UVERworld[∞]DISK No.26
最新 最初 🆕
#83 [れいな]
>>82
LIFEsizeでもあるでしょうし
一般もあるかと思いますよ(^-^)

⏰:10/11/29 04:56 📱:SH005 🆔:PtTdLVbs


#84 [None Name]
>>83
そうですか
教えてくださりありがとうございます
o(^o^)o

⏰:10/11/29 06:56 📱:F07B 🆔:czY8erJw


#85 [None Name]
>>78
アルバムとかに入ってくれたら嬉しいですよね!
初遠征だったのでしばらくは遠征できないと思うので行けません(T_T)武道館行きたいなあ…

⏰:10/11/29 12:16 📱:N03A 🆔:2Es8/y2k


#86 [ゆき]
>>85
結構遠くに住んでる感じですか?
ウチ、多分グッズをあまり買わないでライブを楽しむ感じで行ってきます!

友達は滋賀まで行くとかって言ってましたがウチはさすがにそこまで金ないんで断りました(>_<)

⏰:10/11/29 13:52 📱:T003 🆔:XR/NzKtg


#87 [None Name]
>>86
新潟です!
めちゃくちゃ遠いってわけじゃないけどお金がきついんですよね(T_T)今回は親が連れてってくれたので助かったけど次は無いぞって言われて(笑)自力で行きたいけど今回は諦めます(T_T)

⏰:10/11/29 16:46 📱:N03A 🆔:2Es8/y2k


#88 [ゆき]
>>87
少し離れているところからこられたんですね

ウチは神奈川県からだったから結構近い方だったんですが、どんなに近くてもチケット代とかグッズ代とかで相当無くなりますもんね

⏰:10/11/29 20:16 📱:T003 🆔:XR/NzKtg


#89 [あや]
たくや、なんか悩みあんの??

⏰:10/11/29 22:52 📱:SO706i 🆔:swuFiHP.


#90 [れいな]
>>89
悩み…なんでしょうか(´・ω・`)?
次の更新待ちましょ!!

⏰:10/11/29 22:57 📱:SH005 🆔:PtTdLVbs


#91 [ゆう]
最近のUVERworld
なんか急いでる感じする

No.1、東京ドーム、新曲
ライブハウス、武道館
新曲の歌詞的に来年休業とかありえそう

⏰:10/11/30 07:35 📱:P10A 🆔:r60zuGXU


#92 [None Name]
「もし俺たちがバラバラになってもそれは俺たちのやりたい音楽を追求した結果だから」

「一生続けていくってことを約束した上での話だ。だから寂しい話じゃない」

ってTAKUYAの発言といい

年末までのライブラッシュ
エンディングの歌詞と映像といい何かありそう。

ドームの最後に彰泣いてたし
彰脱退ってゆう
嫌な予想をしてしまう…

⏰:10/11/30 07:41 📱:CA004 🆔:Sz47NeI6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194