SHINee だいすき!
最新 最初 🆕
#401 [ぶりんぶりん☆]
SHINee11月23日アルバム発売
購入者イベント決定
嬉しい〜

⏰:11/10/18 09:10 📱:P906i 🆔:e.6NXnQQ


#402 [None Name]
アルバムいくらか分かるかた
教えてください(*_*)PP

⏰:11/10/18 13:11 📱:S006 🆔:EqAtQJCY


#403 [ぶりんぶりん☆]
>>402さん

スペシャルBOX \6000
限定盤 \3800
通常盤 \2800
になります♪

⏰:11/10/18 13:29 📱:P906i 🆔:e.6NXnQQ


#404 [None Name]
ラルクに負けたカス(笑)

⏰:11/10/18 14:26 📱:P01A 🆔:qo892Mgs


#405 [None Name]
人気とか絶対嘘

⏰:11/10/18 14:56 📱:P01A 🆔:i99TGvTw


#406 [豆腐]
ラルクに負けたってどれだけデビューしてから差があると思ってんの?
勝って当然;どこと比べてるの?
馬鹿か、オマエは^^

それに3作連続TOP3入りなんだから人気って言ってもいいだろうが
アンチは消えろ

⏰:11/10/18 16:20 📱:PC/0 🆔:WNRXjrj6


#407 [かぎ☆]
久しぶりにきました!

アンチは他のとこで
やってください(^-^)

遅くなりましたが、
クリスマス、SHINeeに
会えます(;_;)y

ほんとに嬉しいですK

⏰:11/10/19 02:05 📱:SA001 🆔:4IaSKj/w


#408 [ぶりんぶりん☆]
>>407 かぎさん

スカパーですね♪
私も行きます^^
クリスマスにSHINeeに会えるなんて嬉しいですよね〜

⏰:11/10/19 08:32 📱:P906i 🆔:bB0gQxDM


#409 [かぎ☆]
>>408
ぶりんぶりん☆さん

ぶりんぶりん☆も
当選しましたかあ(^^)!!
クリスマス楽しみましょうね♪
ワクワクです~

よみうりランドの
SHINeeとてもかわゆす!
電車で一本なので
その日に行けたら(;_;)y笑
おきぃ、とても騒いでて
ほんと可愛いかったですx

⏰:11/10/20 03:03 📱:SA001 🆔:UROtnXv6


#410 [None Name]
K-popが人気と思ってるかもしれないけど…韓国のブランド社っていう会社が自社買いして、日本で人気があるって錯覚させて、興味をもたせて買わせてるだけだよ。
ニュースになるはずだったけど韓国の金持ち達に金によってもみ消しになったからさほど浸透してないだけ。
ググればすぐ出てくる。
おかしなK-popゴリ押しの証拠に、少女時代やKARAのYouTubeなどが異常なまでに再生回数が多い。
韓国会社が何度も再生してから日本のYouTubeに載せたため人気があると錯覚する。
君達利用されてるだけだよ。
日本が大嫌いな韓国のお遊びの1つにすぎない。
いい加減気が付いて!

⏰:11/10/21 06:09 📱:auTS3Z 🆔:W1JiihUk


#411 [豆腐]
>>410

ファンじゃないなら消えて^^

⏰:11/10/21 12:47 📱:PC/0 🆔:kXBcgGH.


#412 [None Name]
スルーでいきましょう(^^)

⏰:11/10/21 14:06 📱:N04B 🆔:z0w5Je/Y


#413 [鰤男]
いきなりすみません!
韓国版のるしぽのトレカをミノ→ジョンヒョンに交換していただけるかたいらっしゃいませんか?(>_<)
ずっと探してるんですけどいないんです(ノ△T)
どうかお願いします!
もしいいよってかたがいらっしゃったらメールください(>_<)

⏰:11/10/21 18:21 📱:G11 🆔:tr8muv2k


#414 [None Name]
オニュのセンイルを
皆さんでお祝いしましょう!

m.ameba.jp/..

拡散希望です!!

⏰:11/10/22 11:35 📱:SH005 🆔:Dno8MVmY


#415 [ぶりんぶりん☆]
いよいよ名古屋シャヲルの日だー!!

行く方楽しみましょうねー\(^o^)/
早く会いたい〜
SHINeeふぁいてぃん

⏰:11/10/27 00:44 📱:P906i 🆔:FL3XcLuE


#416 [ぶりんぶりん☆]
SHINee最高だった

じょんのソロDJぢゃなかったけど、まぢ感動

テミスタルもかわいい

⏰:11/10/28 08:10 📱:P906i 🆔:xdpzacz6


#417 [ぶりんぶりん☆]
SHINee韓国カムバ
2012年
「スーパーヒーロー」

わーい
まぁあくまで噂だけど、めちゃくちゃ楽しみ!!

⏰:11/11/04 13:54 📱:P906i 🆔:ie81c0I6


#418 [None Name]
シャヲルって何ですか?

⏰:11/11/12 13:20 📱:P06C 🆔:☆☆☆


#419 [ぶりんぶりん☆]
シャヲルというのは「SHINee World(シャイニーワールド)」というSHINeeのファンクラブ名の略ですよ^^

⏰:11/11/13 19:33 📱:P906i 🆔:U.IC.RnA


#420 [None Name]
m.youtube.com/.. .

⏰:11/12/05 13:59 📱:P02B 🆔:GH0GPwwU


#421 [チュンリ]
2月カムバ

⏰:12/01/30 00:20 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#422 [ひ]
だれか一緒に新大久保にSHINeeグッズ買いに行きませんかー!(;_;)回りにk-pop好きがいません(;_;)

⏰:12/05/18 14:28 📱:Android 🆔:7XZ4Ykg.


#423 [BUT]
行きましょ^^
よく新大久保行きますか??

⏰:12/05/23 16:54 📱:PC 🆔:ReO1SL3Y


#424 [aymya]
ぴなぬんSHINee\(^o^)/
祝!デビュー4周年!!
ちゅかへ〜

jpg 85KB
⏰:12/05/25 13:26 📱:F08A3 🆔:AafgAlqo


#425 [ひ]
遅れましたぁ(;_;)新大久保まだ行ったことないんです〜(;_;)楽しそうです(*^^*)

⏰:12/05/31 20:51 📱:Android 🆔:tG0r3t9Q


#426 [None Name]
7月1日の広島公演に行くのですが
電子チケットのメールがまだ来ないのです。

広島公演に行く方かもうすでにライブに行った方いらしたら何日前にメールが
来たか教えてもらえませんか?
お願いします

⏰:12/06/26 20:15 📱:Android 🆔:WjL/3NLE


#427 [None Name]
上の者です。
無事メールがきました。
失礼しました。

⏰:12/06/27 23:05 📱:Android 🆔:s.xH3vEA


#428 [あいごー]
だれかーぉトモダチになりましょう♪

⏰:12/09/28 01:04 📱:P02B 🆔:f9.2/ny.


#429 [テミナ]
あげ(*´ω`*)

⏰:17/04/21 03:40 📱:iPhone 🆔:030YQNEw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194