BUMP OF CHICKEN 45〜
最新 最初 🆕
#404 [ぴ]
>>403さん
ありがとうございます><
では、荷物もスタンド席ならそんなに気にしなくても大丈夫ですか?基本的なマナーを心がけつつ手拍子や声援なんかは下手に初心者が出ないほうがいいみたいですね。

⏰:12/06/29 02:22 📱:N01B 🆔:ZqQ9Obqc


#405 [None Name]
404さん
足下に置いてて邪魔にならない大きさならそのままでいぃと思います。
邪魔なら早めにロッカーや預かり所を使ってください。
タイミングの悪い手拍子や黄色い声援は確かに鬱陶しいけど、無ければ盛り上がりに欠ける静かなライブになってしまうし、わざわざ興奮を抑えなくていぃと私は思う。そんなに考えずに肩の力を抜いて楽しんでください。

⏰:12/06/29 12:24 📱:Android 🆔:a9us5eBM


#406 [ぴ]
>>405
本当にありがとうございます♪
グッズも買えればいいなぁ〜と思ってます(●´∀`●)肩に力入れすぎず抜きすぎず楽しんできます(≧▼≦)
ちなみに…私は初参戦なもので…BUMPが登場したら初っぱなから感動で泣いてしまいそうです><
初っぱなから泣いてたらさすがにウザイですかね?

⏰:12/06/30 01:06 📱:N01B 🆔:Dv1rhzig


#407 [bumper]
>>406
別に良いと思うけど、最初からそんなとばしてたら体力もたないよ(笑)
ライブ後半になるにつれて激しくなるしさ

俺はライブ終わった後フラフラだったよw

⏰:12/06/30 13:14 📱:F02A 🆔:xDr0MHCc


#408 [bumper]
ライブ行って思ったのが煽られてないのに合唱する人がいるけどホント迷惑だった。
これは常識的にやっちゃいけないと思うよ。

⏰:12/06/30 13:19 📱:F02A 🆔:xDr0MHCc


#409 [ぴ]
>>407-408
ありがとうございます(^O^)体力付けておかなくちゃw

あのー『合唱』ってどういうことですか?4〜5人が大声で歌ってるってことなんですかね?1人で曲に合わせて口ずさむのもNGですか?

⏰:12/07/02 22:11 📱:N01B 🆔:I3z57QTs


#410 [None Name]
3日4日の代々木行った人、グッズ発売の並ぶ時間どうでしたか?
7日の13時から並んだらTシャツのサイズとか無くなったり、売り切れが出たりしますかね?(>_<)

⏰:12/07/05 12:43 📱:Android 🆔:DoKDaTVE


#411 [None Name]
明日代々木参戦します!!

私もグッズが購入出来るか不安です(>_<)

14時過ぎに着く予定なのですが大丈夫でしょうか・・・

⏰:12/07/07 19:29 📱:W54S 🆔:E2LuvtEg


#412 [None Name]
武井咲ちゃんあんまり好きじゃないけど…ドラマ主題歌おめでとう!

⏰:12/07/09 06:38 📱:N01C 🆔:8BYE1Kx6


#413 [None Name]
ドラマ主題歌嬉しい━━━━♪
そしておめでとう(^O^)
新曲発売も楽しみだな〜(^-^)

⏰:12/07/09 11:30 📱:N01B 🆔:dWuGbnso


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194