BUMP OF CHICKEN 45〜
最新 最初 🆕
#396 [None Name]
>>395
ありがとうごさいます!

⏰:12/06/25 20:37 📱:SH01A 🆔:AHdeUuVE


#397 [None Name]
26日の名古屋行ってきました!
初めて行ったんですがすごく楽しかったです♪ヽ(´▽`)/

⏰:12/06/27 00:22 📱:Android 🆔:nxUjceSw


#398 [None Name]
恥ずかし島よかった\(^o^)/

⏰:12/06/27 01:24 📱:iPhone 🆔:ibEbzKwc


#399 [ぴ]
えっΣ( ̄□ ̄;)
今回7月4日と8日の代々木に生まれて初めてBUMPのLIVEに参加します!(ちなみに席は両日スタンド席)以前LIVE中でのマナーなどをちらっと質問させていただきました!
久しぶりにこのスレに来て驚いたんですが、服装(足元含む)や荷物にもルールがあるのですか?
初心者なもので、何かと心配です(´;ω;`)BUMPのメンバーや周りにいる方に迷惑をかけたくないので『服装・荷物』などに関して分かる方詳しく教えてください。

⏰:12/06/27 03:32 📱:N01B 🆔:5pxp6ZSk


#400 [None Name]
ガイシホール楽しかった!車輪の唄と天体観測とメーデ聞けてよかった(泣)

⏰:12/06/27 03:58 📱:Android 🆔:Yt10vDUQ


#401 [bumper]
>>400
セトリ言うのは良くないよw

今日ガイシ行った。
腰砕けた(*´д`*)w

⏰:12/06/27 22:53 📱:F02A 🆔:xlWDEe72


#402 [bumper]
今日ライブで俺の後ろ等辺の女集団がポジション争いで乱戦してたのね、そしたら斜め後ろ等辺の女が小さいからだを生かして俺の前に出ようとするからスクリーンアウトして動けんくしたった

⏰:12/06/28 00:11 📱:F02A 🆔:a9AG8kMA


#403 [None Name]
399さん
スタンドならどんな格好でどんな荷物持ってても関係ないですよ。
ただ背が高いなら後ろのひとのためにヒール高い靴とか髪の毛おだんごにするとかはやめてほしい。
まぁ代々木には行ったこと無いのでわからないけどよっぽど長身or後ろの席の子がチビじゃない限り邪魔にはならないはずだけど‥笑
一般常識さえ守ればなんの問題もないですよー

⏰:12/06/28 03:04 📱:Android 🆔:vjNHqBM2


#404 [ぴ]
>>403さん
ありがとうございます><
では、荷物もスタンド席ならそんなに気にしなくても大丈夫ですか?基本的なマナーを心がけつつ手拍子や声援なんかは下手に初心者が出ないほうがいいみたいですね。

⏰:12/06/29 02:22 📱:N01B 🆔:ZqQ9Obqc


#405 [None Name]
404さん
足下に置いてて邪魔にならない大きさならそのままでいぃと思います。
邪魔なら早めにロッカーや預かり所を使ってください。
タイミングの悪い手拍子や黄色い声援は確かに鬱陶しいけど、無ければ盛り上がりに欠ける静かなライブになってしまうし、わざわざ興奮を抑えなくていぃと私は思う。そんなに考えずに肩の力を抜いて楽しんでください。

⏰:12/06/29 12:24 📱:Android 🆔:a9us5eBM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194