SHINee だいすき!
最新 最初 🆕
#241 [ぶりんぶりん☆]
ヒカルさん

全然けんちゃなです^^

⏰:11/07/04 23:07 📱:P906i 🆔:GUHsXt6g


#242 [ぶりんぶりん☆]
本当楽しみですね!!
じゅりえっともきっとかっこいいんでしょうねー

来年は韓国でカムバもあるし色々楽しみ

⏰:11/07/04 23:08 📱:P906i 🆔:GUHsXt6g


#243 [しぴ]
 
 テレビいっぱい出てほしい
 けどファンが増えすぎわ
 いやですねぇ(゜∀゜;ノ)ノ

 

⏰:11/07/04 23:50 📱:S006 🆔:.H4QqPXs


#244 [ぶりんぶりん☆]
わかります

最近SHINeeぺんかなり増えましたしね
嬉しいような悲しいような…

⏰:11/07/05 00:30 📱:P906i 🆔:6uVyhB4k


#245 [ヒカル]
ヒカルもまだペーペーなんで
あんまり言えませんが、
あんまりペンが増えちゃうと
さらに遠い存在に
なってしまう(´;ω;`)


SHINee大好きな人には
ぜひ、ハロベビ見てもらいたい!

⏰:11/07/05 00:53 📱:SH906i 🆔:C0XhGVL2


#246 [ぶりんぶりん☆]
ハロベビちぇごですよねー

ゆぐなとの絡みがかわいすぎる(;o;)

⏰:11/07/05 07:23 📱:P906i 🆔:6uVyhB4k


#247 [None Name]
デビュー当時からSHINeeの応援をしてます
日本に来たからにはオリコン1位とか取って欲しいし
もっと人気出て欲しいですP

デメリットはマナーの無い人が今より増える事とかがありますが。。

ハロベビやばいですね☆みんな可愛い!ユグンも可愛いし しょっちゅう見てます☆

⏰:11/07/05 10:54 📱:W63CA 🆔:ztwBtcOo


#248 [ぶりんぶりん☆]
わたしもしょっちゅうみてますよー^^

じょんとのぽっぽがうらやましい〜ヲヲ

みんなどのシーンが好きですか?
私はゆぐながみんなを起こすシーンやお料理をしてロシアン餃子が結局自分にあたっちゃったじょんの可愛さやゆぐなの散髪中の2minの買い物などが好きです

まぁどのシーンも見逃せないんですけどね!!

⏰:11/07/05 11:08 📱:P906i 🆔:6uVyhB4k


#249 [ヒカル]
ヒカルはいっぱい好きなシーンあるけど、お買い物バトルすき(^^)
あと、ジョンの誕生日も
チェゴ〜( ^ω^ )

⏰:11/07/05 13:11 📱:SH906i 🆔:C0XhGVL2


#250 [None Name]
ハロベビ5やったかな?オニュ君がずっと寝てるやつが好きですP
旅行でのカラオケも面白かったな

もうすぐイベントの結果の連絡来ますかね[ドキドキだぁー

⏰:11/07/05 14:52 📱:W63CA 🆔:ztwBtcOo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194