UVERworld[∞]DISK No.26
最新 最初 🆕
#332 [None Name]
>>331
そうだったんですか。
ありがとうございます。

⏰:11/05/29 17:09 📱:PC/0 🆔:Kr8aFZoM


#333 [None Name]
>>331

何それ可愛い

⏰:11/05/30 14:50 📱:SA001 🆔://Aca3O2


#334 [None Name]
めっちゃ可愛かったよw
たまらなかった(ToT)w

⏰:11/05/30 15:39 📱:Android 🆔:45wHNbUE


#335 [None Name]
>>331
めっちゃ可愛いですね!!
見たかったあ(´Д`)萌

⏰:11/05/30 18:27 📱:URBANO 🆔:757n3/YY


#336 [None Name]
フラゲ

⏰:11/05/31 22:40 📱:SH005 🆔:xJVZnXVU


#337 [いちご]
ライブで神集めのフリがあるみたいなんですけど、わからないんで教えて下さい(>_<)

⏰:11/06/01 08:16 📱:SH06A3 🆔:N6ZffJFs


#338 [まりお]
フリってサビ部分のかけ合いのとこ?

⏰:11/06/01 15:36 📱:SH01B 🆔:pICt.qdc


#339 [いちご]
あっ、多分それです

⏰:11/06/01 18:54 📱:SH06A3 🆔:N6ZffJFs


#340 [まりお]
文字だと上手く説明できないけど…
例えば1サビの「「だから〜ないよ」って」の「よって」だけを歌う。サビ部分はほぼ同じようなかけ声です。曲のサビ部分のバックコーラスをそのまま真似するカンジです。わかりにくくて申し訳ありません;;

⏰:11/06/01 19:22 📱:SH01B 🆔:pICt.qdc


#341 [いちご]
そうなんですか(^O^)
わかりやすいです!!
あリがとうございます(>_<)

他にそういうのはありますか?

⏰:11/06/01 20:36 📱:SH06A3 🆔:N6ZffJFs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194