UVERworld[∞]DISK No.26
最新 最初 🆕
#399 [None Name]
おれも今日城ホ行きましたI
ほんま最高のライブでした!!!

⏰:11/06/25 23:41 📱:SA002 🆔:Vb0nrWFs


#400 [あ-]
>>399さん
明日(日付かわったから今日)のライヴ行きますか?
セットリスト変えると言ってたんで行きたすぎます!!!本当盛り上がりましたね♪みんな格好よすぎでした(^^)

⏰:11/06/26 00:48 📱:SH006 🆔:5xY8dGuo


#401 [None Name]
アンコールないとか言うけど、あの人達はアンコールなしの一発勝負だから。逆にアンコールあると、UVERworldが満足出来てないんじゃないかと、思うよ

⏰:11/06/26 14:06 📱:F01C 🆔:xICqdWbg


#402 [None Name]
アンコールがないなんてファンサービスが悪いバンドなんですね。
自分達だけが満足したからやらないなんて自分勝手に思えてしまう。

⏰:11/06/26 15:58 📱:P05B 🆔:KV63axJA


#403 [None Name]
早くライブ行きてー

⏰:11/06/26 16:05 📱:SH005 🆔:FShrrghg


#404 [None Name]
>>402
ちゃんとわかってるファンはわかった上でライブに行ってるんだから、いいんじゃないですか?
アンコールなくとも、ライブで十分満足ですし。

⏰:11/06/27 00:19 📱:F01C 🆔:Pe0G/m26


#405 [None Name]
>>402

⏰:11/06/27 01:22 📱:SA001 🆔:cRwzQA7I


#406 [None Name]
>>404さん
全員がファンとは限りません。
今日ボーカルの方も言ってましたが。
友達の付き添いで今日城ホールのライブ行きましたがやっぱりアンコールがなくてガッカリしました。
もちろん楽しかったですけどね。>>405さん
おつかれです。

⏰:11/06/27 01:25 📱:P05B 🆔:tJBVLu72


#407 [None Name]
じゃあもう行かなきゃいい。文句言いたいならアンチへどーぞ。
はい。終わり。

皆さんすいません。

⏰:11/06/27 08:57 📱:F01C 🆔:Pe0G/m26


#408 [None Name]
ドームからライヴで見る時に黒目でかいなーと思ってたけど、
まさか黒コン入れてるとか思わなかった。

⏰:11/06/27 10:47 📱:CA004 🆔:C9qUWzFY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194