BUMP OF CHICKEN 45〜
最新 最初 🆕
#432 [None Name]
>>431
ファンじゃないですけど、検索して調べてみました。BUMP OF CHICKENは、ファンクラブがないんですね。
PCサイトに、【BUMP OF CHICKEN オフィシャルウェブサイト】はありましたが、メールを送る問い合わせ等のコーナーはありませんでした。
有料サイトも、確認した所ありませんでした。
方法としたら、ライブ等にもし行く際に手紙を書いて、直接は難しいと思うので会場内に預かって貰う所があればそこに手紙を預けて貰えばいいと思いますがどうでしょうか。
参考までレスしました。
横レス失礼しました。

⏰:12/08/09 15:17 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#433 [None Name]
秀ちゃんHappyBirthday\(^O^)/

⏰:12/08/10 01:52 📱:K002 🆔:JqOwKpTk


#434 [None Name]
>>432
すみません(;_;)わざわざありがとうございます(^^)
そうなんですか〜。LIVEに行かないといけないんですね…。
諸事情がありましてLIVEに行けないので…考えてみます。
本当にありがとうございました(≧▽≦)

⏰:12/08/11 18:07 📱:Android 🆔:0KPxFSxA


#435 [None Name]
>>431
もうお分かりかもしれませんが
ファンレターは事務所のLONGFELLOWに送ればいいと思います
あとは、ポンツカのホームページでメールが送れますよ

⏰:12/08/12 20:28 📱:W61K 🆔:pluX5CFg


#436 [None Name]
フラゲしたぜ\(^o^)/

⏰:12/09/12 00:01 📱:iPhone 🆔:PXxaujLY


#437 [None Name]
ばんぷ!って感じの疾走感が久しぶりすぎて鳥肌

⏰:12/09/12 09:13 📱:SH02A 🆔:4xdHHRpc


#438 [None Name]
>>435
遅くなってすいません。何故か書き込み出来なくて…またまたありがとうございます。事務所に送れるんですね♪住所は調べてれば出てきますかね?

BUMP映画の主題歌に決まったみたいですね♪山崎監督のまたまた推薦?で^^

⏰:12/09/27 19:18 📱:Android 🆔:pPn6VMVM


#439 [None Name]
>>438
映画の情報はまだ公式じゃないんですね…騒いでしまってごめんなさい。

⏰:12/09/27 20:27 📱:Android 🆔:pPn6VMVM


#440 [None Name]
ライブDVD 出る!!
絶対買わなきゃヽ(・∀・)ノ

⏰:12/12/20 12:59 📱:IS05 🆔:M5RO/r6I


#441 [None Name]
>>440
いつ出るんですか!??

⏰:12/12/20 20:18 📱:SH011 🆔:HkINf2a.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194