SHINee だいすき!
最新 最初 🆕
#130 [おんたま]
>>128
ふーちゃんさん、いらっしゃい(^-^)/
よろしくです!!
噂では来月って聞きましたが、まだ分からないですね…(・ω・;)
気長にまちましょ(^-^)b


>>129
ひまわりちゃん
全部といいたいんですが、Repleyですね(^-^)b
切ない歌なのに動きがなんとも…かっこいい///

⏰:11/04/18 11:01 📱:P01A 🆔:wgB/gNEU


#131 [ふーちゃん]
おんたまさんx

来月っていう
噂があるんですね∩ω∩
気長に待ちます!

わたしは
HelloのMVがすきですx
だから日本版でるの
待ってるんですけど
まだでなくて悲しいです(..`)w

⏰:11/04/19 01:03 📱:SH003 🆔:hyv7dCQo


#132 [ふーちゃん]
日本デビュー日きまりましたねx*゜

めざまし見逃しましたが
とってもうれしいです∩ω∩

⏰:11/04/27 13:03 📱:SH003 🆔:KSgfr2p2


#133 [None Name]
6月下旬ですね〜
デビューイベントもあるみたいでしかも曲はやっぱりReplay!
日本デビュー複雑だけど決まっちゃった事だし頑張ってほしいp(^^)q

⏰:11/04/27 21:09 📱:SH03B 🆔:q0dQrXts


#134 [MICKY]
日本デビューおめでと(*^▽^)/
むっちゃ嬉しい^^

⏰:11/04/27 21:19 📱:DM005SH 🆔:sjNJrgec


#135 [おんたま]
>>132-133
マジですか!!
やったぁぁ(^^)!!
私も日本語になるのは正直言うと嫌です(^^;)
でも彼らの歌なのでCD買います(^^)!!

SHINeeおめでとう!!
サランヘ///

⏰:11/04/27 22:09 📱:P01A 🆔:MKsKGuQM


#136 [ふーちゃん]
ちょっと複雑ですよね><

イベント抽選ぽいけど
切実にいきたいです!

Helloも入ってるみたいで
嬉しいですx

⏰:11/04/27 23:21 📱:SH003 🆔:KSgfr2p2


#137 [ひまわり]
SHINeeおめでとう!!
私めざましみて
大号泣でした(T_T)

ツアー行きたい!!!!!
SHINeeに会いたい!!!

SHINeeだいすき〜(^O^)

⏰:11/04/28 00:00 📱:W64SA 🆔:zg.fNWSM


#138 [None Name]
Replay日本語ver何回か聞いただけじゃまだ慣れないな
口ずさむのはやっぱり韓国語

⏰:11/04/28 23:02 📱:SH03B 🆔:95rgP3oQ


#139 [None Name]
ここのサイト超高音質の着うたが取れるよ
毎月の料金も0迷惑メールも0騙されたと思って入ってみな絶対に損はなし

recochoku.jp/..

⏰:11/04/29 09:45 📱:820N 🆔:44WinUdE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194