BIGBANG*PART6*
最新 最初 🆕
#101 [GS]

>>81
▼.....七氏さん

はじめまして( ゚ω゚ )
BIGBANG好きなんですか!!
また書き込みに来てくださいね♪

そうですね
日本に来てまたライヴ
してほしいですね(´-ω-`)

一緒に待ちましょう(^^)


⏰:11/10/08 05:51 📱:P02B 🆔:fuZ8uWtM


#102 [GS]

>>82
▼.....らいさん


HARUHARUの日本語版は
やっぱり韓国語と意味が
変わるんですかね(^ω^;)

気になるんですが
やっぱり違和感ありますよね。

ジヨンの件残念ですよね
でも私はそれでも
好きなので応援しますよ



⏰:11/10/08 05:56 📱:P02B 🆔:fuZ8uWtM


#103 [GS]

>>85
▼....まあさん

久々です( ゚ω゚ )

やっぱりHARUHARUの
日本語はやっぱりちょっと
違和感ありますよね('A`)

でも買ってしまいます(^^)


韓国で出した曲も
全部のBEST欲しいですよね〜!!

2009ほんと欲しいです(;Д;`)
周りにBIGBANGペンが居て
羨ましいです(;Д;`)

そうですよね
私も手がだせません(´pω・。`)

ジヨンの件残念ですよね(;Д;`)
アンチが増えるのは
解ってましたが………
ここまでマナーを守れない人が居て
少し悲しいです(^^;


⏰:11/10/08 06:03 📱:P02B 🆔:fuZ8uWtM


#104 [GS]

>>87
▼.....あやかさん

いえいえ( ゚ω゚ )
伝わって良かったです♪


2009のDVDいいですよ!!
欲しいんですが高いんですゆね-・・・

もう1回確認しに行った方が
いいですよ、それ( ゚ω゚ )!!

mixiコミュのある人が
フラッと入ったCDSHOPで
2009のDVDが3000円で
売ってたらしぃですよ(^^)☆

そんな事があるんで
私も普段入らないCDSHOPや
中古販売店で目を光らせながら
いつか出会える事を願ってます!

NEWSかなりショックですよね
あやかさんが言うように
これからも頑張って欲しいです
一緒に応援しましょう(^ω^)



⏰:11/10/08 06:19 📱:P02B 🆔:fuZ8uWtM


#105 [GS]

>>98
▼.....Pさん

初めまして(^ω^)

2009年のBIGSHOW
結構値段しますよね(;Д;`)

2009年のDVDは持ってないので
私はあまりわかりません

フォトブックは多分
付属だとおもいますよ
BIGBANGのDVD類には
フォトブック付いてるので(*∵*)
あまり解答になってませんが
またいつでも来てください
(´-ω-`)

多分解る皆様が
答えてくれると思います(^^)w


⏰:11/10/08 06:28 📱:P02B 🆔:fuZ8uWtM


#106 [ひい]
GSさん

毎日BBなので最近の曲がわかりません(^_^;)

延期になっちゃいましたね。。
でも延期でよかった♪
頑張って待ちます☆
ジヨン痩せてますね…心配です。

何を作ったんですか?(*^^*)
不器用なのでうらやましいです!!

高いですよね(ToT)
Tシャツのデザイン気になります!

ジヨンが大好きですイ
辛いけど、みなさん一緒に待ちましょう!(^O^)

⏰:11/10/08 17:41 📱:W63CA 🆔:7AWN.wwg


#107 [あちゆ.]
初めまして\(^o^)/

BIGBANG大好き
好きになって
まだ1年ぐらいですが

仲良くして下さい(*^^*)

⏰:11/10/08 21:41 📱:iPhone 🆔:CnHRUwY2


#108 [わっち]
GSさん

私もTシャツ無しに
します(^ω^)もう予約されましたか?(^^)

2009ほしいです
ジヨン無邪気で可愛い(^^)
ジヨンのNEWS残念ですが信じて待ちましょ
ジヨン皆待ってるよ〜♪♪

⏰:11/10/08 22:06 📱:SH05A3 🆔:/PhK.xtg


#109 [わっち]
あちゆ.さん

はじめまして(^^)!
仲良くして下さい♪
私なんて数ヶ月ですよ
わからない事だらけなのでいつも皆さんに助けていただいてます(*^^*)
ちなみにたぷぺんです(照)

⏰:11/10/08 22:10 📱:SH05A3 🆔:/PhK.xtg


#110 [あちゆ.]
わっちさん

よろしくねぇ
私もまだまだわからないこと
だらけですよー
T.O.Pペンです
あの渋い声がたまらーん

⏰:11/10/08 22:28 📱:iPhone 🆔:CnHRUwY2


#111 [あやか]
>>104 GSさん
今すぐ確認しに行きたいけど・・秋田住みなので資金調達をしなければ(;;)
BIGBANGのCDって厚かったりするからDVDと間違えたりしちゃいます(^^;)
でも一枚しか無かったし惜しかったかな
そんな奇跡があるなら私も目を光らせてみたいと思います

DVD・BEST延期なんて悲しいですね中止でなくて良かったけど・・

⏰:11/10/08 23:44 📱:P04B 🆔:UphX3BPI


#112 [らい]
>>102 GSさん

マジマクィンサの
日本語版も微妙だったから良い予感がしないんです…

私も応援しますよ
もちろんジヨンには
シッカリと反省してもらったうえでですが。

イルコンDVD延期に
なっちゃいましたね

⏰:11/10/09 00:03 📱:SH10C 🆔:NYyXt4d6


#113 [GS]

>>106
▼.....ひいさん

私も毎日のようにBBなので
最近の曲全く解りません(^^;

延期ショックですが
一緒に頑張って待ちましょう☆


紙粘土でジョンのリンゴマークや
アイロンビーズ?で
ロゴ作ったりしてますよ(^ω^)
不器用なので自己満足ですが..


私もTシャツのデザイン気になります♪
でも飾れないし
着れないしで特に
いらないので(´-ω-`)

もっと他のグッズを
特典にしてほしいです( ゚ω゚ )

⏰:11/10/09 05:08 📱:P02B 🆔:ji6AAAZM


#114 [GS]

>>107
▼.....あちゆ.さん

はじめまして(^^)

BIGBANGいいですよね(//ω//)

ジョン&タプよりの
オールペンのGSです☆!

よろしくお願いします(*∵*)


⏰:11/10/09 05:10 📱:P02B 🆔:ji6AAAZM


#115 [GS]

>>108
▼.....わっちさん

もう予約しましたよ(^ω^)
タワレコが無かったので
Amazonで予約しましたよ
まだ予約してないんですか(^^)?

2009欲しいですよね(´pω・。`)



⏰:11/10/09 05:15 📱:P02B 🆔:ji6AAAZM


#116 [GS]

>>111
▼....あやかさん

秋田住みなんですか!!
BIGBANGのDVDとCD
良く見ないと解らないですよね

一枚しか無かったんですか
でも私はライヴCDは集めてないので
やっぱりDVDが欲しいです(*∵*)

一緒に目を光らせましょうね

DVD・BEST延期悲しいですよね
ほんと中止じゃないだけ
良かったですよ(^ω^;)

早く手に入れたいです(;ω;)

⏰:11/10/09 05:23 📱:P02B 🆔:ji6AAAZM


#117 [あちゆ.]
GSさん

初めまして(*^^*)

ジョン&タプより
ですか\(^o^)/
好きになってからは
結構経ちます?

よろしくですo(^▽^)o

⏰:11/10/09 07:22 📱:iPhone 🆔:vFwt3kZM


#118 [わっち]
あちゆ.さん

たぷさんかっこいい
ですよね(*^^*)
YouTubeで何回もたぷさんのソロ見てます(笑)

⏰:11/10/09 11:28 📱:SH05A3 🆔:IFd80ICw


#119 [わっち]
GSさん

まだ予約してないです
延期になったけど予約して大丈夫ですよね(^^)?

今日J:COMでありますね
楽しみです(*´`*)

⏰:11/10/09 11:34 📱:SH05A3 🆔:IFd80ICw


#120 [P]
>>105 GSサン
答えて下さりありがとうございます
フォトブックは必ずついてるんですね
2009年の新品は4万超えでなかなか手が出せないので…中古を頑張って買ってしまおーか悩んでます

周りに全くBIGBANGファンがいなくて
またよろしければ皆サン、色々教えて下さい

⏰:11/10/09 12:43 📱:SH01B 🆔:RmRJu9/s


#121 [あちゆ.]
わっちさん

かっこよすぎます
あまり芸能人とかでも
ハマったりはしないんですが
T.O.Pやばい
今になってDVDが
ほしいってゆうm(._.)m
持ってますか?
私もさっきまでYouTubeで
見てましたよ(*^o^*)

⏰:11/10/09 12:47 📱:iPhone 🆔:LCENAtZI


#122 [わっち]
あちゆ.さん

私飽きっぽいんですけど
たぷさんは飽きません(笑)かっこいいし可愛い
DVD全く持ってないです
いつか買うつもりです♪
YouTube便利ですよね(笑)

⏰:11/10/09 16:12 📱:SH05A3 🆔:IFd80ICw


#123 [GS]

>>112
▼.....らいさん

マジマクィンサの日本語版
微妙でしたよね(^ω^;)
あ〜でもやっぱり買ってしまいます

BIGBANGに貢いでます('∀`)


一緒に応援しましょう
反省してもらったうえで
早く5人カムバックを待ちましょう

イルコンDVD延期が凄くショックで
ほんとーに…(´;ω;`)

いつ発売か早く決まって
欲しいです(´-ω-`)


⏰:11/10/09 20:03 📱:P02B 🆔:ji6AAAZM


#124 [GS]

>>117
▼.....あちゆ.さん


ジョン&タプよりですが
皆好きですよ(^ω^)

好きになってから2年位で
CDやDVDを集めて出したり
FCに入ったりしたのが
約1年と半年位ですかね('∀`)


まだまだ未熟ですが
よろしくおねがいします
(*´ω`*)

⏰:11/10/09 20:06 📱:P02B 🆔:ji6AAAZM


#125 [GS]

>>119
▼.....わっちさん

まだ予約してないんですか('∀`)
全然大丈夫だと思います!!
Amazonはまだ予約出来ると思いますよ☆


今日ですね(*∵*)
楽しみすぎます!!!


(*´ω`*)ニアニア

⏰:11/10/09 20:09 📱:P02B 🆔:ji6AAAZM


#126 [まあ]
GSさん

最近毎日仕事で‥
疲れて爆睡してしまいますww

BBのやつゎ
全部延期ですよね
ローソンにある
のぼりとかも全部撤収です

のぼり欲しかったのに‥ww

早くBBみんな揃って
見たいです

⏰:11/10/09 21:05 📱:SH10C 🆔:5d1lijis


#127 [らい]
>>123 GSさん

発売延期には
なりましたが…
予約したとこから
連絡ありました??

もしかしたら予約分は
19日に届くかもと
期待しちゃったりしてます(笑)

⏰:11/10/09 22:31 📱:SH10C 🆔:NYyXt4d6


#128 [あちゆ.]
わっちさん

確かに飽きないです( ̄▽ ̄)笑
常に目で追っちゃいます★
私もDVDは持ってないから
ほしいですm(._.)m
YouTube便利だから
DVD焼きたいですね(^-^)/

⏰:11/10/09 23:42 📱:iPhone 🆔:ogi3kIdw


#129 [あちゆ.]
GSさん

CDやDVD集めてるんですか(^O^)
いいないいな(((o(*゚▽゚*)o)))
DVDならほしいな〜って
思ってます(^-^)/
今日TSUTAYAに行ったら
LOVE&HOPE TOUR 2011の
CDがあってブックが見たくて
買っちゃいました\(//∇//)\

⏰:11/10/09 23:44 📱:iPhone 🆔:ogi3kIdw


#130 [わっち]
GSさん

ありがとうございます♪
AmazonでBIGSHOW2009の
値段見たんですけど、
びっくりしました(笑)(笑)でもほしいです(^^)

おもしろかったです(^O^)
BIGBANGの番組毎週あってますね!来週もあるのかな(*^^*)

⏰:11/10/10 18:50 📱:SH05A3 🆔:tLVugi72


#131 [わっち]
あちゆ.さん

本当かっこいいですよね♪テレビでYouTubeが見れる
ようにテレビ買い替えたいです(^^)!
話しずれますが…^^;
iPhoneでもこの掲示板
見れるんですね!(^O^)
iPhoneほしい(笑)

⏰:11/10/10 18:55 📱:SH05A3 🆔:tLVugi72


#132 [ひい]
GSさん

GSさんは特に何が好きですか?
私はプルグンノウルが大好きで毎日聞いてしまいます(*^^*)

いつになるのかな?
早く知りたいです(´ε`)

アイロンビーズは私もやりました♪もう欠けちゃったけど(^_^;)
紙粘土いいですね!!
やってみたいです☆

確かに違うものがいいですね!
でも特典とかもったいなくて?使えないです。。

⏰:11/10/11 00:20 📱:W63CA 🆔:jRRkWtMk


#133 [GS]

>>126
▼.....まあさん


疲れがたまると
ストレスもたまるので
リフレッシュも大事にしてくださいね☆
BBの音楽を聞きながら
ボーっとするのが私の
リフレッシュです

全部延期ですね(;ω;)
私も、のぼり欲しかったです

DVDが延期ってのが
今月1番のショックです('A`)

いつになったら
5人でカムバ出来るんでしょうね


⏰:11/10/12 10:20 📱:P02B 🆔:9VCQIS3I


#134 [GS]

>>127
▼.....らいさん


予約したとこから
連絡きちゃいました(;ω;)

私も予約分は
19日に届くかもと
期待してたんですが…
(´;ω;`)


らいさんは
連絡来ましたか(;ω;)?

⏰:11/10/12 10:22 📱:P02B 🆔:9VCQIS3I


#135 [GS]

>>129
▼.....あちゆ.さん

CDやDVD集めてますよ〜♪

DVDはやっぱり
買うべきですよ(*´`*)
見たい時に見れる☆!!!
最高ですよ(´Д`*)

LOVE&HOPE TOUR 2011CD
私もフォトブック欲しくて
買いましたよ〜(^-ω-^)

フォトブックの中身は
凄くいいんですが…
フォトブックを取り出せる…?
本体とフォトブックを別に
してほしい(´;ω;`)

見にくくないですか('A`)?

⏰:11/10/12 10:29 📱:P02B 🆔:9VCQIS3I


#136 [GS]

>>130
▼.....わっちさん


BIGSHOW2009の値段
凄いですよねぇ〜(´;ω;`)
モバオクなどでもたま〜に
出品されてますが…
手が出せません('pωq`)
でもいつか手に入れたいです☆!
おもしろかったですね(´Д`*)
2ヶ月前にも同じ内容で
やってたのを見たので
少しがっかりしましたが

cafeのジョンが
かっこよすぎて(´Д`*)ハウハウでしたw


あってますね(*゚ω゚*)!
ガイド見ましたが
今月はもうBIGBANGの番組は
無かったですよ(´;ω;`)

K-POPMV特集などで
たまにBIGBANG出ますよ(^ω^)

⏰:11/10/12 10:39 📱:P02B 🆔:9VCQIS3I


#137 [GS]
>>132
▼…ひいさん

プルグンノウルいいですね!!
私は好きな曲ありすぎて
書ききれませんよ〜(^-ω-^)
最近は特にcafeにハマってますねー
でも毎日のようにPCでBIGBANGの
いろんな曲聞いてますよ(*゚ω゚*)!!
あとBIGBANGが歌ってる
So SICKも大好きで
YouTubeで毎回見てます(´Д`*)
アイロンビーズやってましたか(^^!
ストラップ作ったりコルクボードに貼ったり
してました(^ω^)
紙粘土は難しいですよ(´`)
1度娘と作ってから断念しましたw

特典もっとバリエーション増やして欲しいです*
私はポストカードが嬉しい☆
使えないの解ります!!
でもポストカードなら袋に入れて
コルクボードに飾れたり出来るので
やっぱり飾れたり出来る方が
嬉しいですよね(*゚ω゚*)゙

⏰:11/10/12 11:16 📱:P02B 🆔:9VCQIS3I


#138 [らい]
>>134 GSさん

私も連絡きちゃいました
すんごい楽しみにしてたのでショックです(T_T)

発売中止じゃなくて
良かったと自分を慰めてます(涙)

⏰:11/10/12 21:01 📱:SH10C 🆔:fiH0EC8Y


#139 [GS]

>>138
▼.....らいさん


やっぱり連絡きましたか(;ω;)
ショックですよね〜('pωq`)

ほんとですよ!!
発売中止じゃなくて
良かったと慰めましよう(´`)

ただ日にちが延びただけ
ただ日にちが延びただけ…
(´;ω;`)

⏰:11/10/13 00:38 📱:P02B 🆔:ylqunlUg


#140 [らい]
>>139 GSさん

そうですよ!!
ただ日にちが延びただけ…

でもいつになるんですかね??
11月のBESTが延期になるくらいだから
今年は難しいんですかね(涙)

⏰:11/10/13 05:35 📱:SH10C 🆔:bUz9ndhc


#141 [でりーと]
でりーと

⏰:11/10/13 07:14 📱: 🆔:・・・


#142 [あちゆ.]
わっちさん

テレビでYouTube
便利やけど
画質悪いm(._.)m
でも大きい画面で
BIGBANG見たい\(//∇//)\
iPhone買うなら
新しいの出るから
そっちがいいですよ(^-^)

⏰:11/10/13 09:11 📱:iPhone 🆔:Fx2q458c


#143 [あちゆ.]
GSさん

ライブのDVDだけでも
ほしいです(>_<)
買うとしたらどれ買ったら
いいですかー?

私もフォトブック取り出せると
思ってましたよ(・・;)
あれ?あれ?って( ̄▽ ̄)笑
確かに見にくかったですね(´Д` )

⏰:11/10/13 09:14 📱:iPhone 🆔:Fx2q458c


#144 [わっち]
GSさん

やっぱり高いですね
ちょっと甘く見てましたDVDってやっぱりすべて持ってた方がいいですかね?(^^)

私も結構前に見た事あったけどおもしろかったです♪ジヨン女の子でも通用できそうです(笑)

⏰:11/10/13 15:52 📱:SH05A3 🆔:XQE7Fn3s


#145 [わっち]
あちゆ.さん

画質悪いんですかΣ(゚□゚)画質悪くても大画面で
見たいです(*´`*)
でも一番はライブに行って生BIGBANGですよね(*^^*)

iPhone4Sですか(^O^)!
ほしい\^o^/

⏰:11/10/13 15:57 📱:SH05A3 🆔:XQE7Fn3s


#146 [あちゆ.]
わっちさん

友達の家で見た時
画質気になったんで(・・;)
GD&TOPは生で見たけど
BIGBANG全員は
まだ見れてないから
見たいですo(^▽^)o
ライブ行ったことあります?

iPhone4S人気ですよ(^-^)
私は5出るの期待してます!

⏰:11/10/13 16:37 📱:iPhone 🆔:Fx2q458c


#147 [None Name]
iPhoneなんかやめたほうがいいのに(笑)

⏰:11/10/14 02:39 📱:iPhone 🆔:3QGu3NRY


#148 [ひい]
GSさん

PV見るの楽しいですよね(^^)♪
cafeのジヨンの声がステキですイ

コルクボード作りたいです☆
紙粘土難しそうですね(^_^;)
色はつけるんですか?

ポストカードいいですね♪
部屋にはポスター貼りすぎてスペースがなくなってきてます(^w^)
壁ほしい!ww

⏰:11/10/14 23:53 📱:W63CA 🆔:2Wm6vUfU


#149 [わっち]
あちゆ.さん

もう少し開発されて画質が綺麗になったらいいですね\^o^/
GD&TOP見たんですか?
2NE1のライブでですか?私ライブ行ったこと
ないですファンクラブすら入ってないです(T_T)

⏰:11/10/15 16:50 📱:SH05A3 🆔:PfCa.T6k


#150 [あちゆ.]
わっちさん

2NE1ライブで見ました(o^^o)
初日のゲストに来てたから
最終日は来ないと思ってたし
まさかBIGBANGで1番好きな
T.O.Pに会えるとは(*p´д`q)゚。
私もファンクラブとかは
入ってませんよ(^-^)/
ライブは楽しいし
盛り上がるから
是非行ってみて下さい(*^^*)

⏰:11/10/15 21:17 📱:iPhone 🆔:UsP/b21U


#151 [GS]

>>140
▼.....らいさん

そうですよね('A`)
ただ日にちが延びただけ…
('pωq`)中止じゃない!!!


いつになるんですかね〜…
せめてそれが解れば
いいんですが(;ω;)

来年になったら…
待たせすぎですよ(`ω゜)

でもほんといつになるのか
気になりますね(´+ω+`)

⏰:11/10/17 23:56 📱:P02B 🆔:PEjLWjdw


#152 [GS]

>>143
▼.....あちゆ.さん


ライブのDVDのオススメですか(´`)
私のオススメは
1))2011 BIGBANG LIVE CONCERT
2))2008 GLOBAL WARNING TOUR

3))2010 BIGSHOW

ですかねぇ〜(´`)
あとLIVEDVDでは無いですが
MVが10曲入った
BIGBANG THE CLIPS VOI.1も
オススメですよ〜(*´ω`*)

フォトブック取り出せないタイプが
結構多いんですよ('A`)
見にくいですよね〜
たまに見ていたら開きすぎて
見開きの真ん中の部分が
ベリっと割れちゃいますよ(;ω;)

⏰:11/10/18 00:12 📱:P02B 🆔:H9qlEN7Q


#153 [None Name]
こいつらが裏で日本人のことどんだけ悪くいってんのか知らないんだね。可哀想。特にこいつら反日だからお前らのこと金稼ぎとしか見てないよ。これ事実ね。俺の親父の店にこいつらの一部が来て、話してた。

⏰:11/10/18 00:20 📱:auTS3Z 🆔:hRprRIuo


#154 [GS]

>>144
▼.....わっちさん


でも1年前位が
一番高かったですよ('A`)
一番安くて5万位しました
最近見たら少しだけ
安くなってましたが
やっぱりまだ手は出せませんね

正直全部欲しくなって
2009以外は頑張って集めたんですが…
(ジョンのソロコン&GD&TOPメイキングなど)
期待はずれとまでは行きませんが
ワクワクしすぎて('A`)うん?って
パターンもたまにありますが…
なんだかんだ見てしまいますし
楽しんでるビッベン見てると
こっちまでニアニアなりますw結果集めて損はしないと思います////

やっぱり前に見た事ありましたか
ジヨン女の子可愛いですよね〜
メール受信音が欲しくて欲しくて

あのSECRET BIGBANGは
2011のDISC2に入ってるので
結構見てます(*´ω`*)

花よりBIGBANG?でしたっけ?
あれもおもしろいですよ////


⏰:11/10/18 00:26 📱:P02B 🆔:H9qlEN7Q


#155 [GS]

>>148
▼.....ひいさん


cafeのジヨンの声最高です(*∵*)
コルクボードいいですよ〜
携帯で集めた画像をプリントしたら
安く済みますし(´`)
私は紙粘土色つきで作りました☆
後はニス塗れば完璧なんですが
ニスの蓋が開かなくてまだ
ニスは塗ってません(´+ω+`)

壁ほしい笑ってしまいましたw

⏰:11/10/18 00:32 📱:P02B 🆔:H9qlEN7Q


#156 [♀]
質問です
so beautifulという曲は
どのアルバムに収録されてますか?

⏰:11/10/18 12:52 📱:F01C 🆔:SSAlHAbI


#157 [GS]

>>156
▼.....♀さん

はじめまして(´`)
ですかね…( ゚ω゚ )?

so beautifulは
BIGBANG THE ULTIMATE -INTERNATIONALBEST-

に入ってますよ(*´ω`*)


⏰:11/10/18 15:26 📱:P02B 🆔:H9qlEN7Q


#158 [GS]

>>156
▼.....♀さん

INTERNATIONALBESTに入ってる
so beautiful多分英語版です(;ω;)

⏰:11/10/18 15:43 📱:P02B 🆔:H9qlEN7Q


#159 [豆腐]
>>153

だからなんだよ
ここはオマエのくる場じゃない

⏰:11/10/18 16:22 📱:PC/0 🆔:WNRXjrj6


#160 [GS]

>>159
▼.....豆腐さん


ありがとうございます。


⏰:11/10/18 17:38 📱:P02B 🆔:H9qlEN7Q


#161 [♀]
>>158
ありがとうございます
さがしてみます

⏰:11/10/18 18:37 📱:F01C 🆔:SSAlHAbI


#162 [らい]
>>151 GSさん

気長に待つしかないですね〜(T_T)

でもテヤンが11月に日本でのイベント出演が決まりましたし、今年中の販売もあるかもですね^^

⏰:11/10/18 18:41 📱:SH10C 🆔:0JPl9dTs


#163 [わっち]
あちゆ.さん

2NE1かっこいいですよねダラちゃんかわいい♪
2NE1とGD&TOP見れるなんて羨ましいです(><)
ライブ行って皆で掛け声
言ってみたいです(^^)笑

⏰:11/10/18 18:42 📱:SH05A3 🆔:r3qtyD/E


#164 [わっち]
GSさん

安くなった方なんですか高いですねぇ(・ω・`)
getできたらいいですね♪

ジヨン可愛かった
受信音…私もほしいです(笑)

DVD何処で買ってますか?♪やっぱりAmazonとかHMVが
いいんですかね?^^;
あっ!あとDVDって全部でいくつくらいあるんですか?
質問ばかりすみません

⏰:11/10/18 18:53 📱:SH05A3 🆔:r3qtyD/E


#165 [None Name]
YGコン決定\(^O^)/

⏰:11/10/19 12:07 📱:F04A 🆔:rGj.FhuU


#166 [わっち]
165さん

テソン復帰ですね(^^)♪
YGfamilyに会いたい

⏰:11/10/19 12:59 📱:SH05A3 🆔:ClBLe11k


#167 [ゆぴ]
>>166さん
レスありがとうございます(^^)ノシ
名前付けました*

みんなでテソンお帰り〜って言いたいですねo(^o^)o
欲を言えば大好きなじよんにも逢いたい(;_;)

⏰:11/10/19 17:51 📱:F04A 🆔:rGj.FhuU


#168 [わっち]
ゆぴさん

そうですね!またテソンの素敵な笑顔が見れる(^^)
YGコン行くんですか?

⏰:11/10/19 19:11 📱:SH05A3 🆔:ClBLe11k


#169 [GS]

>>162
▼.....らいさん

そうですね(´゚ω゚`)
気長に待ちましょう


今年中の販売
実現したら嬉しいですね(´`)

⏰:11/10/20 10:49 📱:P02B 🆔:aNvUhKbo


#170 [GS]

>>164
▼.....わっちさん

少し安くなった方ですよ(´`)
ほんと高いですね
でもそれだけ人気なんですよ☆!
getはいつになるか....
まだ先は長いです(;ω;)

受信音ほしいですよね〜
あの受信音可愛いんで
聞いてからずっと忘れられません

DVDはAmazonとかタワレコですね〜
買う場所によって特典がかわったり
値引きなどがあるので
いろいろ調べてから購入します
DVDは私が持ってるのは
*SHINE A LIGHT >>G-DRAGON
*PLAY WITH >>GD&TOP
*BIGBANG THE CLIPS vol1
*2008GLOBAL WARNING TOUR
*2010BIGSHOW
*2011BIGSHOW
とCDに付いてきたMVDVDですね
あと何個かあると思うんですが
まだまだ集めきれてません('A`)

*DVD+CD コレクション(*∵*) [jpg/88KB]
⏰:11/10/20 11:06 📱:P02B 🆔:aNvUhKbo


#171 [None Name]
>>168わっちさん
テソンの笑顔私も大好きです(^^)♪
YGコンは、一応申し込みはしましたが当たる気がしなくて(´・ω・`)
わっちさんは行きますか?

⏰:11/10/20 12:39 📱:F04A 🆔:3JLHwJ2g


#172 [らい]
>>169 GSさん

YGコンも決定したし
今年中の販売もありそうですよね

⏰:11/10/20 13:50 📱:SH10C 🆔:oB8PMNvQ


#173 [GS]

>>172
▼.....らいさん

YGコン決定しましたね(´`)
私もモバイルFCから
メール来た時にもしかして…
(*´ω`*)ニアニア

って、なってしまいました
早く販売してほしいです(*∵*)


⏰:11/10/20 15:50 📱:P02B 🆔:aNvUhKbo


#174 [わっち]
GSさん

本当すごい人気ですよねあんだけかっこいいから
人気出ますよね(^^)

すごいたくさん
ありますね(^O^)♪
私も集めよう(*^^*)!
Amazon便利ですよね(^^)♪ポスターとか付いてたりもするんですか?(゚o゚)

⏰:11/10/20 17:25 📱:SH05A3 🆔:IGrptRRU


#175 [わっち]
171さん

私行かないです(pД`)
ファンクラブ入ってない
です…(゚Д゚)
当選したらいいですね私も当選するように
願ってます(笑)

⏰:11/10/20 17:33 📱:SH05A3 🆔:IGrptRRU


#176 [ひい]
GSさん

いろいろ教えてくれてありがとうございます(*^o^*)
妹をまきぞいにして作ってみます♪

GSさんはfamilyコンサートは行きますか?
私はさいたま申込みしました☆

⏰:11/10/21 00:59 📱:W63CA 🆔:13XScSAk


#177 [ぴょん!]
久しぶりに来てみたら
いっぱい人が…\(^o^)/♪

おひさしぶりです(⌒‐⌒)
よかったらまたお話しましょ!

⏰:11/10/21 03:40 📱:Android 🆔:F7u8Bbhk


#178 [None Name]
>>175わっちさん
あ、ありがとうございます(^∀^)ノww
FC入ってないんですか!一般でも申し込みしないんですか(´・ω・`)?

⏰:11/10/21 16:05 📱:F04A 🆔:M0S8e7N.


#179 [わっち]
178さん

入ってないです
一般あるみたいですけど
会場も遠くて遠くて…(泣)でもいつか行って
ここの皆さんに会いたい

⏰:11/10/21 16:44 📱:SH05A3 🆔:RKsrSfvM


#180 [わっち]
ぴょん!さん

はじめまして(・V・)
新米ペンですが仲良くしてくれたら嬉しいです^^♪
よろしくお願いします(^^)

⏰:11/10/21 16:46 📱:SH05A3 🆔:RKsrSfvM


#181 [らい]
>>173 GSさん

私の友達は
FCにクレームいれたって
言ってましたよ(笑)

期待が膨らみますね

あっ
また画像のとこ
見てみてください(^o^)/

⏰:11/10/21 22:27 📱:SH10C 🆔:Op/aMA1I


#182 [GS]

>>174
▼.....わっちさん

人気ですね( ゚ω゚ )
嬉しいんですけど
少し複雑になりますw


いえいえ(´゚ω゚`)
まだまだですよ〜^^;

そうですね
Amazonが一番使いやすくて
結構利用してます(´`)

えっと過去の作品を
Amazonで購入した際
ポスターなどは無かったです。

中にはパッケージが割れていたりも
ありましたよ(;Д;`)

⏰:11/10/22 19:21 📱:P02B 🆔:eO3f0pyI


#183 [GS]

>>176
▼.....ひいさん

いえいえ(´`)
妹さんと一緒に
作ってみてください(*´`*)

私はfamilyコンサート行きません↓↓
ひぃさんは行くんですね☆
当選したら楽しんで来てください♪

⏰:11/10/22 19:25 📱:P02B 🆔:eO3f0pyI


#184 [GS]

>>177
>>....ぴょん!

おひさしぶりですよね(*∵*)?

また来てくださいね!!
(*´ω`*)


⏰:11/10/22 19:27 📱:P02B 🆔:eO3f0pyI


#185 [GS]

>>181
▼....らいさん

FCにクレームいれたんですか
なんて言ったか
気になります( ゚ω゚ )w

ほんと期待が膨らみます☆
早く見たい(*´`*)

画像のところ
クレジット確認せず
すいませんでした(;Д;`)


⏰:11/10/22 19:35 📱:P02B 🆔:eO3f0pyI


#186 [らい]
>>185 GSさん

なんて言ったのかは
聞いてませんが
クレームいれてやったって言ってました(笑)

あの画像は禁止事項は
なかったと思うんですが
クレジットが切れてると
マズイと思って
偉そうにすいません><;

⏰:11/10/22 20:36 📱:SH10C 🆔:qPdzxhw.


#187 [ひい]
GSさん

BIGBANGと2NE1どっちもエントリーしました☆
倍率気になります!(◎o◎)
じよん出れるといいな〜
それより!当たらなきゃですね(^O^)♪

⏰:11/10/26 23:55 📱:W63CA 🆔:hggKDQ.E


#188 [None Name]
久々書き込み\(^o^)/
YGコン当選
楽しみー!!!

⏰:11/11/02 16:25 📱:F04A 🆔:LtuWlHKE


#189 [わっち]
たぷさん
誕生日おめでとう(^^)♪

⏰:11/11/04 08:19 📱:SH05A3 🆔:HXq7mI9A


#190 [まあ]
YGコン
大阪2日ともあたりました

⏰:11/11/10 11:52 📱:SH10C 🆔:.wapqt0o


#191 [まあ]
2日とも当たったのゎ
いいんですが
1日しか行けません
誰か行きませんか?

⏰:11/11/10 13:04 📱:SH10C 🆔:.wapqt0o


#192 [None Name]
m.youtube.com/..

⏰:11/12/05 14:01 📱:P02B 🆔:GH0GPwwU


#193 [None Name]
ペミコンのチケットを余ってる方から譲ってもらうことになったんですが、
________________
VIPでの抽選の方はまだチケット届いてないと思います。

私はBIGBANGのCDの購入特典で昨日の12:00〜先着順予約で取れました。

番号をローソンのロッピィで番号入力して、お金をレジで払ったらチケットすぐに、もらえましたょ。

席番号もきちんと出てましたょ。手元にちゃんとあります。
_____________________


と言われました。

チケットってコンサートの2週間前とかに届くもんじゃないですか?



知ってる方教えて下さいS

⏰:11/12/15 16:12 📱:940P 🆔:GQV0SRug


#194 [まあ]
>>193さん

あたしゎモバイルで
当たったんですが
ローソンで払って
チケットの控えみたいなんを
貰いました

本物のチケットが来るのゎ
YGコンの2週間ぐらい前と
書いてありました

他ゎわからないのであれですが
ローソンで払ったのであれば
チケットゎ後日だと思います

⏰:11/12/16 00:01 📱:SH10C 🆔:Cn/wtimY


#195 [None Name]
>>194

そうですよね!!

ありがとうございます。

⏰:11/12/16 00:54 📱:940P 🆔:aFI1LHIk


#196 [でりーと]
でりーと

⏰:11/12/16 08:41 📱: 🆔:・・・


#197 [None Name]
>>196
場違いです。
それは貴方の勝手な都合であって、ここはチケット等の譲渡や売買する為の募集や交渉する場ではありませんよ。
トラブルの原因になったり、便乗する人が来たら非常に迷惑になるのでそういう言動は止めましょう。

⏰:11/12/16 14:51 📱:N01C 🆔:xwrqsOPA


#198 [ちゅん]
京セラ8日2枚あまってます(T_T)
だれかー(T_T)

⏰:11/12/30 01:57 📱:Android 🆔:knR6ZQ5w


#199 [None Name]
さいたま参戦楽しみーっ

⏰:12/01/09 14:41 📱:Android 🆔:BWUbw7vU


#200 [わっち]
今度Mステでますね(^^)♪楽しみ(^O^)

⏰:12/01/10 16:13 📱:SH05A3 🆔:fWD5SoCU


#201 [あ]
本当に楽しみだね!!

⏰:12/01/11 08:18 📱:P906i 🆔:7Ybjm51o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194