BUMP OF CHICKEN 45〜
最新 最初 🆕
#375 [チャマ]
>>371
チケットの件、よろしければ連絡くださいm(__)m
ただでくれとは言わないです

⏰:12/05/05 08:35 📱:SH906i 🆔:ocbT1Z6Y


#376 [NIIGATA]
ライブやばかったですね!興奮しっぱなしでした(^ω^)ちゃま、ひろくん、ひでちゃんはギリギリ届かなかったけど、藤くんの手触れました/////あとひろくん高校生に見えた(笑)みんな若すぎて『あれ!?こんなにBUMP OF CHICKENてイケメンだったっけ!?///』ってなりました‥笑

⏰:12/05/08 19:08 📱:SH005 🆔:y0m9ifvI


#377 [dadada]
札幌参戦する方いらっしゃいますか(`・ω・´)?
もう少しですね!楽しみー!

⏰:12/05/10 22:12 📱:SA002 🆔:Fuw50GuA


#378 [None Name]
徳島よかったです!
アンコールはリトルブレイバーとガラスのブルース、おまけにDANNYでした。

三日前に新曲もできたようです
空港で撮った秀ちゃんの写真がHPで後日UPされます

終始みなさんご機嫌。
MCやお客さんとの絡みも多かったです
セトリは分別とRIP,firesignとギルドとホリデイが加わってました。

⏰:12/05/19 23:25 📱:SH02C 🆔:O6o6M0P2


#379 [None Name]
むやみにセトリ晒さんといてよ。

⏰:12/05/21 02:55 📱:URBANOM 🆔:gOk/vBHs


#380 [None Name]
今『every』で☆天体観測☆流れた〜ヾ(=^▽^=)ノ
こんな事でコメしちゃってごめんなさい(;_;)

⏰:12/05/23 18:37 📱:N01B 🆔:NGa/pluI


#381 [None Name]
セトリってなんですか?

⏰:12/05/24 03:12 📱:F01C 🆔:SR7lP5tw


#382 [None Name]
>>381
主にLIVEで演奏する曲目や曲順のことだよ(´∀`)
LIVEに参加する人とかは当日まではセトリ楽しみにしておきたいからマナーとしては、こういう場所にその時のツアーなんかが最終日終了するまでは少なくとも普通発表しないもんなんだよ(^^)

⏰:12/05/24 04:07 📱:N01B 🆔:2nWaIa7g


#383 [None Name]
>>382
ありがとうございます!

⏰:12/05/24 07:33 📱:F01C 🆔:SR7lP5tw


#384 [まる]
今日ライブ参戦してきたんだが、
マナー悪い人多いんですね。
びっくりしました。

⏰:12/06/10 01:02 📱:F03C 🆔:Ng2qu1DU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194