SHINee だいすき!
最新 最初 🆕
#273 [ヨンヨン]
 
≫ ぶりんぶりん☆さん

可愛いすぎますよねっ^^♪
SHINeeのみんなの絡みが
半端ないですぅ\(^o^)/☆

写真撮影の時みんなを笑わ
す所読んでたらニヤケ止まり
ませんでした(′・Д・`)!!ヲヲ

 

⏰:11/07/06 22:59 📱:S001 🆔:fXWg1nWw


#274 [ぶりんぶりん☆]
ヨンヨンさん←

今回はSHINeeの可愛さ満載でしたね〜

とくにONEWの体育座りとJONGHYUNのネクタイをKEYがもしもししてるのとTAEMINをジョンキーが挟んで寝てるサジンがめちゃめちゃツボでしたー!!
本当SHINeeやばいわ

⏰:11/07/07 00:44 📱:P906i 🆔:p3iBFvVY


#275 [しぴ]
 

 はよ買いたい(゜∀゜;ノ)ノ
 

⏰:11/07/07 00:58 📱:S006 🆔:ITbERMmk


#276 [ヨンヨン]
 
≫ ぶりんぶりん☆さん

もう最高に可愛いですよね^^
ふざけあう姿やばいです(^o^)☆

テミンってヨジャみたいに
可愛いですよねっ\(^o^)/☆☆

みんなおもしろすぎますっ←

 

⏰:11/07/07 19:43 📱:S001 🆔:u36bFb5I


#277 [None Name]
やばーい!イベント当選したぁP

⏰:11/07/07 20:38 📱:W63CA 🆔:G0PlpO7.


#278 [None Name]
おめでとうございます
わたしも、無事当選しました

⏰:11/07/07 20:49 📱:N05B 🆔:44Sk8FNM


#279 [ちゃん]
27日 13時半 当選

⏰:11/07/07 21:01 📱:P02A 🆔:qEqSlhxo


#280 [None Name]
27日13時、誰か一緒に行きませんか??1人じゃ心細くて

⏰:11/07/07 21:10 📱:W54SA 🆔:hFigung.


#281 [しぴ]
 

 いいなあ(゜∀゜;ノ)ノ
 うち抽選するの忘れてたあ
 ショック‥(泣)

 皆さんSHINeeのオススメ動画
 教えてください。

 

⏰:11/07/07 21:14 📱:S006 🆔:ITbERMmk


#282 [ちゃん]
>>280
せび(´・ω・)
私も1人嫌だなって
思ってたとこです

⏰:11/07/07 21:45 📱:P02A 🆔:qEqSlhxo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194