三代目JSoulBrothers[No.2]
最新 最初 🆕
#191 [松子]
日本武道館は初めて行くんですがどんな感じの座席なんですか?中央がアリーナ席ですよね?そこが、全てステージになるのかな?ちなみに僕の座席は、Bです。知ってる方いましたら教えて下さい。

⏰:12/07/03 07:35 📱:Android 🆔:y3N/NbPc


#192 [None Name]
>>191
何でもう席分かってるんですか?

⏰:12/07/03 09:23 📱:F09A3 🆔:v8HrYM7Q


#193 [None Name]
>>192 一般だからよ

⏰:12/07/03 10:00 📱:S006 🆔:qgSBWPvs


#194 [None Name]
一般はもう席分かってるんですね!
納得です(^-^)

⏰:12/07/03 11:38 📱:F09A3 🆔:v8HrYM7Q


#195 [None Name]
ツワーじゃなくて、ツアーね。

⏰:12/07/03 22:51 📱:PC 🆔:vjoaZ/oU


#196 [松子]
書き方が半端で伝わらなくて申し訳ありません。一般発売で買ったのでその日に座席わかりました!三代目jsbはマジで最高です!(^O^)!グッツは何を売るのかな〜!ライブは初めてなので気をつける事や「これだけは持っていったほうが良い」物とかありますか?

⏰:12/07/04 00:41 📱:Android 🆔:Mk100n4E


#197 [松子]
書き方が半端で伝わらなくて申し訳ありません。一般発売で買ったのでその日に座席わかりました。三代目jsbはマジで最高です!ツアーに初めてなので気をつけた方がいいことや「これだけは持っていったほうが良い」物とかありますか?

⏰:12/07/04 00:48 📱:Android 🆔:Mk100n4E


#198 [None Name]
>>197 必需品は、グッズのフラッグですね(^o^)/逆にタブーなのは携帯電話での撮影やバラード中に叫ばない、席を移動しないなど…ファンマナーたくさんあるので気を付けてください♪

⏰:12/07/04 01:36 📱:S006 🆔:7HSyWGKg


#199 [匿名さん]
2日の帰りの飛行機が3JSBヤングと一緒だった(*´ェ`*)みんな優しくてファンサ良くてますます好きになった-ZERO楽しみだな

⏰:12/07/04 09:43 📱:F04C 🆔:CC9gH1aE


#200 [松子]
ありがとうございます!フラッグですね!男の僕でも大丈夫ですか?最低限のマナーは、ちゃんと守らなきゃですね(^ム^)
会場にいる皆やメンバー&スタッフの方々が不快に思う行為はやらないで楽しいライブにします!

⏰:12/07/04 10:35 📱:Android 🆔:Mk100n4E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194