Mr.Children 89
最新 最初 🆕
#110 [きゃんでぃー]
早くミスチルのみんなに会いたいわぁ(*^^*)

⏰:12/05/15 00:23 📱:Android 🆔:LF877MOQ


#111 [None Name]
>>109
だいぶ先にいったなw

そしてここはアンチスレじゃねぇ
AKBヲタにろくな奴はおらんな

⏰:12/05/15 01:21 📱:Android 🆔:Z6kjXnSE


#112 [None Name]
早く新しいオリジナルアルバム聞きたいな

⏰:12/05/15 10:24 📱:P903iX 🆔:9VSerH.2


#113 [巨乳仙人]
みなさんが一番発売日が楽しみだった作品はなんですか?

ぼくはSignです

シフクノオトが発売されたとこでまだ興奮しながら聴いてたときに新曲情報

んでドラマで初めてイントロが流れた瞬間…あれは鳥肌がたった

⏰:12/05/17 12:19 📱:W52SA 🆔:gt6vKqEs


#114 [扇子]
>>113
私はSENSEです。Mr.Childrenが今の時代に何を歌ってくれるのか、どんな想いを、聴かせてくれるの内容も直前まで情報がなかったので、本当に、楽しみにしていました。

⏰:12/05/17 22:41 📱:F01C 🆔:sjQkSbpQ


#115 [None Name]
これから札幌ドーム
楽しんできます

⏰:12/05/19 12:25 📱:auFJ31 🆔:FObA0nmQ


#116 [None Name]
今日は東京ドーム!行ってきますヽ(´ω`)ノ

⏰:12/05/23 10:23 📱:CA006 🆔:JTBC6fuA


#117 [匿名]
26日チケット一枚あまってるんですけど、どなたかほしい人いませんか?

⏰:12/05/24 09:20 📱:N01B 🆔:cFPiUFFI


#118 [きゃんでぃー]
昨日よかった(*´∇`*)

⏰:12/05/24 16:41 📱:Android 🆔:TbUombQ2


#119 [None Name]
これから行ってきます(≧▽≦)ドキドキして眠れなかった(T^T)

⏰:12/05/26 10:57 📱:Android 🆔:bkqL9.gY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194