UVERworld[∞]DISK No.26
最新 最初 🆕
#11 [ゆき]
ライブとか行けなくてもうきうきわくわくしますよね

⏰:10/11/17 23:51 📱:T003 🆔:GWIAY49k


#12 []
この曲なんて曲ですか?

少しはやく目覚めるカーテンを開ければ白い雪に〜…
教えてさい

⏰:10/11/18 00:05 📱:P706imyu 🆔:DZjty/8I


#13 [かな]
心が指す場所と口癖 そして君がついて来る

⏰:10/11/18 00:27 📱:D705i 🆔:ZLB5osJk


#14 [れいな]
>>11
当日参戦するうば友に電話かけまくるんですイw


>>12
心が指す場所と口癖 そして君がついて来る

ですよ(^o^)

⏰:10/11/18 00:29 📱:W64S 🆔:VOxohTWc


#15 [ゆき]
>>14

うち、友達から実況メール来たことありましたよw

最初は自慢されていらっときましたが、想像したら楽しくなって来ちゃって(≧∇≦)←

⏰:10/11/18 07:39 📱:T003 🆔:mIbAVZ2M


#16 [None Name]
なぜかNSWが見れない(T_T)みなさんは見れますか?

⏰:10/11/18 20:02 📱:N03A 🆔:cUdk9TjE


#17 [None Name]
近畿大学でトークショーしたんだって

⏰:10/11/18 20:05 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#18 [れいな]
>>15
代々木とZepp名古屋のとき
ライブ終わってからうば友から
電話きて興奮しました(笑)w
代々木のときはドームのことも
聞いてすごくびっくりしました(>_<)

>>16
パソコンからですかチ?
IDとかパスワードとか
打ち間違えとかじゃない
ですか(>_<)??

⏰:10/11/18 20:32 📱:W64S 🆔:VOxohTWc


#19 [れいな]
>>17
トークショーですか!
近大に行ったことは
知ってましたが…

⏰:10/11/18 20:33 📱:W64S 🆔:VOxohTWc


#20 [None Name]
NSW自体が開かなくて文字化け?してて昨日から見れないんですよ(T_T)パソコンが悪いんですかね(T_T)ありがとうございました(´;ω;`)

⏰:10/11/18 20:35 📱:N03A 🆔:cUdk9TjE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194