SHINee だいすき!
最新 最初 🆕
#335 [しぴ]
2回も行けるんですか?
羨ましい‥

⏰:11/07/20 19:43 📱:S006 🆔:vBK.lwLc


#336 [。゚。*さら*。゚。]
ぶりぶりさん>>ウチ16時からなんですよ

⏰:11/07/20 19:59 📱:P02A 🆔:wstApO5Y


#337 [ぶりんぶりん☆]
しぴちゃん←

一回ぢゃ物足りないからもう1公演は譲ってくれる人必死で探して見つけたよー^^

さらさん←

16時の部同じですね〜
あと約一週間が待ちきれない!!

⏰:11/07/20 20:54 📱:P906i 🆔:XNMBmvhg


#338 [しぴ]
えーーーー
羨ましい‥

⏰:11/07/20 21:33 📱:S006 🆔:vBK.lwLc


#339 [。゚。*さら*。゚。]
ぶりんぶりんさん>>そうですねてかあと1週間待ちきれない今日の東京伝説見て余計に行きたくなりました

⏰:11/07/20 22:09 📱:P02A 🆔:wstApO5Y


#340 [ぶりんぶりん☆]
しぴちゃん←

SMTなら会えるぢゃん^^
SMT行く?

さらさん←

今日の東京伝説最高でしたね〜
みんな楽しそう
最後のエンドロールでじょんがアンバの頭くしゃくしゃしてたのが羨ましかった

⏰:11/07/20 22:13 📱:P906i 🆔:XNMBmvhg


#341 [しぴ]
行かないよ‥
泣きたーい

⏰:11/07/20 22:22 📱:S006 🆔:vBK.lwLc


#342 [ぶりんぶりん☆]
しぴちゃん←

行かないのか(;o;)
なかなか会えないんか〜

⏰:11/07/20 23:21 📱:P906i 🆔:XNMBmvhg


#343 [しぴ]
うん↓
萎えて何もする気力ない‥

⏰:11/07/20 23:32 📱:S006 🆔:vBK.lwLc


#344 [None Name]
今日の福岡でのイベに行かれる皆様、グッズ販売に関してレポお願い致します((_ _))
いつどこで行われたのか
売り切れは出たのか教えて頂きたいです(>_<)

⏰:11/07/22 08:40 📱:W54SA 🆔:aSD7USAU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194