Mr.Children 89
最新 最初 🆕
#11 [None Name]
質問なんですが、10日豊田スタジアムに電車で行こうと思ってるんですが、そこからバスとかはないですよね\(~o~)/
初めてなので全くわからなくて(ノД`;)

⏰:11/09/06 00:40 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#12 [None Name]
いつになったら新曲出すんだよ!

⏰:11/09/13 20:47 📱:W62SH 🆔:Z4KV/BK6


#13 [None Name]
豊田2日間と昨日長居行ってきました
今までのライブの中でも上位に入るぐらい楽しかったー

⏰:11/09/19 02:07 📱:F02B 🆔:mZK564rA


#14 [あゆ]
仙台公演行きます
ミスチルライブは初めてだからかなり楽しみすぎます

⏰:11/09/19 16:41 📱:F02B 🆔:lHcRiols


#15 [None Name]
仙台には素敵なプレゼントがありますよ〜

楽しんでくださ〜い

⏰:11/09/19 21:14 📱:SH906i 🆔:N/AVN4nc


#16 [あゆ]
そうなんですかやっぱり震災地だったからですかね?
桜井さん大好きすぎます

⏰:11/09/19 21:59 📱:F02B 🆔:lHcRiols


#17 [SENSE]
9月18日の長居陸上競技場のライブ参戦しました。初ミスチルライブめちゃくちゃ最高でしたーー!!

⏰:11/09/19 22:36 📱:PC/0 🆔:Lpfhfbu6


#18 [None Name]
ミスチルまじで最高ですよね-
一番大好きな曲を歌ってもらえたぁ-

⏰:11/09/19 23:07 📱:F02B 🆔:mZK564rA


#19 [あゆ]
みなさん楽しめてるようですね
あたしは何歌われても嬉しいけど、signとかしるし歌われたら泣いちゃうだろうな
楽しみだ夜勤明けで寝ないでいくけど気合い

⏰:11/09/19 23:14 📱:F02B 🆔:lHcRiols


#20 [きゃんでぃー]
25日行ってきました
元気リレー感動しました

またミスチルの皆に会いたいなぁ(^^)v

⏰:11/09/28 12:38 📱:Android 🆔:fTQbFAQ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194