SHINee だいすき!
最新 最初 🆕
#385 [ぶりんぶりん☆]
>>384さん

mixiやってますか^^
ぢゃあ買えますよ

コミュニティーで韓国代行がたくさんあるので検索してみてください♪

⏰:11/09/29 21:48 📱:P906i 🆔:KE6BwsK2


#386 [None Name]
>>385さん
ほんとですか!
早速探してみますね!
ありがとうございます(^^)

⏰:11/09/30 08:06 📱:Android 🆔:rxP3hxxg


#387 [カギ☆]
LuciferのPVあがりましたね(^o^)/yすんごいかっこいい!

⏰:11/10/04 00:37 📱:SA001 🆔:iuY61tUw


#388 [ぶりんぶりん☆]
カギさん

やばいですよね
リピしまくりです

みんなセクシー^^

⏰:11/10/04 08:53 📱:P906i 🆔:05AjPneg


#389 [カギ☆]
ぶりんぶりん★さん

ほんとみんなセクシー
でやばいですね(>_<)y

自分、Keyペンですが
テミンの“もしかして”
の部分が可愛すぎて
キャー(´`〃)って
なりますx(笑)

⏰:11/10/05 01:19 📱:SA001 🆔:ptspNFPE


#390 [ぶりんぶりん☆]
カギさん

名前からしてもしかしてKEYペンかな〜と思ってました

わー!!確かにそこのテミナやばいです
てかあのトンガリ帽子の可愛さどうにかしてって感じです

今回のるしぽのKEYくんの髪型と髪色わたし、すごい好きです

⏰:11/10/05 01:53 📱:P906i 🆔:TL/poO/.


#391 [ヨンヨン]
 
SHINeeがルシファーのいるぼんVER
出しますけどなんかイベント
とかありますか(′;ω;`)??

 

⏰:11/10/05 22:05 📱:S001 🆔:7jJMgLOo


#392 [ぶりんぶりん☆]
>>391 ヨンヨンさん

日本ではないです

韓国では鑑賞イベントがあり、そこでるしぽのイルver初披露だと思います

日本だと名古屋と大阪のシャヲルコンくらいですね

⏰:11/10/05 23:48 📱:P906i 🆔:TL/poO/.


#393 [ヨンヨン]
 
⇒ ぶりんぶりんさん

ありがとうございます←

イベントないんですかT^T
どうしてもSHINeeに会いた
いんですけど大阪のコンサート
わチケット抽選ですよねTT?

⏰:11/10/06 06:20 📱:S001 🆔:5LysWp4E


#394 [ぶりんぶりん☆]
>>393 ヨンヨンさん

抽選になりますね
しかももう抽選終わってるのでシャヲルコンは難しいと思います

でもまたきっと日本にきてくれますよ

⏰:11/10/06 12:17 📱:P906i 🆔:zGC0yTVo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194