UVERworld[∞]DISK No.26
最新 最初 🆕
#401 [None Name]
アンコールないとか言うけど、あの人達はアンコールなしの一発勝負だから。逆にアンコールあると、UVERworldが満足出来てないんじゃないかと、思うよ

⏰:11/06/26 14:06 📱:F01C 🆔:xICqdWbg


#402 [None Name]
アンコールがないなんてファンサービスが悪いバンドなんですね。
自分達だけが満足したからやらないなんて自分勝手に思えてしまう。

⏰:11/06/26 15:58 📱:P05B 🆔:KV63axJA


#403 [None Name]
早くライブ行きてー

⏰:11/06/26 16:05 📱:SH005 🆔:FShrrghg


#404 [None Name]
>>402
ちゃんとわかってるファンはわかった上でライブに行ってるんだから、いいんじゃないですか?
アンコールなくとも、ライブで十分満足ですし。

⏰:11/06/27 00:19 📱:F01C 🆔:Pe0G/m26


#405 [None Name]
>>402

⏰:11/06/27 01:22 📱:SA001 🆔:cRwzQA7I


#406 [None Name]
>>404さん
全員がファンとは限りません。
今日ボーカルの方も言ってましたが。
友達の付き添いで今日城ホールのライブ行きましたがやっぱりアンコールがなくてガッカリしました。
もちろん楽しかったですけどね。>>405さん
おつかれです。

⏰:11/06/27 01:25 📱:P05B 🆔:tJBVLu72


#407 [None Name]
じゃあもう行かなきゃいい。文句言いたいならアンチへどーぞ。
はい。終わり。

皆さんすいません。

⏰:11/06/27 08:57 📱:F01C 🆔:Pe0G/m26


#408 [None Name]
ドームからライヴで見る時に黒目でかいなーと思ってたけど、
まさか黒コン入れてるとか思わなかった。

⏰:11/06/27 10:47 📱:CA004 🆔:C9qUWzFY


#409 [None Name]
ウーバーのファンって冷たいんですね。せっかくいぃ声のバンドだと思ったのに。
失礼しましたm(_ _)m

⏰:11/06/27 11:30 📱:P05B 🆔:tJBVLu72


#410 [None Name]
冷たいもなにもアンコール欲しさに行ってるだけなら行くなよって話だろ

UVERworldは一発勝負らしいし大体のファンはそれを理解してると思う

まあアンコールがあればあればで嬉しいけど今節電とかでなくしてるんじゃねぇの

⏰:11/06/27 12:02 📱:SA001 🆔:cRwzQA7I


#411 [None Name]
誰もアンコール欲しさに行かないでしょ。そんなんでライブ行くなっておかしー。

⏰:11/06/27 12:31 📱:N07B 🆔:dKtgiB6Y


#412 [None Name]
しゅうりょうーしょうもないから\(^o^)/

⏰:11/06/27 13:26 📱:SH07B 🆔:pA7nPSLw


#413 [None Name]
皆さんなんかごめんなさいね(>_<)
そしてありがとうございます!!
変に言っちゃった私が悪いんですけど、ちょっと気にさわってしまって…

これからも楽しくお話しましょう(^^)

⏰:11/06/27 14:20 📱:F01C 🆔:Pe0G/m26


#414 [None Name]
>>409
冷たくないから
別にUVERファンはアンコールがなくてもガッカリしません

批判するならアンチに行って下さい

⏰:11/06/27 17:34 📱:SA002 🆔:Qkj552bU


#415 [あ-]
私はUVERworldのライヴ初だったんで,何も分からず…でした。だけど本当大満足でした!!!
[今日声が潰れようが明日の為に温存せず今日全力で歌う!]みたいな事を言ってて,一曲一曲全力で歌ってくれました!私は他のアーティストと比べてしまってました…。だけどそれがUVERworldなんだなと思いました。

⏰:11/06/27 17:40 📱:SH006 🆔:va7ATySY


#416 [None Name]
>>414さん
失礼するとか言って戻ってきてすみません。だけど言い返させてください。ライブに行く前に情報をとここを覗き、思ったことを書いてしまったことは軽率でしたが、ライブに行って声に惚れたり、トークに共感できてまた行きたいなと思ったのに、なぜアンチに行かないといけないんですか?
好きになってはいけないんですか?
それから一緒に行った友達はファンクラブに入ってるそうですがアンコールなくて残念だったと言っていたので、いないと決めつけるのは間違ってませんか?

⏰:11/06/27 19:29 📱:P05B 🆔:tJBVLu72


#417 [None Name]
>>416
好きでいて!初めてのライブでアンコールなしでがっかりかもだけど今度ライブの時はUVERは伝えたいこと全部伝えてくれたんだって思えるんじゃないかな?

⏰:11/06/27 20:27 📱:N07B 🆔:dKtgiB6Y


#418 [None Name]
>>417さん
ありがとうございます(ノД`。)
温かいファンの方もいてよかったです。
そしてこんな所に長々と文句を書いてしまいすみませんでした。

⏰:11/06/27 20:46 📱:P05B 🆔:tJBVLu72


#419 [None Name]
だからあなたが言うように長々と文句書くんだったらここにこないで下さいと言いたかっただけです
決めつけるって…UVERのファンって冷たいんですねってゆうあなたの書き込みも決めつけでしょ
UVERを好きになってくれるのはファンからすると嬉しいですが

⏰:11/06/27 20:52 📱:SA002 🆔:Qkj552bU


#420 [None Name]
そういうのも聞いてあげたらいいじゃん。文句とかではないと思うんだけどな…
ただはねかえすのは違うでしょ。

⏰:11/06/27 21:05 📱:N07B 🆔:dKtgiB6Y


#421 [None Name]
いやただ単にアンコールなかったのは節電だからな

震災の後で震源地のファンは行けなかったりするんだからそれぐらい我慢か理解しようぜ

⏰:11/06/27 21:14 📱:SA001 🆔:cRwzQA7I


#422 [None Name]
聞きたくないよー
ファンは冷たいだとかファンサービス悪いバンドとか言われるとほんとに悲しいんだから

⏰:11/06/27 21:25 📱:SA002 🆔:Qkj552bU


#423 [None Name]
震災前から満足したらアンコールしない訳ではないんですね(゚ロ゚)?!
それでしたら勘違いでした
しかもけっこう暴言吐いてましたね。本当に申し訳ない。これからはもう少し考えてから発言します

⏰:11/06/27 22:08 📱:P05B 🆔:tJBVLu72


#424 [None Name]
違うよ

アンコールしない時はあるみたいだけど理由とかはあまり詳しく分からないんで

⏰:11/06/27 22:29 📱:SA001 🆔:cRwzQA7I


#425 [まりお]
アンコールあったら嬉しいねって思ってても、なかったからって不満に思ったら、本気で歌ってくれてるUVERに失礼だよ´`

初めてライブ行って「感動した」って言ってくれると、UVERファンとして嬉しいな(゚∀゚)
城ホ行けなかったから、行った人の話がききたいです^^

⏰:11/06/28 16:34 📱:SH01B 🆔:Drkmrl..


#426 [None Name]
そうですよね。
今まで行った他のアーティストさん達は全員アンコールにこたえてくれてたので当たり前だと思い込んでました。また決めつけですね…。
素人の意見は、声が変わるマイクを手に入れたらしくそのマイクでふざけてたのがとてもおもしろかったです。てか会場の一体感がすごかったです!それとボーカルさんの腹筋もすごかった!!

⏰:11/06/28 22:24 📱:P05B 🆔:4Oj68orM


#427 [None Name]
UVERはアンコールが当たり前にあるライブにはしたくないらしいです。よく考えて決められたセトリがあるのだから、その中で全力で音楽をcrewたちにぶつける..それがUVERのライブのフォームなんだと思います。上手く伝えられなくてすみません(泣)
わたしもUVERが大好きです!!皆で応援していきましょう(^^)

⏰:11/06/29 00:07 📱:SH06A3 🆔:d6PQ0YYY


#428 [まりお]
>>426さん
土産話聞けてよかったです^^
UVERはMCも盛り上がりますよね!
ブログ見ても最高だったのが伝わってきた(´∀`)

行けなかったのがかなり悔しい(泣)

⏰:11/06/29 16:12 📱:SH01B 🆔:t21T0CnY


#429 [None Name]
あー テスト真っ最中だけど
7月17日を糧に頑張るぞーー

⏰:11/06/29 18:05 📱:SH005 🆔:EZTMqxXA


#430 [ひろたん]
私もUVERworld大好きです
友達の影響ではまってしまいました

今回のツアーで城ホ2Daysと沖縄参戦しました

よかったら仲良くしてください(Pω`)

⏰:11/07/02 22:48 📱:P02A 🆔:wpXTnWJ2


#431 [None Name]
>>430
仲良くしましょう(^_^)
城ホも沖縄もすごく盛り上がった
やつじゃないですか!!うば友の
レポ読んで羨ましがってました(笑)

⏰:11/07/03 09:08 📱:SH005 🆔:9z3amFW2


#432 [まりお]
>>430さん
わー羨ましいです!
わたし妊婦中なので、今回は1回しか行けなかった(;_;)

crewのコメ見てて楽しさ伝わってきました♪

⏰:11/07/04 14:18 📱:SH01B 🆔:7fHPV8Ak


#433 [None Name]
6周年!!!

⏰:11/07/06 20:58 📱:P02B 🆔:ssnaCVx.


#434 [None Name]
今日やっとDVD手に入れました(*^^*)

ほんと最高!!ドーム行ってないからまじ感激、感動したあ(*´∀`*)

⏰:11/07/11 21:34 📱:P08A3 🆔:ECqOWL7g


#435 [None Name]
ドームDVD最高ですよね!!
12/25武道館行きたい〜!!

⏰:11/07/11 21:37 📱:P02B 🆔:TivGJ1z2


#436 [None Name]
ドラムの前にある透明の板ってなんのためにあるんですか?

⏰:11/07/12 17:31 📱:iPhone 🆔:YRxJf5sg


#437 [None Name]
あと5日だーー\(^o^)/

⏰:11/07/12 19:32 📱:SH005 🆔:qXH6a/bE


#438 [None Name]
>>436音が出過ぎるみたいですぅ

⏰:11/07/13 07:13 📱:SH07B 🆔:ith85XnA


#439 [None Name]
>>438
音量調節のためにあるんですね!
ありがとうございます

⏰:11/07/14 00:59 📱:iPhone 🆔:re.fbzP.


#440 [None Name]
美影意志〜(T_T)

⏰:11/07/15 05:42 📱:SH005 🆔:8r9D8/6U


#441 [安室]
UVERworld最高

⏰:11/07/16 20:16 📱:F08B 🆔:oJDeb1Zs


#442 [None Name]
明日ライブ行ってきますV(^-^)V

⏰:11/07/16 23:50 📱:SH005 🆔:MYglTgSM


#443 [ひなたん]
NO UVER★NO LIFE

長野crewですっ
代々木2days参戦しました!!
うば友募集中です♪
ばっこり絡みましょう(^O^)

Zepp参戦する人いたら、グッズ買ってきて欲しいな…なんて(笑)

⏰:11/07/17 00:18 📱:F02B 🆔:OTMKNghg


#444 [None Name]
>>443

言い方うざ(笑)
頼みたいなら、mixiとかで代行してくれる人探せば?

⏰:11/07/17 11:12 📱:F02B 🆔:hL6emVuE


#445 [None Name]
スルースキルぐらい身に付けろ

⏰:11/07/17 12:03 📱:SA001 🆔:MR0wFkQQ


#446 [ひなたん]
そんな本気にとらなくてもいいのに(´^ω^`)
自己紹介のノリで書いただけですよ〜

まぁ、すみません

⏰:11/07/17 12:50 📱:F02B 🆔:OTMKNghg


#447 [None Name]
>>443
ファンじゃないけど一言あります。
ここは、グッツ等の金銭に関わる売買や譲渡や購入の依頼をする場ではないですよ。
冗談でも、見ている他の利用者さんに影響して便乗されたら迷惑になるので気を付けましょうね。
オフィシャルサイトとかに、グッツの通販あるんでしたらご自分で調べてそちらで注文される事をお勧めします。
横レス&長文失礼しました。

⏰:11/07/17 15:27 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#448 [ひなたん]
>>447

ありがとうございます!
今後気をつけますね

⏰:11/07/17 16:18 📱:F02B 🆔:OTMKNghg


#449 [安室]
UVERworldあげ

⏰:11/07/18 08:52 📱:F08B 🆔:gTZ2xDTk


#450 [None Name]
うば好きあげ(*^^*)

⏰:11/07/25 22:57 📱:P08A3 🆔:lq64U1jc


#451 [None Name]
はじめまして、追加ライブの詳細はいつくらいに発表されるのか分かる方いらっしゃいますか?(>_<)
地元近くであるので、ぜひ行きたいのですがライブ未経験です(;_;)

⏰:11/07/26 16:41 📱:N02C 🆔:T.mLL0sE


#452 [None Name]
>>451
気になりますね!まあ私は参戦できませんが><;;

⏰:11/07/26 18:44 📱:SH005 🆔:zw6CxXP6


#453 [None Name]
明日 ZEPP行きます !!!
やべぇ楽しみぃいいぃいいい

⏰:11/07/26 23:07 📱:SH009 🆔:KWp1ie2I


#454 [安室]
楽しんでください

⏰:11/07/27 01:05 📱:F08B 🆔:aHAOA7aw


#455 [None Name]
>>452さん
はい、めっちゃ気になります(T_T)近くなんで絶対行きたいんですが、よく分からなくて

>>453さん
うらやましい!!(>_<)楽しんできて下さい

⏰:11/07/27 19:42 📱:N02C 🆔:iceg9d.6


#456 [None Name]
PRIMEやったみたいですね!
いいなあ\(^o^)/

どらいびんわっしょい!

⏰:11/07/28 10:53 📱:SH005 🆔:sr56ztjU


#457 [None Name]
>>453の者です !

楽しんできました \(^ー^)/

目の前に メンバーいて
うぉおお!!!!!ってなった

PRIMEやるとはおもわなかたヨ!!!

ドームやるみたいですね !

⏰:11/08/02 02:28 📱:SH009 🆔:NJ2yVasE


#458 [None Name]
いきなりすいません
凛句に込められた
TAKUYAの思いってなんなんですか…
色々調べたんですが
わからなくて…


あたしはUVER歴6年ぐらい
なんですが今まで知らなくて…
もっと知りたいって思ったんで
質問させていただきました。

⏰:11/08/07 13:41 📱:P04B 🆔:2sk2QnQk


#459 [None Name]
>>458
調べたら出てきたけど。。。

⏰:11/08/07 21:56 📱:PC/0 🆔:AXDCZCRE


#460 [None Name]
>>458ファン歴6年なんだ...普通に調べればでるよ

⏰:11/08/07 23:48 📱:PC/0 🆔:HuJg244U


#461 [None Name]
ファン歴突っつく意味が分からん

⏰:11/08/08 02:36 📱:SA001 🆔:oBSnKqIo


#462 [None Name]
>>457
ドーム?????

⏰:11/08/08 13:08 📱:SH005 🆔:3ZtcfwAA


#463 [まりお]
>>462さん
東京ドームですよ^^

またドーム公演決まったの嬉しい♪

⏰:11/08/08 23:16 📱:SH01B 🆔:GDtiobrY


#464 [None Name]
正式にはまだ決まってないんじゃない?
大阪では大阪ドームもするって言ってたし…
TAKUYA∞さんの希望じゃないかな(>_<)
まあいつかはするだろうけど!

⏰:11/08/09 00:59 📱:F01C 🆔:7pBJIWEA


#465 [None Name]
決まってはない
いつかするってだけで

⏰:11/08/09 04:32 📱:SH07B 🆔:8H38ccxs


#466 [まりお]
日にちが決まってないだけで、またドーム公演やるんだと思ってました;;

すいません
勘違いでしたね´`

⏰:11/08/09 13:37 📱:SH01B 🆔:6kllvGfU


#467 [None Name]
ZEPPん時 ドームとったって言ってなかったっけ?

⏰:11/08/10 02:15 📱:SH009 🆔:rlUM8xoU


#468 [None Name]
とったとはゆってない

⏰:11/08/10 05:30 📱:SH07B 🆔:zNAtIcJo


#469 [None Name]
TAKUYA∞がライブの時、言ってたバイトって何してたんですかね?(^^*)

⏰:11/08/10 13:06 📱:D705i 🆔:w3uKveG.


#470 [None Name]
どこでもいいので、チケット2枚余ってる方いませんか?

⏰:11/08/13 18:31 📱:Premier3 🆔:DbgQo31c


#471 [None Name]
>>470

ここはそうゆう所じゃない

⏰:11/08/14 10:09 📱:SA001 🆔:Zgwl7tA.


#472 [riri]
誰か神戸国際参戦する方
いませんか?(´^ω^`)

⏰:11/08/14 16:52 📱:F02B 🆔:GS9fxTpM


#473 [None Name]
明日うば友と遊ぶ

⏰:11/08/16 23:43 📱:SH005 🆔:IM1S/YII


#474 [None Name]
UVERworldいいですよね
ほんとUVERがいなかったら
今の私はないです(T_T)

⏰:11/08/17 10:02 📱:N07A3 🆔:SqcK96LQ


#475 [None Name]
UVERworld大好きだ)^o^(

⏰:11/08/20 12:01 📱:F05C 🆔:/R8uZ4lA


#476 [None Name]
超大作+81おもしろい(^m^)大好きだー

⏰:11/08/20 18:25 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#477 [None Name]
>>476
韓国アーティストがウケますね(笑)

⏰:11/08/25 22:22 📱:SH005 🆔:8JzBCF4A


#478 [None Name]
最近はまりますた(゜ロ゜)

⏰:11/08/28 00:49 📱:P906i 🆔:Y6jILHlI


#479 [ゆ]
今年初めてLIVEに行く予定です(^^)チケットが取れれば(T_T)やはり日本武道館は他の場所に比べてチケット取るの難しいんですかね(T_T)?どなたか教えて頂けたら助かります(^ω^)

⏰:11/08/30 13:38 📱:N08A3 🆔:XPl/Xgmg


#480 [まりお]
今年の武道館は競争率高いですよ´`
FC先行だけで3万近い応募あったらしいですし

当たった方うらやましい^^

⏰:11/08/30 14:29 📱:SH01B 🆔:zHJ//.bs


#481 [ゆ]
まりおさんお返事ありがとうございます(^^)そうですよね(>_<)行きたいぃぃ(T_T)武道館じゃないとこで応募してみようかなぁ(>_<)

⏰:11/08/30 17:38 📱:N08A3 🆔:XPl/Xgmg


#482 [まりお]
他の公演も武道館も、応募してみたらどうですか?
倍率高くても応募してみないとわかりませんよ(^ω^)

⏰:11/08/31 13:35 📱:SH01B 🆔:QYfYPCuk


#483 [ゆ]
そうですね=^・ω・^=ありがとうございます(^^)チケット取れるかどきどき(T_T)まりおさんはどちらか行かれるんですか(^^)?

⏰:11/09/05 21:09 📱:N08A3 🆔:xyReC4Gc


#484 [None Name]
初カキです〜

勝者臆病者が好きすぎて辛い!!!(笑)

⏰:11/09/06 02:58 📱:F02A 🆔:oCMVaz6.


#485 [まりお]
>>483さん
出産予定日近いんで、しばらくライブ行けないんです(;ω;)
参戦される方は楽しんできてください!♪

⏰:11/09/06 11:20 📱:SH01B 🆔:DJTJ4Yqo


#486 [None Name]
会報届いた^^10月のライブ詳細まだなんですかね?もうそろそろかな

⏰:11/09/06 17:42 📱:SH005 🆔:XfifAG/M


#487 [None Name]
オススメの曲教えて下さい

⏰:11/09/13 19:32 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#488 [あ]
ゼロの答
白昼夢
just melody
オススメです

⏰:11/09/13 20:33 📱:F08B 🆔:hYQIDavc


#489 [∞]
バーレル、スパルタ、GO ON、51%、ハイ!問題作、超大作+81など色々あるよ!全部好きだー!!笑

⏰:11/09/13 20:39 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#490 [None Name]
あ〜どれもいけない(T_T)泣

⏰:11/09/14 22:08 📱:SH005 🆔:5KELKkZs


#491 [None Name]
赤坂 当たるといいなぁああぁああ

⏰:11/09/21 21:47 📱:SH009 🆔:VnNQtMgk


#492 [ゆ]
12月25日の日本武道館のチケットって明日発売でいいんですかね(T_T)?11月27日ですかね(T_T)?サイト見てもどっちか分からなくて分かる方いたら教えてください(T_T)

⏰:11/09/30 22:25 📱:N08A3 🆔:U4BiIF0k


#493 [None Name]
武道館以外は今日だよ10/1

⏰:11/10/01 04:12 📱:SH07B 🆔:bI7mpGeQ


#494 [ゆ]
ありがとうございます(;_;)

⏰:11/10/01 12:57 📱:N08A3 🆔:.E.6zYY6


#495 [あ]
ぁげ

⏰:11/10/16 02:42 📱:F08B 🆔:XjzyuWss


#496 [None Name]
前夜祭当たった〜楽しみ!イ

⏰:11/10/16 20:55 📱:SA002 🆔:iVvVCrjc


#497 [観客さん]
あげ♪

⏰:11/10/23 15:22 📱:F05C 🆔:N0WFMm0Q


#498 [None Name]
あと2週間だ

⏰:11/10/23 16:18 📱:SH005 🆔:kp6WbAFY


#499 [None Name]
BABY BORN&GOよかったです^^

⏰:11/11/03 15:00 📱:SH005 🆔:2laXL65Y


#500 [None Name]
聞きたいー(。・ω・。)

⏰:11/11/05 10:55 📱:N04A 🆔:Zvbx9SEA


#501 [None Name]
新曲まだかなぁー??

⏰:11/11/06 00:52 📱:SH01C 🆔:igJEVS.E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194