BUMP OF CHICKEN 45〜
最新 最初 🆕
#144 [None Name]
>>143
聖なる夜→holy night
聖なる騎士→holy knight
「K」を付けたら聖なる夜が聖なる騎士になります。

アルファベットひとつ加えて庭に埋めてやった聖なる騎士を埋めてやった

わかりにくかったらすいませんm(_ _)mこの意味聞いて聴き直したら鳥肌たって涙出た。

⏰:11/10/22 17:20 📱:F07B 🆔:BP6diXt2


#145 [None Name]
ライブハウスツアーがありますが、やはり一階立ち見席は押されたりするのでしょうか?雰囲気はどんな感じですか?

⏰:11/10/22 18:20 📱:SH01A 🆔:M7.8Vev.


#146 [None Name]
終わりまであなたといたい

そんな風に思える人に会いたいなぁ(´;ω;`)

⏰:11/10/23 04:55 📱:S003 🆔:UYPOXHmo


#147 [None Name]
>>145
誰かライブ行ったことありませんか?

⏰:11/10/23 20:57 📱:SH01A 🆔:jO/HAC/A


#148 [あ]
BUMPのライブじゃないけど他のアーティストで立ち見の時、周りの押しがはんぱなく凄かった
マナー悪い人もいたから尚更……雰囲気はみんな熱かったよ(笑)

⏰:11/10/24 00:33 📱:P02A 🆔:XncOfkMM


#149 [None Name]
>>148
やっぱりライブハウスだとステージと近いからそういう感じになりますよね。
熱い!ですか(笑)
参考になりました!ありがとうございます☆

⏰:11/10/24 13:06 📱:SH01A 🆔:AdvlJ8Pc


#150 [None Name]
バンプのライヴの雰囲気しりたいです

⏰:11/10/24 19:38 📱:SH02A 🆔:lY.DxfIs


#151 [None Name]
バンプのライブハウスツアーは過去3回行ったけど、マナーひどい人はいなかったよ! ライブハウスは広い会場より盛り上がり方と余韻が違う!

⏰:11/10/27 11:26 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#152 [None Name]
今回のライブにわか多そう

⏰:11/10/27 18:54 📱:G11 🆔:63q/L04U


#153 [None Name]
>>152
にわかとか言うのは良くないよ

⏰:11/10/27 23:05 📱:D705i 🆔:0vUY133w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194