三代目JSoulBrothers[No.2]
最新 最初 🆕
#278 [None Name]
銀テープってアリーナ何列目くらいまで飛んできますか?

16ってどうなんでしょう(ToT)

⏰:12/09/30 22:21 📱:Android 🆔:Xyco1xUQ


#279 [None Name]
自分が買ったのは好きなメンバーのグッズとツアT黒とフラッグとマフラータオルぐらいですかね

⏰:12/10/01 06:30 📱:Android 🆔:PwgXidtI


#280 [みーちゃん]
初めて書き込みます!

10月3日と4日
大阪城ホール参戦するのですが
チケットが1枚ずつ
余っちゃってます(T_T)

どなたか一緒に
行きませんか?
せっかく取れてるのに
勿体ないなと思いまして(´・ω・`)

どなたかぜひ
一緒に盛り上がりましょう!
お願いします!!

⏰:12/10/01 08:44 📱:Android 🆔:N2/Iz2H.


#281 [みーちゃん]
もしいらっしゃったら
このアドレスに連絡
お願いします!!

⏰:12/10/01 08:50 📱:Android 🆔:N2/Iz2H.


#282 [None Name]
>>278さん、それを聞くのはマナー違反では?知りたい方や気になる方はいますが、その反面、当日を楽しみにしている方もたくさんいます。ここで聞いたらネタバレになってしまいますよね;検索すればネタバレが書いてあるブログなど出てくると思うので検索してみてはどうでしょうか?このような場所ではネタバレになるようなレスはやめた方がいいと思います。
>>280さん、ネチケ気を付けるのと、悪い言い方と思わないでほしいのですが、ネット上で探して見ず知らずの方と一緒に行く、譲る、というのは止めた方がいいかと;余ってるからとは言え、自分が枚数をとって当たったのだから自己責任でご家族やお友達などあたってみた方がいいですよ。

⏰:12/10/01 12:31 📱:PC 🆔:iIKqkHog


#283 [みーちゃん]
周りで見つかりました!
失礼しました!

⏰:12/10/01 12:59 📱:Android 🆔:N2/Iz2H.


#284 [None Name]
横アリ2Days行きました!大好きすぎて自然と涙が(/_;)

三代目のこといっぱい語れる人いませんか〜?

⏰:12/10/01 22:25 📱:F09A3 🆔:eoraSCiI


#285 [None Name]
皆さん何歳ですか?
ライブで見る限り中高生が多いので!

⏰:12/10/01 22:42 📱:Android 🆔:GnoDtRyQ


#286 [None Name]
>>284さん
わかります!うちも三代目想うと泣けます( ;´Д`)笑

>>285さん
私は22歳です( ´ ▽ ` )
会場で見る限り、年齢層はけっこう幅広いように思いましたよ(=´∀`)人(´∀`=)

⏰:12/10/02 12:16 📱:iPhone 🆔:MKJJh/1k


#287 [None Name]
>>286さん
わー!私も22歳です(^^)
確かに年齢層広いですよね!
EXILEよりは若者多い感じしますが。

⏰:12/10/02 23:35 📱:Android 🆔:X0pZBlB.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194