら帰りは余裕で帰れそうなんですが
友達が行ってくれるか...
NAOTO大好きです!
皆好きですが(^O^)/

⏰:12/10/04 16:40 📱:Android 🆔:09UxWxeI


#297 [None Name]
>>296さん
友達さん来てくれたら良いのに(´・ω・`;
最悪1人でも・・笑

なおとさん!ヤバイですよね(^^)
ほんとかっこいいですよね!!
私は今市くんが大好きです(^-^)/もちろん、みんな好きですが♪三代目はみんなかっこいいですもんね!

⏰:12/10/04 21:23 📱:iPhone 🆔:RkKA4Huw


#298 [None Name]
私も三代目について語りたいです!
仲間に入れてください\(^.^)/

⏰:12/10/04 21:47 📱:Android 🆔:09UxWxeI


#299 [None Name]
>>298さん
ぜひ語りましょー\(^o^)/

⏰:12/10/05 00:11 📱:iPhone 🆔:ntDeI7Ks


#300 [None Name]
お邪魔します!今市君が好きすぎる23歳♀です\(^o^)/W
三代目の曲いっぱい知りたくて、最近動画サイトなどで聴きまくってるんですが、良かったらみなさんの一番好きな曲教えてください(^ω^*)

⏰:12/10/05 00:41 📱:Android 🆔:O68SNXsM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194