BIGBANG*PART6*
最新 最初 🆕
#401 [None Name]
>>400 ググれ

⏰:12/09/06 09:17 📱:SH07B 🆔:iRYtifs6


#402 [None Name]
あー。スンリに会いたい。(*^^*)

⏰:12/09/10 23:27 📱:Android 🆔:phg9os1s


#403 [None Name]
Topのこと、トップでもあってますか?ずっとトップって言ってました。タプ何ですか?

⏰:12/09/16 00:46 📱:Android 🆔:DxqVrRq6


#404 [None Name]
↑どっちでもOK

⏰:12/09/16 00:50 📱:SH906i 🆔:9nVn84jI


#405 [None Name]
404
ありがとうございます。最近ファンになりまして、でもトップって呼んでる人いませんね、たぷのほうがいいのでしょうか?

⏰:12/09/16 00:54 📱:Android 🆔:DxqVrRq6


#406 [None Name]
発音の問題でしょ

⏰:12/09/16 17:46 📱:iPhone 🆔:VqxkfbJc


#407 [None Name]
>>405
うん発音の問題だと思う(^O^)自分は掲示板に書く時はタプって書くけど口ではトップって言ってる!
どっちでも大丈夫だと思うよ!

⏰:12/09/16 21:39 📱:SH906i 🆔:9nVn84jI


#408 [None Name]
406
407

ありがとうございます(^^)全くわからないので(笑)これから勉強していきます(笑)

⏰:12/09/17 00:13 📱:Android 🆔:45MYLG42


#409 [None Name]
入会特典の
チャーム付きパスケース
みなさんは何に使ってますか?
私は電車バスを利用しないので定期を入れる訳にもいかず…

⏰:12/09/24 16:12 📱:SH009 🆔:LR5zGsRw


#410 [None Name]
BESTalbum買おうと思ってるのですがDVDってメイキングのみですか??買った方いれば教えて欲しいです☆

⏰:12/10/04 07:25 📱:F01C 🆔:z/jsgQ8U


#411 [None Name]
>>410

ほとんどメイキング
ビューハンとtonightはメイキングなしのMVのみ

あと日本語の勉強してたりダンス練習してたりレコーディング風景、来日の映像などですね

⏰:12/10/22 02:07 📱:F01C 🆔:wtU2VjTU


#412 [None Name]
>>409

会員証を入れたままでずっと保管してます\(^o^)/

⏰:12/10/22 02:10 📱:F01C 🆔:wtU2VjTU


#413 [None Name]
>>412
教えていただきありがとうございます(^∀^)
初ライブに行くのでパスケースに入れて行きたいと思います!

ペンライト持ってないのですがライブ会場で買えますか?

⏰:12/10/22 23:14 📱:SH009 🆔:aqXioYvs


#414 [None Name]
今日の6時からライブ申し込みをしました!当たりますように…
そのライブってなんのライブですか?アルバムも出てないし、何歌ったりするんでしょうか(>_<)

⏰:12/10/23 18:14 📱:F04C 🆔:uKl8pyys


#415 [None Name]
ビッベン当選しました(^〇^)/
何歌うんでしょう?

⏰:12/10/26 16:40 📱:F04C 🆔:K5A0jKKQ


#416 [たぷ]
utato.me/..
これしってますか?

⏰:12/10/26 21:05 📱:D705i 🆔:nDytjg1I


#417 [None Name]
>>413

BIGBANGのペンライトは
日本盤と韓国盤とあります!
日本盤は会場で絶対に売られますが、完売の可能性も出てくるので並んで買うことをオススメします!ネットでは今完売でどこも売ってないですが、もしかしたら再販あるかもです!

韓国盤の王冠ペンラは韓流SHOPにも売ってますが、たいがい高いです(´・ω・`)Gマーケットの方が少し時間かかりますが、安く買えます!

⏰:12/10/29 02:21 📱:F01C 🆔:dXNewKaI


#418 [None Name]
>>414

ドーム公演ですか?
セットリストは今年のALIVE TOURとほぼ変わらないと思います!

⏰:12/10/29 02:23 📱:F01C 🆔:dXNewKaI


#419 [None Name]
>>415

いつのぶん参戦されるんですか?あたしも1月の京セラをのぞいて全公演いきますwなに歌うかは今年のセットリスト調べたらでるんで、それさえ聞いてたらより楽しめますよ!!

⏰:12/10/29 02:24 📱:F01C 🆔:dXNewKaI


#420 [None Name]
教えていただきありがとうございます!

⏰:12/10/29 18:15 📱:F04C 🆔:7dpHPA.I


#421 [None Name]
>>417
教えていただきありがとうございます!(^∀^)ノ
会場で買います☆

⏰:12/10/30 16:40 📱:SH009 🆔:gsktrMl2


#422 [None Name]
BBのliveってお決まりの何かとかあったりしますか?(^〇^)
トークとか歌でとか…歌は掛け声くらいですかね(*^_^*)??

⏰:12/10/30 22:44 📱:F04C 🆔:RnlwNxOs


#423 [None Name]
>>421

ドーム公演限定グッズがでるっぽいのでめっちゃ行列ができるとおもいます!ペンラげっとできますよーに!

⏰:12/11/01 12:57 📱:F01C 🆔:XGi1GgPE


#424 [None Name]
>>422

ALIVE TOURなのでALIVEアルバムの曲はほとんど歌います!
FANTASTIC BABYはちょいちょいかけ声あります!歌知ってる方が200%たのしめます(^^)

コジンマルもかけ声ありますけど、ドーム来る人みんなが知ってるわけじゃないからあんま目立ったかけ声にはならないかもです(´・ω・`)

⏰:12/11/01 13:00 📱:F01C 🆔:XGi1GgPE


#425 [None Name]
ありがとうございます!!コジンマルは完璧のつもりです(笑)ジヨンたぷも楽しめそうですね(*^_^*)ありがとうございました!楽しんできます!

⏰:12/11/01 20:04 📱:F04C 🆔:MBwHMwGQ


#426 [None Name]
>>425

あたしも今から楽しみです!
楽しみましょう!!!
もうすぐですからねー\(^o^)/

⏰:12/11/08 03:42 📱:F01C 🆔:4KzUB9fc


#427 [None Name]
よんべ すんり 来日!

⏰:12/11/22 12:17 📱:F01C 🆔:DDlOLEEU


#428 [みっきー]
じよん、たぷ、べべ、テソン、スンリ
幸せな時間をありがとう(^〇^)
むちゃくちゃ楽しかったですTT
あの終わりそうで続く感じ(笑)
ぐだぐだな終わり方最高でした、
じよんおっぱcrayon格好良すぎて
わたくしイッてしまいました←
トップさんのwink腹立つくらい
格好良くてわたくし、またまたイッてしまいましたww
他3人(←黙っ)もくそ格好良くて
意味分かりませんでした←

ビッベン本当に大好き
本当ありがとう!!

⏰:12/11/23 23:23 📱:F04C 🆔:vaZNO9wQ


#429 [りな]
私も明日いきます。

⏰:12/11/23 23:35 📱:Android 🆔:r4eITJdQ


#430 [None Name]
ファンクラブ入ってるかたに質問なんですけど、ファンクラブはいるとVIP席とかとれたりするんですか?

入ろうか迷ってて↓

⏰:12/11/24 01:21 📱:Android 🆔:IAKC5w76


#431 [みっきー]
>>430
可能性はあると思いますけど私糞後ろでした(^〇^;)/え

〜今日参戦されたかたへ〜
お疲れさまでした^^羨ましいです!
Twitterされてる方は知ってると思いますが、今日liveに水原希子さんが来てるみたいですね‥…。しかも一列目って…
今日参戦なさった方で見たかたいますか(;_;)??
ジヨン気づいてほしくないな…
知ってるのかな…(;_;)??

お願いします。

⏰:12/11/24 17:35 📱:F04C 🆔:Br48Nd/E


#432 [None Name]
>>430

ありがとうございます★

水原きこと付き合ってる噂ありますよね↓

ジヨンが招待したんじゃないのかな↓って思うんですけど、↓

ファンからしたら嫌ですよね↓

⏰:12/11/24 23:26 📱:Android 🆔:IAKC5w76


#433 [None Name]
お疲れ様でした!一日目はVIP席でメインステージの1列目とゆう震える席でした(;_;)もうメンバーの顔がほんまに肉眼で見えるしめっちゃかっこよかった(;_;)びっべん朝のうちで帰られたみたいですね!ほんまに幸せでした!!!京セラはまた次1月ですね!


あとキコちゃんはアリーナDの1列目におられたようですね!しかもお母さんと?いろいろな思いはあるでしょうが、春日もびっぺんてわかる格好でスタンドに座ってたみたいですね(笑)なんせBIGBANG最高!ありがとう!!!

⏰:12/11/25 13:02 📱:F01C 🆔:u5KC12a6


#434 [None Name]
あと1週間〜\(^o^)/

⏰:12/11/28 19:22 📱:P-07C 🆔:.prGDePU


#435 [None Name]
>>434

東京ドームですか?

MISSION BLUEもがんばりましょー!!

⏰:12/11/30 18:04 📱:F01C 🆔:UU/1B0fk


#436 [None Name]
MAMAでのBIGBANG!
最高ーーーー!!!!

⏰:12/11/30 22:39 📱:940SC 🆔:U9r0lXRM


#437 [None Name]
>>436

あたしもバッチリみました!!
一生VIP!!一生ついていきます(;_;)

⏰:12/12/01 17:40 📱:F01C 🆔:/iONzink


#438 [None Name]
初の東京ドームも終わってしまいましたね(;_;)

ただ、最高すぎてやばいです!
すんちゃんセンイルチュカへ!
テソンくんソロ チュッカヘ!

⏰:12/12/07 13:17 📱:F01C 🆔:aBsTHHGQ


#439 [None Name]
きこちゃん来てたのか・・(泣)

来年の京セラも楽しみだけど
ある意味どきどき (TДT)

⏰:12/12/07 23:52 📱:PC 🆔:VHHhmrW.


#440 [None Name]
bigbangとワンダーガールズってどうしてよくコラボしてるんですか?ygではないのにどうしてなんでしょう(・・?

⏰:12/12/09 18:46 📱:PC 🆔:x7rdnEU2


#441 [None Name]
ジヨンと水原希子ってまだ続いてるの?

⏰:12/12/13 17:57 📱:SO-03D 🆔:n6x95LoY


#442 [None Name]
12月22日福岡Yahoo!Japanドームでのライブ行きまーす。楽しみ。

⏰:12/12/15 10:09 📱:SO-01C 🆔:sm8U0YyQ


#443 [None Name]
>>439
>>441

絶対そうとは 言い切れませんが
仲いいですよね(;_;)

⏰:12/12/18 17:39 📱:F01C 🆔:aZModycY


#444 [None Name]
>>440

よくコラボしてるかな?
あたしはコジンマルとか一緒に歌ったやつしか知らないな(・∀・)

⏰:12/12/18 17:40 📱:F01C 🆔:aZModycY


#445 [None Name]
>>442

あたしもいきまーす!
ワッペンもらえますように(>_<)

⏰:12/12/18 17:40 📱:F01C 🆔:aZModycY


#446 [None Name]
ワッペンもらうにはどうしたらいいんですか?

⏰:12/12/18 20:55 📱:SO-01C 🆔:c.odkCRI


#447 [None Name]
>>446 グッズを5000円以上買えば貰えますよ!

⏰:12/12/19 16:30 📱:P-07C 🆔:WWWhP8/Y


#448 [None Name]
>>446

あと配布終了がかなり早いので早めに買うのがいいです!

⏰:12/12/19 20:32 📱:F01C 🆔:yPuTFC0Q


#449 [None Name]
ありがとうございます。もう大阪でグッズ結構買ったのでそれを持っていくので買わないかもです。でも、欲しいですね(>_<)早くとは何時ぐらいですか?

⏰:12/12/19 21:41 📱:SO-01C 🆔:Wj2gju5s


#450 [None Name]
ワッペン貰えました(*^^*)福岡☆
ビッベン好きすぎる!

⏰:12/12/24 09:09 📱:SO-01C 🆔:L4.Qbv0.


#451 [None Name]
びっべん0時すぎ?
寝てまうー(´・ω・`)

⏰:12/12/29 23:01 📱:F01C 🆔:H8bEeh4Q


#452 [None Name]
>>451さん
急にすみません!それって
SBS歌謡祭のことですか?

⏰:12/12/29 23:07 📱:ISW11M 🆔:fNvOuxtw


#453 [None Name]
>>452

そうですよ!
てか絶対返事遅かったですよね(´・ω・`)YouTubeもうあがってまーす!ファンタSTYLEかっこよすぎた!

⏰:12/12/30 09:09 📱:F01C 🆔:CPU9MVcI


#454 [None Name]
日本でのALIVE TOURが終わりましたねー(;_;) でもジヨンもソロコン決まったし2013年もびっべんな年になりますね

びっべんお疲れさまでした!
韓国でのファイナル ふぁいてぃーん!!\(^o^)/

⏰:13/01/14 19:21 📱:F01C 🆔:X9UaP8QE


#455 [None Name]
今年はBIGBANGのライブはやらないですかねー(;_;)?

夏ごろとかやってくれないかなあ

⏰:13/01/15 22:36 📱:SC-06D 🆔:5xtk3wrA


#456 [None Name]
夏はYGコンサートでしょ??
今年はないのかなぁ?

⏰:13/01/16 01:11 📱:iPhone 🆔:B7BU2EW.


#457 [None Name]
YGコンサートって毎年やってるんですか?

やってほしいなー(>_<)

ジードラゴンそろライブ先行予約した人又はするひといますかー?

ジヨンだけのファンではないけど、予約しようか迷い中(>_<)

⏰:13/01/16 18:25 📱:SC-06D 🆔:wKYUksow


#458 [None Name]
BIGBANG大好きな皆さんに質問です☆BIGBANGのバラード曲をあげるとしたらどの曲ですか?

⏰:13/01/17 12:11 📱:D705i 🆔:p9FIHVYc


#459 [None Name]
じよコン当たりますよーーーにっ!!

⏰:13/01/17 19:05 📱:P-07C 🆔:BgNUGLK6


#460 [None Name]
バラード系ってどのことを言うのかよくわからないなあー笑
マイヘブンとかってバラード?ではないかな?
てかBIGBANGの曲は全部いいよ(*^^*)

ジヨンやっぱ予約した
あたしも当たりますよーに

⏰:13/01/18 02:15 📱:SC-06D 🆔:vSdmP4Yk


#461 [None Name]
ジヨペンのチングがVIPにかけてるのでテソペンのあたしは指定席で申し込んであげました\(^o^)/

⏰:13/01/18 13:13 📱:F01C 🆔:SSvDoiDk


#462 [None Name]
>>458

バラードってゆうかわからんけどcafeとかみんな好きやないかな?あたしテソペンなんでBABY DONT CRYが好きですけど

⏰:13/01/18 13:19 📱:F01C 🆔:SSvDoiDk


#463 [None Name]
バラード曲のコメント
有り難うございます!
さっそく聴いてみます(。・∀・。)

⏰:13/01/18 16:33 📱:D705i 🆔:ny3YtrKY


#464 [None Name]
ジヨンのソロコンサートってだいたい何歌うかわかりますか?

⏰:13/01/23 01:11 📱:SC-06D 🆔:OwjqCjDA


#465 [None Name]
ジヨンのチケット当たった〜\(^o^)/
ラスト二日間行きます\(^o^)/

⏰:13/01/26 16:28 📱:iPhone 🆔:huKQhXP2


#466 [None Name]
京セラですか?
私は福岡VIP席当たりました。
残りは全て落選でした☆
ジヨコン楽しみましょう(*^^*)

⏰:13/01/26 18:31 📱:SO-01C 🆔:tp3lnWDY


#467 [None Name]
VIP落選。。じよぺんなのにー(T^T)
じよぺんじゃないチングがVIP当たってたしorz
でも指定席当たっただけでも喜ばないとな(´Д`)

⏰:13/01/27 09:19 📱:P-07C 🆔:kAZ6IuCE


#468 [None Name]
私も当たったあ

楽しみー

⏰:13/01/27 21:44 📱:SC-06D 🆔:my3JhID2


#469 [None Name]
西武VIP参戦します♪

⏰:13/01/27 22:20 📱:S003 🆔:QVitmZg2


#470 [None Name]
最近なんですがBIGBANGにかなりハマってます😋質問なんですがベストアルバムは出してますか❓もしあればDVD付で買いたいと思ってまして〜よければ画像とかあったら貼っていただければ嬉しいです🌟

⏰:13/02/13 17:21 📱:iPhone 🆔:8lF0qoB6


#471 [None Name]
D-liteのソロいいですね♪
歌うたいのバラッドのpvに出てくる女の子はあれ日本人でしょうか?すごく美人

⏰:13/02/23 18:51 📱:SH-01E 🆔:m2Px07qQ


#472 [None Name]
ゴリチョン

⏰:13/02/25 19:38 📱:iPhone 🆔:FVMnXPSs


#473 [None Name]
ニダー

⏰:13/02/25 19:39 📱:iPhone 🆔:FVMnXPSs


#474 [None Name]
ここ臭いニダー

⏰:13/02/25 19:41 📱:iPhone 🆔:FVMnXPSs


#475 [None Name]
人気が無いトピニダー

⏰:13/02/25 19:42 📱:iPhone 🆔:FVMnXPSs


#476 [None Name]
不細工はキムチにハマるニダー

⏰:13/02/25 19:42 📱:iPhone 🆔:FVMnXPSs


#477 [None Name]
整形民族の人造人間ニダー

⏰:13/02/25 19:44 📱:iPhone 🆔:FVMnXPSs


#478 [None Name]
ウォン高で朝鮮経済崩壊するニダー

⏰:13/02/25 19:46 📱:iPhone 🆔:FVMnXPSs


#479 [None Name]
性犯罪率がやばいニダー

⏰:13/02/25 19:48 📱:iPhone 🆔:FVMnXPSs


#480 [None Name]
性犯罪率は日本の40倍ニダー

⏰:13/02/25 19:50 📱:iPhone 🆔:FVMnXPSs


#481 [None Name]
女性の60〜80%が性的暴行を受けていて98%が泣寝入りしてるニダー
これはチョンの性的暴行を無くす為に活動してるチョン団体が発表してるニダー

⏰:13/02/25 19:58 📱:iPhone 🆔:FVMnXPSs


#482 [None Name]
日本男性がチョンからモテるのは優しいしきおつかってくれるからニダー
チョンの男性は亭主関白ですぐ手をあげるから嫌らいニダー
日本女性がモテるのはエロいしすぐやらしてくれるからニダー
色んなチョンの雑誌に書いてるニダー

⏰:13/02/25 20:03 📱:iPhone 🆔:FVMnXPSs


#483 [None Name]
www.news-postseven.com/..

韓国女は韓国の男より日本男児とのHの方がいいんだとよw
日本男児とHすると韓国の男とはしたくなくなるw

⏰:13/02/28 20:37 📱:iPhone 🆔:45za24Bk


#484 [mr]
ファンクラブで当選後にキャンセルしてしまうと、今後当たりにくくなるということはあるのでしょうか?

⏰:13/03/01 22:47 📱:iPhone 🆔:ntRabJ8k


#485 [None Name]
台湾とシナ人からも嫌われてる朝鮮人w

⏰:13/03/06 04:03 📱:iPhone 🆔:aV7tSyAs


#486 [None Name]
>>484

あります

⏰:13/04/02 23:22 📱:iPhone 🆔:V6.p9g3Y


#487 [None Name]
こんにちは!

タプがよく言っている言葉はなんて言っていてどうゆう意味か教えて頂けまませんか??

⏰:13/05/12 19:02 📱:SH07B 🆔:ZWzUh/8.


#488 [None Name]
自分でしらべろ粕

⏰:13/05/19 14:06 📱:iPhone 🆔:vNWSt2v6


#489 [None Name]
ライブDVD買いました★
めっちゃ、格好良かった(≧∇≦)
是非、東北に来て欲しい(;_;)

⏰:14/03/23 23:47 📱:SH009 🆔:7YEC4oSE


#490 [None Name]
BIGBANG大好き♡

じよんぺんです!

⏰:14/04/27 03:27 📱:iPhone 🆔:IwkTPgs.


#491 [None Name]
BigBangって歌うまいのね

⏰:14/06/28 19:10 📱:SH-01F 🆔:haM.WOk2


#492 [ぼぶ*]
初めまして‼

BIGBANG好きです♡
誰かいたらお話ししましょー( ´ ▽ ` )ノ

⏰:14/08/10 18:02 📱:SO-03D 🆔:hNIWrq36


#493 [じよんぺん]
びっぺんさん達仲良くしてください!♡

⏰:14/08/19 05:24 📱:SC-03E 🆔:l03MW5Ag


#494 [ぼぶ*]
じよんぺんさん、仲良くしてくださーい(´ω`★)

⏰:14/08/20 19:22 📱:SO-03D 🆔:tbwADiXo


#495 [じよんぺん]
ぼぶ*さん
ぜひぜひ\( *°ω°* )♡

ここで話します?
良かったらlineかTwitterで話しません?♪

⏰:14/08/21 04:38 📱:SC-03E 🆔:TqxMUotU


#496 [ぼぶ*]
じよんぺんさん

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ここでもいいですしLINEでも
いいですよー(*'∀'人)♥*+

⏰:14/08/21 17:46 📱:SO-03D 🆔:f6DtaRkc


#497 [じよんぺん]
じゃあlineします?(*´―`*)
ID載せとくので待ってます♡
knciiii05です。

⏰:14/08/22 06:46 📱:SC-03E 🆔:O26jaYdw


#498 [ぼぶ*]
じよんぺんさん

ありがとぅございまーす☆
あとでLINEしますねヽ(*´∀`)ノ

⏰:14/08/22 11:47 📱:SO-03D 🆔:qMDAWyjs


#499 [None Name]
あげ☆

⏰:14/09/13 23:37 📱:au/SH3J 🆔:9WYrR5YU


#500 [None Name]


⏰:14/09/17 12:32 📱:P-02E 🆔:II5Rh/2Q


#501 [None Name]
BigBangの中で一番歌上手いの誰?

⏰:14/09/18 22:38 📱:SH-01F 🆔:J3svOJwA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194