SHINee だいすき!
最新 最初 🆕
#11 [None Name]
多分Replayだった気が

⏰:11/01/23 00:46 📱:SH03B 🆔:MlRlO8MM


#12 [ゆきんこ]
kpopスーパーライブ
外れました〜〜(泣)
SHINeeに会いたい(´;ω;`)

⏰:11/01/23 12:06 📱:P02A 🆔:/dBn/CHY


#13 [はりぃ]
REPLAYですよね!!

日本語verはどんな仕上がりに
なるんでしょうかね??

早く聴きたいです

⏰:11/01/23 12:48 📱:P706imyu 🆔:4GVb37Jw


#14 [ゆきんこ]
stand by me ライブで歌ったので
stand by meだと思っていたら
replayなんですか!
複雑ですがやはりたのしみです(^o^)

⏰:11/01/23 14:14 📱:P02A 🆔:/dBn/CHY


#15 [(^O^)]
25日に代々木体育館である
SMコンサートに
行きたい方いませんか?

チケットを買って
頂きたいので
1枚ですがw

東京に近い方がいいと
思うのでよろしくお願いします

⏰:11/01/23 16:35 📱:SH01B 🆔:SE8nzttE


#16 [None Name]
(^o^)さん

初めまして。
チケットの件、少し詳しく教えていただけませんか?私は25・26日両日応募しましたが惨敗してしまいました(;_;)でもまだ諦めきれていません…
もし譲っていただけるのであれば、お話を聞かせていただきたいです。
いきなり図々しくてすみませんが、よろしくお願い致します。

⏰:11/01/23 21:59 📱:L04A 🆔:TcWR8mYo


#17 [(^O^)]
遅くなって申し訳ないです

私は福岡に住んでて
東京行きの便がコンサートの
凄くぎりぎりなんですw

チケット分配は25日の
12時までなので
先にダウンロードして
会場でお金を頂く形になります

⏰:11/01/24 01:44 📱:SH01B 🆔:Y/KSPWJ2


#18 [None Name]
お返事ありがとうございますm(_ _)m
ここで話すのもダメだと思うので、アド貼りました。もしよろしければ、メールをいただけませんか?

⏰:11/01/24 12:23 📱:L04A 🆔:aUcn9kos


#19 [かにゃ]
 

 韓国語の歌を日本語にするより
 日本で歌を出してくれたら
 いいのにぁ´ω`


 てむ さらんへよ

⏰:11/01/24 23:19 📱:P02B 🆔:ZNXJlero


#20 [None Name]
Smtownでluciferの日本語バージョン歌ったってレポ見たんですけど本当ですか;;?
それだけは…;;

⏰:11/01/25 21:47 📱:PC 🆔:T6j7jC2E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194