UVERworld[∞]DISK No.26
最新 最初 🆕
#102 [きい]
ここで終わりじゃない。
ライブハウス、武道館だってある。って彰さんの日記にも書いてあるし、何もないことを願います‥( ;o; )でも、もやもや(泣)心配ですよねぇ、

⏰:10/11/30 19:39 📱:D905i 🆔:XdixYkq6


#103 [ゆう]
今話してるのは
武道館後です

⏰:10/11/30 19:57 📱:P10A 🆔:r60zuGXU


#104 [れいな]
というか!!!
みなさんどこか参戦
されますか(^o^)???

対バンは西川さんも
いるんでしょうかチ??

⏰:10/11/30 20:00 📱:SH005 🆔:eR1LknWA


#105 [あやか]
心配になります


なにもないこと祈ります


武道館いけたらいきたい

⏰:10/11/30 20:56 📱:SH03B 🆔:V/sNRQxM


#106 [ゆき]
期限付きの活動休止とかならまだいいけどメンバー脱退とか解散とかだったら絶対に嫌ですK

ウチはどぉしたらいいのってなっちゃいますよK


TAKUYA∞のブログで真相が証されるまで待つしかないですよね

⏰:10/11/30 22:12 📱:T003 🆔:XfaaVCso


#107 [None Name]
>>102

逆に自分はライブハウス武道館が終わったら終わりみたいな意味深な発言だと思った

後スタッフ日記にも「UVERworldは、このライブで終了するわけではないです。今日終わるわけではないです。」って書いてあるのもひっかかった

まるで近々UVERworldは終わるみたいな

とりあえず嫌な事ばっか考えてしまうから早く発表してほしい

⏰:10/11/30 22:44 📱:CA004 🆔:Sz47NeI6


#108 [None Name]
なんばハッチ 行きたい

⏰:10/11/30 23:52 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#109 [None Name]
絶対に彼らはCrewを裏切りません。

この言葉を信じたいな!

⏰:10/11/30 23:57 📱:PC 🆔:☆☆☆


#110 [あやか]
なんかもやもやする

⏰:10/12/01 00:21 📱:SH03B 🆔:342XpkMc


#111 [れいな]
発表あるまでずっとこんな
書き込みばっかだったら
ちょっと本当にきつい;;;;

不安な気持ちは募る
一方だと思います(´・ω・`)

⏰:10/12/01 00:40 📱:SH005 🆔:nhBPWpfI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194