BIGBANG*PART6*
最新 最初 🆕
#215 [None Name]
>>212
The CLIPSがオススメかな〜\(^o^)/でも日本版ではあんまりMV集が出てない(;_;)

あとMVじゃないけど、去年の5月にあったイルコンLove&hopeのDVDはまじでオススメです!!!ぜひ買って、見てみてください(//∇//)笑

jpg 48KB
⏰:12/03/03 02:37 📱:Android 🆔:hHVg2I4I


#216 [None Name]
火曜日だね

当選してますように

⏰:12/03/11 06:26 📱:P02A 🆔:b3douQTg


#217 [None Name]
当選しますよーに

⏰:12/03/11 19:10 📱:P904i 🆔:IZ25AJT6


#218 [None Name]
韓国人から震災から1年経った日本の被災者にメッセージが来ました、その心温まるメッセージの内容に2chでは徐々に祭りの様相を呈してまいりました、みなさま拡散お願いします
www.youtube.com/..
「韓国人からのメッセージ」

ハ〜イ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被爆されているんですか? え〜 ホントに怖いねえ。
もう直ぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか?(小笑) あ〜 それだと良かったです。

私は人を殺すことを想像し?、頻繁にすれば? その存在が日本人でした。
私は実際に 日本人を殺すことは ないと思った。自分で 自滅してくれるんだな、この?民族は。 あ〜気持ちいい。

それでは これから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。一瞬で?死んでください、日本人の皆さんww

⏰:12/03/12 04:04 📱:PC/0 🆔:uOswRBLM


#219 [None Name]
タプ大好きすぎる

⏰:12/03/12 12:24 📱:P904i 🆔:EiCg/hQE


#220 [None Name]
横アリVIPシート当選した〜\(◎o◎)/

⏰:12/03/13 19:43 📱:Android 🆔:kBpXkg62


#221 [None Name]
みんなで協力して成功させましょお!!!!http://dp49110979.lolipop.jp/missionblue/text.htm

⏰:12/03/15 23:49 📱:S006 🆔:ESNOa2t6


#222 [None Name]
「悪いことをするときは日本人というんだよな、必ずね」
www.youtube.com/..

「日本の大地震をお祝います」
www.youtube.com/..

日本人をひたすら罵倒する韓国のヒット曲『fUCk zAPAN』(字幕付き).
www.youtube.com/..

韓国の駅に展示される絵「日本人を皆殺しにしてやる」
www.youtube.com/..

広島の原爆投下をネタに大はしゃぎして在韓日本大使を侮辱する韓国人
www.youtube.com/..

韓国の大学にある絨毯「踏んでお通り下さい」
www.youtube.com/..

韓国人「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」   ←new!!
www.youtube.com/..
死ね糞コリアンww

⏰:12/03/16 00:16 📱:PC/0 🆔:8AMPcVh.


#223 [None Name]
私もVIPがよかったなあ

⏰:12/03/16 23:26 📱:P904i 🆔:WYRmdeZk


#224 [None Name]
埼玉土日当選したぁ(^^)

⏰:12/03/17 20:57 📱:P02A 🆔:6V4gj0u6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194