SHINee だいすき!
最新 最初 🆕
#356 [ぶりんぶりん☆]
お願いランキングまであと1時間ちょい!!
緊張してきたー
JULIETTEテレビ初披露

日曜日はMJ
楽しみすぎるー!!

⏰:11/08/25 23:17 📱:P906i 🆔:LB3nxgLc


#357 [ぶりんぶりん☆]
明日a-nation行ってきますっ^^

東方神起の弟という事でSHINeeがサプライズゲストで出るという噂

出たら嬉しいー!!

⏰:11/08/28 03:26 📱:P906i 🆔:oUUJxkoY


#358 [りぼん]
SHINeeのLIVE当たって欲しい〜><

大阪と名古屋だけってゆうのは
さみしいけど(汗

追加公演ないのかな〜

⏰:11/08/30 09:01 📱:PC/0 🆔:g.RPhM0g


#359 [ぶりんぶりん☆]
りぼんさん

追加あればいいですよね〜

関東から名古屋に飛ぶつもりです!!
当たれ〜(;o;)

⏰:11/08/30 13:31 📱:P906i 🆔:N/0//ONw


#360 [りぼん]
>>ぶりんぶりんさん

ですよねぇ〜><
私は大阪住みなんで大阪に当たって
欲しい…!!
でも絶対倍率高いですねヽ(´Д`;)ノ

⏰:11/08/31 12:07 📱:PC/0 🆔:z5wBp1CE


#361 [None Name]
九日のMステ楽しみ!

⏰:11/09/01 19:09 📱:SH01B 🆔:/LzzDwLs


#362 [ぶりんぶりん☆]
3日と10日のMフェアーも楽しみ!!
スッキリかわいかった〜

明日からSMT3days
楽しんでくるぞー^^

⏰:11/09/02 00:20 📱:P906i 🆔:FZtY0tOc


#363 [ぶりんぶりん☆]
昨日のSMTで1列目だったのでテミンからサランへポーズしてもらっちゃったー!!
みんな目の前でやばい

今日も行ってきます
SHINeeふぁいてぃん

⏰:11/09/04 10:16 📱:P906i 🆔:j/juFKLw


#364 [ぶりんぶりん☆]
今日はいよいよMステ初出場

⏰:11/09/09 12:42 📱:P906i 🆔:wUPxjPMI


#365 [ぶりんぶりん☆]
10月12日 LUCIFER 発売
カップリングはわたしの大好きな酸素〜

嬉しいけど、もうそろそろSHINeeを休ませてあげて

⏰:11/09/09 12:42 📱:P906i 🆔:wUPxjPMI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194