UVERworld[∞]DISK No.26
最新 最初 🆕
#370 [None Name]
おやすみ前のUVERworld鑑賞。
白昼夢リッスンなう(^^)

みなさんは今なにを聴いてるのかな…(*^w^)

⏰:11/06/08 22:54 📱:P02B 🆔:a4s31Q42


#371 [None Name]
51%きいてる\(^^@)/

⏰:11/06/09 06:41 📱:F05C 🆔:jinLi4fI


#372 [None Name]
>>366
トップ画しか見てないけど
SOPHIAの松岡さんとTAKUYA∞さんを足して2で割って、さらに薄めた感じ?w
まだ若そうだし、チャラい感じが否めない

⏰:11/06/10 12:39 📱:SH05A3 🆔:vYhsI.X6


#373 [None Name]
>>366
似てないし、どうでもいい(^◇^;)

6つの風(album ver.)聞いてる♪

⏰:11/06/10 18:40 📱:iPhone 🆔:ujSYBZNo


#374 [None Name]
帯広でライブやるってことでアルバム全部借りて勉強してたらUVERworld好きになりました〜
今度Zepp Sapporoも行きます!
スタンディングのほうだからちょっと怖いけど…UVERworldの箱ライブは押しとか激しいですか?(;_;)

教えていただけたら幸いです

⏰:11/06/11 15:49 📱:SH01B 🆔:5q.IkRYA


#375 [None Name]
LIFE6SENSEの初回盤DVDに収録されている隠しトラックって…
ライヴ映像でしょうか?

⏰:11/06/11 17:55 📱:SH05A3 🆔:T8.WRjfM


#376 [None Name]
>>374
前の方だと多少押しがあります
バラードの時に休みましょう(´`)
たくさん水分補給して参戦されて
ください^^

>>375
隠しトラック何なんですかね?
うば友が「"隠し"じゃねー(笑)」
って言ってたのでそれですかね??
私も謎です;;;;;;

⏰:11/06/11 18:15 📱:SH005 🆔:EEqghqGo


#377 [None Name]
>>374さん
会場によると思いますが、少し昔ですが自分が前から3列目くらいにいたら、押しが半端なく激しかったです。ロングヘアーなのでまとめていたら、思いっきり引っ張られましたし、1度手を上げると下げられないほど詰めてきます。自分的には後ろの方が、より楽しめると思います(^ω^)まぁ、参考程度に…

⏰:11/06/12 00:31 📱:N906imyu 🆔:a6BYY3.g


#378 [None Name]
>>376 さん
>>377 さん

やはり前に行くと大変なんですね(´∀`;A
帯広がめっちゃ後ろだったし、後ろのほうにいてあまりにも遠いのも嫌だなあと思ってましたが…ぎゅうぎゅうで楽しめないのはもっと嫌なので後ろのほうで楽しむことにします!(^^)

お二方とも教えてくださりありがとうございました〜
レスポンスもばっちり覚えて完全燃焼してきますっ(*´∀`)

⏰:11/06/12 13:46 📱:SH01B 🆔:FDECoTqM


#379 [None Name]
ドームのDVDとかって出ます(´・ω・`)??

⏰:11/06/13 21:58 📱:P08A3 🆔:0qlmZxK6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194