UVERworld[∞]DISK No.26
最新 最初 🆕
#108 [None Name]
なんばハッチ 行きたい

⏰:10/11/30 23:52 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#109 [None Name]
絶対に彼らはCrewを裏切りません。

この言葉を信じたいな!

⏰:10/11/30 23:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


#110 [あやか]
なんかもやもやする

⏰:10/12/01 00:21 📱:SH03B 🆔:342XpkMc


#111 [れいな]
発表あるまでずっとこんな
書き込みばっかだったら
ちょっと本当にきつい;;;;

不安な気持ちは募る
一方だと思います(´・ω・`)

⏰:10/12/01 00:40 📱:SH005 🆔:nhBPWpfI


#112 [きい]
>>103
>>107
そうですよね。的外れなこと、言ってすいませんでした。

⏰:10/12/01 01:33 📱:D905i 🆔:DNE2G0Sc


#113 [ゆう]
No.1の歌詞聞くと
希望もてるよ
自分たちは続けたいんだよ


いつも口にも
出せないような
夢は力なく消えていた
you ready
もう嫌なんだ
言えずにやれず
終わってくなんて
限りある人生の中で
出会えた仲間と共に
永遠に終わりなき旅で
愛を歌おう

何もせず終われないんだ

⏰:10/12/01 07:12 📱:P10A 🆔:sLSAYgfo


#114 [ゆき]
NSWTAKUYA∞さん更新しましたね!

活動休止とかではないっぽいですね!
東京ドームのことを生声で言ってるだけでしたね!

でもめっちゃ感動しましたK
3日間限定配信みたいですよ~

⏰:10/12/01 15:23 📱:T003 🆔:BME.bjqM


#115 [あや]
結局、何もなくてよかったぁ
NSWにゎ入ってないからわかんないケド

⏰:10/12/01 15:24 📱:SO706i 🆔:PuBDz50w


#116 [ゆき]
>>115
NSW入ってないんですか
ウチは4ヶ月前に入ったばっかです


何か、ブログの文字で伝えると気持ちが軽いみたいになってcrewの思い出や気持ちをけなすことになってしまうから…って言ってましたよ!
だから生声でラジオみたいにしてcrewに伝えようと思ったんじゃないですかね~

⏰:10/12/01 19:19 📱:T003 🆔:BME.bjqM


#117 [れいな]
みんなの心を離さないだろう

⏰:10/12/01 19:47 📱:SH005 🆔:nhBPWpfI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194