UVERworld[∞]DISK No.26
最新 最初 🆕
#15 [ゆき]
>>14

うち、友達から実況メール来たことありましたよw

最初は自慢されていらっときましたが、想像したら楽しくなって来ちゃって(≧∇≦)←

⏰:10/11/18 07:39 📱:T003 🆔:mIbAVZ2M


#16 [None Name]
なぜかNSWが見れない(T_T)みなさんは見れますか?

⏰:10/11/18 20:02 📱:N03A 🆔:cUdk9TjE


#17 [None Name]
近畿大学でトークショーしたんだって

⏰:10/11/18 20:05 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#18 [れいな]
>>15
代々木とZepp名古屋のとき
ライブ終わってからうば友から
電話きて興奮しました(笑)w
代々木のときはドームのことも
聞いてすごくびっくりしました(>_<)

>>16
パソコンからですかチ?
IDとかパスワードとか
打ち間違えとかじゃない
ですか(>_<)??

⏰:10/11/18 20:32 📱:W64S 🆔:VOxohTWc


#19 [れいな]
>>17
トークショーですか!
近大に行ったことは
知ってましたが…

⏰:10/11/18 20:33 📱:W64S 🆔:VOxohTWc


#20 [None Name]
NSW自体が開かなくて文字化け?してて昨日から見れないんですよ(T_T)パソコンが悪いんですかね(T_T)ありがとうございました(´;ω;`)

⏰:10/11/18 20:35 📱:N03A 🆔:cUdk9TjE


#21 [None Name]
>>17
それまじですか?
行きたかった〜(;_;)

⏰:10/11/18 22:28 📱:W53CA 🆔:nrzhimZ6


#22 [ゆき]
>>17

TAKUYA∞だけきたらしいですね~
ウチも行けるもんなら行きたかったです(>_<)

どんなこと話したんでしょうね!


>>18

れいなさんのうば友、めっちゃいろんなところのライブ行ってるんですね!
羨ましいです(>_<)

⏰:10/11/19 08:43 📱:T003 🆔:cldkh2.k


#23 [None Name]
来週のMステUVERworldでますねっ(*´∀`*)!!
むちゃくちゃ楽しみです(^ω^*)

⏰:10/11/19 21:22 📱:F705i 🆔:0yyzm6OY


#24 [れいな]
>>20
私はいつも通りに開けるので
多分パソコンの接続が悪いの
だと思います!しばらく経てば
また開けるはずです(^-^)!

>>22
いえ(^.^)
三重のうば友と東京と茨城の
うば友から電話きたんです(^ω^)
東京のうば友はいろいろ参戦
しているみたいです(*^o^*)羨

>>23
みたいですね!
No.1ドーム初披露じゃなかった
ですね(´^ω^`);;
でもMステのは短いから…いっか(^^)←

⏰:10/11/19 21:53 📱:W64S 🆔:dIlNohW6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194