UVERworld[∞]DISK No.26
最新 最初 🆕
#377 [None Name]
>>374さん
会場によると思いますが、少し昔ですが自分が前から3列目くらいにいたら、押しが半端なく激しかったです。ロングヘアーなのでまとめていたら、思いっきり引っ張られましたし、1度手を上げると下げられないほど詰めてきます。自分的には後ろの方が、より楽しめると思います(^ω^)まぁ、参考程度に…

⏰:11/06/12 00:31 📱:N906imyu 🆔:a6BYY3.g


#378 [None Name]
>>376 さん
>>377 さん

やはり前に行くと大変なんですね(´∀`;A
帯広がめっちゃ後ろだったし、後ろのほうにいてあまりにも遠いのも嫌だなあと思ってましたが…ぎゅうぎゅうで楽しめないのはもっと嫌なので後ろのほうで楽しむことにします!(^^)

お二方とも教えてくださりありがとうございました〜
レスポンスもばっちり覚えて完全燃焼してきますっ(*´∀`)

⏰:11/06/12 13:46 📱:SH01B 🆔:FDECoTqM


#379 [None Name]
ドームのDVDとかって出ます(´・ω・`)??

⏰:11/06/13 21:58 📱:P08A3 🆔:0qlmZxK6


#380 [None Name]
7月1日に出ますよ!

⏰:11/06/14 00:25 📱:SH03A 🆔:vpSwJxdc


#381 [None Name]
7月6日じゃなかったですかね??

⏰:11/06/14 00:30 📱:SH005 🆔:HKZjr8Zk


#382 [None Name]
>>380
>>381
ありがとうございます(^^)


7月に出るんですね(´∀`)
日にちはまた調べてみます!

⏰:11/06/14 13:59 📱:P08A3 🆔:fnnBzJVA


#383 [None Name]
ブログ更新してくれない(。-_-。)

⏰:11/06/14 22:21 📱:iPhone 🆔:FK6ji6sM


#384 [None Name]
Crewに問題があるでしょ

⏰:11/06/15 00:28 📱:SH005 🆔:bP2LQMwc


#385 [None Name]
>>381
失礼しました。
7/6でした/(^o^)\w

⏰:11/06/15 01:30 📱:SH03A 🆔:HoX8URMQ


#386 [名前のない生活]
TAKUYA∞と柴咲コウ今も付き合ってんの?

⏰:11/06/15 09:26 📱:SH706i 🆔:lBccf38c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194